2015年10月13日

スピンフィーバー3 1,220WIN獲得

連休明けの火曜日は、仕事終わりの20時頃からマイホへ。


DSCF5681.jpg

台チェックすると、グランドクロスクロニクルのシルバージャックポットが良い感じで溜まっていたのでプレイしていたのですが…、


DSCF5706.jpg

約1時間後、メダル500枚消費した頃にドリームスフィアでプレイしていた常連さんが、ゴールドジャックポットを獲得。こんなに低い数値でも、なぜかドリームスフィアだとよく発生するんですよねぇ…。
(;´Д`)

その常連さんがドリームスフィアでジャックポットを獲得したのを見たのは初めてで、たぶんガッカリしたんじゃないかなぁ…。払い出しの少なさに…。
3回メダルを引き出して、終わりはワンカップだったのを見ると、ジャックポットを獲得しても収支はマイナス600枚と予想。
(^-^;)

その後は静かな状態が続いて、稼働率が低いこともあり、出そうな雰囲気ではなかったので撤退しました。


DSCF5712.jpg

その後、スピンフィーバー3を見ると誰かがプレイした後のようで、確変中で100hit超えの台を発見。


DSCF5713.jpg

フィールドにはボール4個。
急いで落とせば、ジャックポットチャンスに行ける可能性があります。


ということでプレイ開始!


DSCF5716.jpg

わずか10分ほどでボール3個落として、フィーバーゲームからレッドジャックポットチャンスに!


ボールが4周半ほどした後・・・、


スポッ!


綺麗にジャックポットポケットにIN!



DSCF5717.jpg

「グレイト!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、スピンフィーバー3 レッドジャックポット 1,220WIN獲得!

こうもアッサリ取れるなんて、なんて運が良いんだ(笑)


と思うものの、これが本日のピークでした。
(^-^;)

グランドクロスクロニクルで使った分を少し穴埋めできたので、ヨシとしましょう。


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支はマイナス約250枚でした。


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

スピンフィーバー3、1220WINおめでとうございます!!

たまにある確変途中で、放置されてる台でものの10分でREDジャックとは本当についてますね(o⌒∇⌒o)本当におめでとうございます!!

スピンがやりたくて、やりたくてしょうがないっす・・・

自分は、今日はまずサブホの海からです。
JP値は、ほぼ初期値1000ちょいで3人のおばさまたちがプレーしてました!
見たところ常連の方々たちです。
男で、常連じゃなくては自分だけ(^_^;)
一つ目スロット回すも確変が一度でてからすぐ終わり、その後出ず。台移動!!
次の空き台やるも確変でず。他で、2〜3人は確変になってました!
そのうち飲まれ始め、一旦、海から退散!!
ビンビン2へ行くも出ず。モンハンに行くも出ず。

30分位さまよって、海の台でおばさまが打っていたところが空いていたので、一応打ってみることに!
JP値は1200近くまで、おばさまたちが上げてくれてまして、打つもまったく確変出る気配なし、リーチかかるも・・・
打ち始め20分位で大画面リーチの777揃い、マリンタイム突入!!

まずは、エンゼルフィッシュに入り100枚、次にクジラに入り100枚、いい調子でもっと大獲得頼むぜ〜〜!!と3投目タコポケットJPチャレンジに入りました。JP値は、1220位でまだ出ないだろうな( ̄〜 ̄;)

もっと100枚獲得欲しかったな・・・なんて思いながらもJPのボールの行方を見てみるとグルグルJPを通り越し1周、さあ次のJPのポケットが段々近づいていきボールの勢いが弱まり穴に小刻みに揺れながら落ち始めました!!
JPを通り越して100枚に行くかと思いきやJPポケットに運良く入りました〜〜〜ヽ(≧∀≦)ノ

やりました!!
海物語1225WIN、後からきて約20分位でみなさんが必死に打っていたところを横取りしてしまったかのような感じで。
元々、そのステーションで打っていた常連のおばさんがどうしても時間がないということで退席していた矢先に私が入りあっさり獲っていったので、その退席したおばさんと仲の良い別の常連のおばはんが小さい声でヤジを飛ばしてきました!!

「あんなに必死に打っていてJP出なかったのに、そりゃないよ〜〜〜!!」という声が、そして、別の常連おばさんにもこそこそ話をしにいき。

心の中で、「これは、メダルの勝負の世界なんだから愚痴を言ってもしょうがないんじゃ〜〜〜!!」って思ってました( ̄〜 ̄;)

それで、別のおばさんが近づいてきて「メダルいっぱい獲れましたか?」と笑顔で一言!
はい、「おかげさまで取れました」といった感じで返答しました(^_^;)

そして、整地を済ませさっさと退散!!

100枚おろし、675枚で2時間で575枚のプラス(*^∇゜)v
総枚数、5775枚!!
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年10月15日 22:24
>wagonr-stingray mh23 さん

>スピンフィーバー3、1220WINおめでとうございます!!

ありがとうございます。本当についていました!
同じ席で取れる人と取れない人がいるのは、やはりその日に持っている運に違いがあるような気がしています。取れない時は、何度ジャックポットチャンスをやっても取れないですからね。
(^^ゞ

>スピンがやりたくて、やりたくてしょうがないっす・・・

私の地域では2つの店舗で設置されているのを確認していますが、老朽化を考えるとよく維持できているなぁ、と感心します。

>そのうち飲まれ始め、一旦、海から退散!!

ナイス判断です。
出るまでプレイしていたら、ジャックポットを取ってもマイナスになる場合がありますからね。
(;´∀`)

>JP値は1200近くまで、おばさまたちが上げてくれてまして、

これはもう本当に常連のオジサマ、オバサマに感謝ですね。
ほとんどの常連の方々は2枚投入なんですよね。
1枚投入プレイヤーの2倍速でジャックポット値を上げてくれます。
m(__)m

>打ち始め20分位で大画面リーチの777揃い、マリンタイム突入!!

メダルを増やせるチャンスの一つですね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

>JPを通り越して100枚に行くかと思いきやJPポケットに運良く入りました〜〜〜

おぉ、おめでとうございます!
ラッキーチャンスからのジャックポットチャンスは、こういうことがあるので侮れないです。
( ´∀`)b

>海物語1225WIN、後からきて約20分位でみなさんが必死に打っていたところを横取りしてしまったかのような感じで。

こういってはなんですが、長い時間やれば必ずお客さんが損をするようになっているので、増やすには「美味しい瞬間だけをいただいて撤退」が一番だと思います。
なので、あまり気にしないで良いかと。
(^-^;)

>「あんなに必死に打っていてJP出なかったのに、そりゃないよ〜〜〜!!」という声が、

気持ちはわかりますけどね…。
きっと、普段はその常連さんが獲得していると思うので、気にしないでおきましょう。
たぶん、そのオバサン達も話のネタができたと思って、それほど気にしていないと思います。

>はい、「おかげさまで取れました」といった感じで返答しました(^_^;)

ナイスです!
( ´∀`)b

>100枚おろし、675枚で2時間で575枚のプラス(*^∇゜)v

たった100枚でプレイして5倍以上になるのは凄いですね。
海物語とビンビン2で、1万枚突破も行けると思います。
Posted by カネシロ at 2015年10月15日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165768178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック