2015年10月17日

【ゲーセン仕様】ミリオンゴッド 神々の系譜 ZEUS Ver. をプレイ

本日は、気になっていたゲーセン仕様の「ミリオンゴッド 神々の系譜 ZEUS Ver.」をプレイしてみることにしました。


ゲーセン仕様のパチスロでは、バイオハザード5がメインですが、何かもう1つできるものが欲しいなぁ…と。(リアルでは絶対に打ちませんが…)


今日は、ミリオンゴッドで一攫千金を狙います!

2千円1本勝負!
( ゚∀゚)=3

DSCF5910b.jpg

前日7回当たりがあって、すでに151回まで回っています。

事前に当選確率などの予習はしましたが、初プレイなので設定の予想もサッパリです。
まずは一通り流してプレイできれば良いですね。


DSCF5911.jpg

画面が本当に綺麗です。
神々しい色使いにシャープなグラフィック。


DSCF5912.jpg

プレイ開始から約10分で、300回転到達。

ここまでウンともスンとも、とても静かなスロットです。
(;´∀`)

ただ、数字2つ揃っての大音量「ピキーン!」が耳障りです…。
頻繁に発生するので、この音を聞くたびに変な頭痛がしてきました。
(;´Д`)


DSCF5913.jpg

しばらくすると、これまで静かだった液晶に演出が出始めました。


DSCF5914.jpg

こういう小当たりや、


DSCF5915.jpg

ナビで小当たりとか。


DSCF5919.jpg

プレイ開始から約20分で、400回転到達。


ちなみに、ステージは…


DSCF5928.jpg

湖ステージと、


DSCF5921.jpg

荒野ステージを行ったり来たり…。

ひたすらスロットを回し続けて、少し退屈気味に。


DSCF5930.jpg

プレイ開始から約40分で、600回転到達。

この辺で2千円が尽きてしまいました…。


撤退するかどうか迷ったあげく・・・、


もう千円追加投入することに!


二千円一本勝負と言ったな。
あれは嘘だ。(オイ)
(^-^;)


せめて1回ぐらいは当たって、一連の流れを見てみたい!
あわよくば、メダルも増やしたい一心です。

千円追加!!

これで出なかったら諦めるから。いや、本当だから。もう来るってコレ。(←ダメ人間)


DSCF5935.jpg

そしてプレイ開始から約50分で、700回転到達。


・・・。


どういうこと?


なんか思わせぶりな演出がことごとくスカるんですけど…。
(;´Д`)


だんだん疲れてきました…。


もうそろそろ限界かも・・・。



DSCF5941.jpg

そしてついに740回転まで到達した、その時!



ダレてひたすらスロットを回していたら…、



DSCF5940.jpg

いつの間にか、神殿ステージに!!
( ̄□ ̄;)!!

神殿ステージは、当たり前兆のチャンスとのこと!


やっとここまで来た…。


もう少し…、もう少しなんや…。
(;´Д`)



DSCF5945.jpg

トドーン!


からの・・・、


DSCF5946.jpg

「55」ピキーン!からの・・・、



DSCF5947.jpg

階段を駆け上って・・・、



DSCF5949.jpg

ドーン!


DSCF5950.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここまで約1時間、投資金額は2,500円…。

やっと当たった…。



DSCF5951.jpg

ゲーセンで神様会う為に銭使いすぎ…。
(;´Д`)


DSCF5952.jpg

ナビの数字がデカすぎて、これでもか!というぐらい見やすいですね(笑)



DSCF5955.jpg

とか思っていたら、141枚で早々に終了…。

もう終わり??



DSCF5957.jpg

すると、G-ZONEとやらで即「333」が揃いました。


ゴッドゲーム継続です!


DSCF5958.jpg

次はお花畑ステージです。
(正式名称はオリンポスステージ)

ラーウンド2!…ファイ!


DSCF5959.jpg

今回は、+10Gが出ました!

良い感じ、良い感じ〜。



DSCF5966.jpg

途中、「GODGAME」のシンボルが出現!

ゴッドシンボルの色で残りセット数の期待度が予測できるようです。

調べてみると、色的に期待度は小さいパターンのようです…。
(´・ω・`)



DSCF5969.jpg

2回目終了でトータル405枚。



DSCF5970.jpg

G-ZONE再び。



DSCF5971.jpg

ここで「333」が揃って…、


DSCF5973.jpg

ゴッドゲーム継続!


ラーウンド3!…ファイ!



DSCF5975.jpg

と思ったら、すぐにエラーで停止しました。

ハロウィンの衣装を身にまとった店員さんを呼んでメダルを補充してもらい、すぐに再開です!



DSCF5977.jpg

この「?」が何度か出て、ネット動画だと熱い演出に昇格していたのですが、私の場合は何もありませんでした。


えぇ…何も…。
(´・ω・`)


DSCF5982.jpg

3回目終了でトータル612枚。



DSCF5983.jpg

G-ZONEでは何も起こらず、ついに神殿ステージに戻ってしまいました。

ヤバイ・・・。

ここで終わるのは早すぎる・・・。

こんなはずでは・・・。

夢の一攫千金には程遠い・・・。

神様、まだ見捨てないで!!



ピキーーン!



DSCF5984.jpg

デデーン!

キタ━(゚∀゚)━!

良かった〜。
(´∇`) ホッ


神様ちゃーん、その調子〜!(バチ当たり)


フィナールラーウンド!…ファイ!
(まだファイナルじゃないけど)



DSCF5991.jpg

終了!はや!

ゲーム数上乗せもなく、早々に終了です。

4回目終了でトータル726枚。



DSCF5998.jpg

G-ZONEでは何もなく、また神殿ステージへ。

命運、ここで尽きるのか…と思いきや、スロットで「V8V」に。

初めてみた並びです。
もしやちょっと良い感じ?


と思っていたら…、



DSCF5999.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

「555」が揃って当たり継続!
5回目のゴッドゲーム開始です!



DSCF6001.jpg

今回は、+10Gも発生!



DSCF6006.jpg

が、これといって特に盛り上がる場面もなく終了…。

5回目終了でトータル906枚。



DSCF6009.jpg

しかし、神殿ステージですぐに「333」が揃って継続!


なるほど、こうやって終わらせる雰囲気を作りながら、実は当たりでした〜という流れが続くんだな!?
( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、結局は10連とか軽くポンポン行って、メダル一攫千金ゲットー!


よっしゃ!俺の伝説はここから始まる!


メダル増やすぞ〜!
\( ̄▽ ̄)/



DSCF6011.jpg

プスン。
(´・ω・`)



DSCF6012.jpg

シーン・・・。



クレジットが0になり、100円投入。



シーン・・・。



あれ?



またクレジットが0になり、100円投入。



シーン・・・。



またまたクレジットが0になり、100円投入。



DSCF6014.jpg

そして通常ステージへ。



・・・・・・終わった。
※「俺の伝説」は都合により中止となりました。
orz



投資金額2,800円で、トータル1,065枚。




でも、払い出しは2分の1なので、実質532枚…。




2時間近く打ち続けて、532枚…。




当たりもよく考えたら平凡中の平凡だし…。




期待度の低いお花畑ステージばかりだし…。




レアな演出は一切なかったし…。




2,800円なら普通にメダル借りたほうが多いし…。




・・・・・・。




・・・・・・。




・・・・・・。




オーマイゴッド! щ(゚Д゚щ)
(ミリオンゴッドだけにね)



途中で打つのをやめても良かったのですが、これを言いたいが為に、2,800円も使いました。

ドン引きですか、そうですか。
(´・ω・`)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166011602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック