2015年11月09日

フォーチュントリニティ2 4,460WIN+1,370WIN獲得

久々のブログ更新でございます。
(^^ゞ

11月に入ってからメダルゲームのプレイに陰りが見え始めてきました。
本格的にメダルゲームを始めてから約8か月が経過し、もうそろそろ潮時かな、と思うことが多々あり、ブログ休止&メダルゲームのプレイを減らすことを検討しています。

おそらく、年内中にブログを休止すると思いますので、ご了承ください。
m(__)m


さて、ここ1週間ほどはマイホで「北斗の拳 BATTLE MEDAL」を友人とプレイしたり、私一人でプレイしたりと、けっこう散財しました(笑)

消費したメダルは約2000枚!
今までの自分ならありえませんが、メダルゲームに未練がなくなり、ちょっと自暴自棄気味になっていました。
(;´∀`)

ところが、預けメダル4万枚を切ってしまったのを見たときに「4万枚を元に戻さなければ!」と、急にやる気が出てきました(笑)


というわけで台チェックをしたところ、土日で出しきった感じでほとんどが初期値です。

そんな中、フォーチュントリニティ2を見るとクリスタルジャックポットが初期値+1,000超えになっていました。
さすがに月曜日ということもあり、台はガラガラ。

いや、本来ならいるはずの常連数名がいません。
…最近のマイホの運営をみると、仕方ありませんけどね。
(-"-)

台は選び放題ですが、メダル詰まりを起こさないステーション7に着席。
(マイホは10台中8台がメダル詰まりをよく起こし、その都度プレイ中断となるのです…)


DSCF6887.jpg

オーブは中間位置に1個でしたが、スロットの当たりがちょこちょこあり、難なく落下。

すると1回目のステーションチャレンジで、いきなり「ライジングジャックポットチャンス」に!
幸先良いですね。
( ´∀`)b


DSCF6888.jpg

ルーレットの回転速度は少し遅く感じます。
1度だけ+2に入っただけで…、


DSCF6889.jpg

結果は300WINでした。


DSCF6890.jpg

でも、払い出されたメダルでオーブが落ちて、
2回目のステーションチャレンジでまた「ライジングジャックポットチャンス」に!
( ̄□ ̄;)!!

この台は離れてはいけない気がする(笑)


DSCF6892.jpg

結果は500WINでした。


DSCF6893.jpg

3回目のステーションチャレンジは、25WIN。


DSCF6894.jpg

そして4回目のステーションチャレンジで、またまた「ライジングジャックポットチャンス」に!
( ̄□ ̄;)!!


・・・これは、機械が出そうとしている気がする。


DSCF6895.jpg

そして、その時は来ました…。


+2に2回入ってチャンスが増えこともあり、あれよあれよとジャックポットポケットに3回入って…、


ドーン!


DSCF6896.jpg

ライジングジャックポット獲得!
キタ━(゚∀゚)━!


この時点で、残り4回!


一度ジャックポットポケットに入ると連続して入ることが多いので、これはチャンスです!


期待して見ていると…、



ジャックポットポケットにスポッ!



また、ジャックポットポケットにスポッ!



またまた、ジャックポットポケットにスポッ!



そして…、



ドドーン!



DSCF6899.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、フォーチュントリニティ2 ライジングジャックポット 4,460WIN獲得!


DSCF6902.jpg

久々にメダル風呂ができました(笑)



DSCF6903.jpg

結果的に、ドル箱2箱分+0.7カップ分になりました。


まだ今日引き出した分が残っているので、もうしばらくプレイしてみることに。
狙いはクリスタルジャックポットです。
(^-^;)


DSCF6900.jpg

5回目のステーションチャレンジは、25WIN。


この時のステーションチャレンジですが、ライジングジャックポットが出た後のせいか、オーブが即スポッで入るようになりました。

これまでは、グルグル粘ってブルブル震えながら落下したのが、レーンから流れてボトン、スポッ!という感じです。

落下方法が変化することはわかっていますが、ライジングジャックポット後に変化するというのは、あまりにも露骨ですね。やっぱり機械的に判断して変えているんでしょうね。


でも続けるぞ!(笑)


DSCF6906.jpg

6回目のステーションチャレンジは、ダイレクト30WIN。


ちなみにスロットですが、20〜30回転に1回偶数が当たるぐらいで、あまり良くありません。
プレイ中2回確変になりましたが、即偶数が当たって終了というパターンでした。



DSCF6908.jpg

7回目のステーションチャレンジは、なんと再び「ライジングジャックポットチャンス」に!
( ̄□ ̄;)!!



DSCF6910.jpg

結果は良いところがなく、あっという間に終了で260WINでした。



8回目のステーションチャレンジは…、



DSCF6911.jpg

なんと、またまたまた「ライジングジャックポットチャンス」!

今までにない展開に、若干困惑しています。
ステーションチャレンジで即スポッで入るものだから、なおさらです…。
(^-^;)



DSCF6913.jpg

でも、結果は良いところがなくて210WINでした。

スロットの当たりが悪い分、ライジングジャックポットチャンスでフィールドを動かしている感じです(笑)



DSCF6914.jpg

9回目のステーションチャレンジは、30WIN。


この時点で、23時40分。
閉店まで、あと10分ほどです。

フィールドには、手前にオーブが1個。
時間的にこれで今日は手仕舞いかな。


2分ほどでオーブを落として、10回目のステーションチャレンジへ。



すると、



DSCF6915.jpg

最後の最後で、再びライジングジャックポットチャンスに!


今日のフォーチュントリニティ2は、いつになくやる気満々です。
常連がいないものだから、遊び足りないのでしょうか?
それとも、メダルゲームを辞めるのを引き留めている?
(^-^;)



そして、奇跡は再び…。



DSCF6916.jpg

ドーン!



DSCF6917.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、フォーチュントリニティ2 ライジングジャックポット 1,370WIN獲得!


払い出しが終わった頃に閉店時間となったので、本日のメダルゲームは終了!


DSCF6918.jpg

最終的に、ドル箱3箱分になりました。
\( ̄▽ ̄)/


収支はプラス約2,700枚。
マイホで久々の大勝です。

もちろん、預けメダルは4万枚復帰です!
( ´∀`)b


うーん、こんなことがあると決心が鈍るなぁ(笑)
(;´∀`)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167541986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック