2015年10月14日

フォーチュントリニティ2 5,200WIN獲得

本日は仕事終わりに少し早い18時半からマイホへ。
といっても、元々サブホへ行くことも考慮しての早い到着です(笑)

水曜日はもっとも稼働が低い曜日ということもあり、全体的に店内が静かです。


台チェックしたところ、どれもイマイチ。
唯一、フォーチュントリニティ2のクリスタルジャックポット値が初期値+400超えだったのでプレイしてみることに。


DSCF5723.jpg

チャンスボールが仕事をする台で遊びたいので、まずはチャンスボールが近い台でプレイ開始。

さっさと落として見たものの、チャンスボールは仕事せず…。

その後、3回ステーションチャレンジをするものの、ダイレクト30WINが2回、25WINが1回とパッとしません。


DSCF5725.jpg

その後、フォーチュンジャックポットチャンスにも行きましたが、どれも倒せず400WIN。

途中、隣の台でプレイしていた常連のオバサンがライジングジャックポットを獲得。

しばらくして、対面のオジサンもライジングジャックポットを獲得。

・・・うーん、今日はオジサン、オバサンが強いようです。
(^-^;)


結局1時間ほどプレイして、勇気ある撤退を決断!

いざ、サブホへ!(おぼえてろ〜) ←完全に負け戦



DSCF5767.jpg

サブホのフォーチュントリニティ2を見ると、クリスタルジャックポット値が初期値+800超え!

これはぜひ挑戦しなくては!
マイホのリベンジをここで果たす!
(^-^;)


DSCF5766.jpg

さすがにクリスタルジャックポット値が高いだけあって、2席しか空いていません。
あまり台を選べませんでしたが、チャンスボールが3つある台に着席。


ここでふと気づきました。
マイホのフォーチュントリニティ2、チャンスボールが1個しか出なかった!
そういえば、どの台も1個でした。通常は2個のはずなのに…。
マイホはクリスタルジャックポット値の初期値を減らしただけでなく、チャンスボールの数まで減らしたということなのかな…。
(;´Д`)


DSCF5768.jpg

そんなことを考えながらプレイしていると、1回目のステーションチャレンジでいきなりクリスタルジャックポットチャンスに!

もういつ出てもおかしくないクリスタルジャックポット、これは期待できます!


DSCF5769.jpg

ん・・・?二人待ち?


それは、まずいんでないかい…。


しばらくすると案の定、他のプレイヤーがクリスタルジャックポットを獲得。
しかも1倍・・・。出たけど、なんだろう、この残念感は…。
(;´∀`)



DSCF5770.jpg

私の番には、ほぼ初期値に…。

結果は、3倍x100WINでした。
orz



DSCF5774.jpg

2回目のステーションチャレンジで、フォーチュンジャックポットチャンスに!

ここであることに気づいたのです。
クリスタルジャックポットが出たのに、席を離れる人が少ないなぁ…とは思っていましたが。



DSCF5775.jpg

そうです、なんとフェニックスの体力が残り250!
これを倒せば、5,000WIN!

これはビッグチャンス到来!
( ゚∀゚)=3


黄色に入って、大ダメージか一撃必殺に入ることを祈って…。



DSCF5776.jpg

見たものの、赤50、黄色100で終了。
Σ(゚д゚lll)ガーン

フェニックスの体力は残り150です。

何アシストしているんだ・・・。
このままでは、他のプレイヤーが美味しくいただきました、の展開になってしまう…。


DSCF5777.jpg

3回目のステーションチャレンジは、25WIN。
( ´゚Д゚)・;’.、ぐは…


フィールドにボールは2個ありますが、奥にあるので時間がかかりそうです。
この稼働では、いつ出てもおかしくありません。


でも、私にはある望みがありました。
それは、あと1つでスカイルーレットが揃うということ。


スカイルーレットで200WIN、もしくは500WINが出れば、一気にフィールドが進みます。



それを願ってプレイしていると、約3分後に…。



DSCF5778.jpg

本当に、キタ━(゚∀゚)━!

スロットで、スカイルーレットが当たりました!


「スカーーイ、ルーーーレッーーート!」


200WINか500WINなら、フィールドが一気に進みます。



200WINか500WIN!



200WINか500WIN!



200WINか500WIN!



ドーン!



DSCF5779.jpg

ん?

( ゚д゚)ポカーン


まさかの「フォーチュンスロット」!

今まで当たったことがなかったので、まったく頭にありませんでした。

フォーチュンスロットは、各種ジャックポットチャンスのいずれか(もしくはALL)に当選します。


フォーチュンスロット開始!

フォーチュンJPチャンス、クリスタルJPチャンス、ライジングJPチャンス、ALLのスロットが回ります。



まさか・・・。



まさか・・・。



まさか・・・。



くるのか・・・。



この場面で・・・。



ドーン!



DSCF5781.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

フォーチュンジャックポットチャンス!

なんだろう、この導かれた感は…。
(^^ゞ


DSCF5782.jpg

もうここまで来たら、あとはフェニックスを倒すのみ!

行けるでしょう、この流れなら!
( ゚∀゚)=3



ステーションチャレンジでは、1発目で黄色(フェニックス)にIN!



そして、ダメージルーレットでは・・・。



スポッ!



DSCF5783.jpg

ダメージ200!



DSCF5784.jpg

ダメージ200を与えて!


DSCF5785.jpg

ドーン!


DSCF5786.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


DSCF5788.jpg

いただきました、フォーチュントリニティ2 フォーチュンジャックポット 5,200WIN獲得!


DSCF5791.jpg

払い出されたメダルで満杯に(笑)


DSCF5795.jpg

最終的にドル箱3箱分になりました。
\( ̄▽ ̄)/


いやぁ、素晴らしいほどに良くできたストーリー(流れ)でした。

宣言通り、マイホのリベンジをサブホで果たしました!
(マイホで果たせよ、という話ですが)


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支はプラス約2,000枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
こんにちは!!初めまして。

ブログ村ランキングから訪問してきました。
トリニティ2の素晴らしさをとても味わえました。

フォチューンJPさえ、なかなかとることのできない私なので、
ブログ記事を見て感動しました。
5200枚獲得おめでとうございます。

今は、だいぶゲーセン離れになってきちゃってる私ですが、「またトリニティ2やりたいなぁ〜」と思いました。私もゲーセンブログやってますが、メダゲー記事は少ないものです。

メダゲーマイルールの「増やすことよりも減らさないことを重視」って素晴らしく感動です。私もそういうのを重視したいです。

私のブログのLINKを貼って行きます↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/coffeemilk0514

また訪問にきますのでよろしくお願い致します。
Posted by コーヒーみるく at 2015年10月17日 09:52
>コーヒーみるく さん

初めまして、コーヒーみるくさん。

>トリニティ2の素晴らしさをとても味わえました。

ご感想ありがとうございます。
フォーチュントリニティ2のジャックポットは高配当だけあって、どれも簡単には取れないものばかりですよね。
(^-^;)

>メダゲーマイルールの「増やすことよりも減らさないことを重視」って素晴らしく感動です。私もそういうのを重視したいです。

地道にプレイしていれば、いつかはジャックポットが取れると思うので、それまでに軍資金を維持しよう、という考えです。メダルを増やすのは機械のご機嫌次第です…。
(;´∀`)

>私のブログのLINKを貼って行きます↓↓

ブログ拝見しました。
QMAがメインなんですね。昔ゲーセンで初代を1度だけプレイしましたが、瞬殺した記憶があります(笑)
ゲーセンでハマッたクイズゲームといえば、「クイズ殿様の野望」ぐらいですね。(古過ぎ…)

>また訪問にきますのでよろしくお願い致します。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by カネシロ at 2015年10月19日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165779329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック