2015年10月08日

フォーチュントリニティ2 4,551WIN獲得

本日は夜に予定があるので、少し早めに仕事終わりの18時頃からマイホへ。

平日ということもありますが、客が少ない・・・。
なんか最近、常連さんが減ってきている感じがします。

まぁ、ゲームによっては横穴を広げたり、ジャックポット値を下げたり、設定を厳しくしているにも関わらず機械の老朽化で度々ゲームを中断されるとなれば、来なくなる理由もわかる気がします。
(;´Д`)

さて、まずは気分転換にグランドクロスクロニクルやスピンフィーバー3をしたものの、元々ジャックポット値があまり高くないこともあって不発。

いつもは常連さんでほぼ満席のフォーチュントリニティ2を見てみると、プレイヤーがいないこともあって席が選び放題(笑)

クリスタルジャックポット値は初期値+400超えで、マイホはだいたい初期値+500前後で出るので悪くない数値です。


DSCF5265.jpg

こんな美味しい台があったので、メダル投入口が詰まっていないことを確認(マイホでは重要)して着席。


DSCF5266.jpg

手前にあったオーブのステーションチャレンジは、25WIN…。
機械「ひっかかったな馬鹿め(笑)」、とか言われた気分です…。
(;´Д`)


DSCF5267.jpg

2回目のステーションチャレンジは、ダイレクト30WIN。


この台は次のオーブ(2個め)出現が遅かったり、チャンスボールが1個しか出ないなどイマイチだったので、席替えをすることに。


DSCF5268.jpg

席替え1回目のステーションチャレンジは、ライジングジャックポットチャンス!


DSCF5269.jpg

ルーレットの開始位置が良い感じでジャックポットに2回入り、3回目も入りかけたのですが、ポンポン弾いて・・・、


DSCF5270.jpg

結果は、280WINでした。

でもおかげでフィールドが進みました。


DSCF5271.jpg

席替え2回目のステーションチャレンジは、ダイレクト30WIN。


DSCF5272.jpg

この辺で、良い兆候が見られました。

オーブの出現が早いだけでなく、通常は1〜2個のチャンスボールがフィールド上に3個!
個人的にチャンスボールの数が多い台を選んでいるので、これは良い流れです。


DSCF5273.jpg

チャンスボールに頼らずともスロットが仕事を始めました(笑)


DSCF5276.jpg

そしてチャンスボールも仕事を始めて、フィールドがガンガン進みます。


DSCF5277.jpg

おかげで、ローコストでオーブをすべて落とすことができました。


DSCF5278.jpg

そして席替え後3回目のステーションチャレンジで、クリスタルジャックポットチャンスに!

現在のクリスタルジャックポット値は、1,517です。


DSCF5279.jpg

倍率は3倍!
( ̄□ ̄;)!!



そして、クリスタルジャックポットチャンスがスタート。



ボールの挙動が良く、コロコロ転がるものの停止位置がポケットの間で、危なげなく100WINや200WINを避けます。



その代り、ジャックポットポケットにも入りません。
(^-^;)



約1分間転がり続け、何度かジャックポットポケットに入りかけますが、タイミングが合わずポケットまでギリギリ届きません・・・。



そして、200WINに入りかけたところでペッと吐き出され、タイミングが変わりました!



100WINにも入りそうなタイミングでハラハラしますが、なんとか回避!



そこをジャックポットポケットがセンターを通過!



上昇し始めたジャックポットポケットにボールが追いついて、ギリギリでボールの横回転に巻き込むような形で強引にポケットにIN!



その結果…、



DSCF5282.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クリスタルジャックポット!!


DSCF5283.jpg

いただきました、フォーチュントリニティ2 4,551WIN獲得!

久々にマイホのフォーチュントリニティ2でジャックポット獲得です!
\( ̄▽ ̄)/


DSCF5284.jpg

払い出しでメダルの風呂ができていました(笑)


DSCF5288.jpg

その後も、しばらくはスロットやチャンスボールの調子がよく、難なく整地を終えました。


DSCF5286.jpg

最終的に、ドル箱2箱分+0.5カップ分になりました。
(^-^)


DSCF5301.jpg

帰り際にギンガーンをするも、プラネットラッシュ4連で終了し75枚…。
フォーチュントリニティ2を見習って仕事をして欲しいものです。
(;´∀`)


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支は、プラス約1,700枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165337407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック