2015年10月10日

3連休の初日は・・・

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は連休初日に20時頃からマイホへ。
(^-^;)


まずは、フォーチュントリニティ2で…、


DSCF5381.jpg

隣のおばさんがクリスタルジャックポットを獲得しているのを見ながら、「777」が揃って、レジェンドモードに。


DSCF5407.jpg

ラウンド7まで行きましたが、ステーションチャレンジで1つしかない「終了」に全然粘らず即スポッで入りました。

うーん、やっぱりステーションチャレンジも、ある程度機械が狙っている感じがします。これまでにレジェンドモードは3回経験していますが、終わり方が全部同じなんですよね。
もっと終了以外のポイントに落ちても良いはずなんですが…。
(;´Д`)


DSCF5408.jpg

結果はこんな感じに。


その後は、スピンフィーバー3をやるものの、4回ジャックポットチャンスに行って一度も獲得できず。

まぁ、ジャックポット値が低かったので納得ですが、不思議とジャックポット値が低いとジャックポットポケットにはなかなか入らないですね。

確変継続が長かったのでフィーバーゲームやジャックポットチャンスを楽しむことができましたが、やはりジャックポット値が溜まっているときにプレイしたほうが無難です。
(^-^;)


ここまでプレイして、ほぼプラマイゼロ!


そして最後にプレイしたのが、ドリームスフィア。
増やすとかは関係なく、単純に気分転換です。


DSCF5463.jpg

しばらくプレイしてパズルゲームになったのですが、ある重要なことに気づきました。


画面に「青ボールで連鎖チャンス」の文字が出たので、「青入れ!青入れ!」と祈っていたら・・・、



DSCF5465.jpg

……。あれ?
青ボールが見当たりませんが??

上の段にもありません…。
まさかの青ボール不在!
( ̄□ ̄;)!!

私の台に元々青ボールはなかったとです…。
(驚愕の事実に、思わずヒロシになってしまいました…)


DSCF5473.jpg

その後、ジャックポットチャンスまで行くも、BIGビンゴで100WINでした。


あまりパッとせず、初日の収支はプラス150枚でした。
(^-^;)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165509389
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック