2015年10月07日

グランドクロスクロニクル 2,800WIN獲得

今週は月曜日にマイホへ行って、まったり遊んでマイナス350枚。
(^^ゞ

そして本日は、仕事終わりの18時からマイホへ。
久々にグランドクロスクロニクルをやりたくなって、台チェック&e-Passカードで高額獲得チェック。


DSCF5092.jpg

ゴールドジャックポット値は初期値+775でまあまあ、シルバージャックポット値は初期値+239と、少し厳しい感じです。


DSCF5091.jpg

総合的に判断してライドツアーでプレイすることに。
改めて台チェックをすると、No.14が唯一ボール2個(通常)あったので、着席。


DSCF5093.jpg

スロットの当たりは、ほどほどに良くて回せば当たる感じです。


DSCF5096.jpg

1回目のサテライトチャレンジは、「3」でビンゴ。


DSCF5097.jpg

プレイ開始から約20分後に、滑空リーチから「777」が当たりました!

ここで、ふと何か良いことが起こる予感がしました。
実はフィールド2個のボールを落として、ジャックポットチャンスに行かなければ撤退するつもりでした。

撤退も十分視野にあったなかで、このサインは??
なーんか、機械から引き留められた感じがします。

何か気になるので、今日はこの台の結末を見たくなり、とことんやってみることにしました。
(^-^;)


DSCF5098.jpg

スペシャルサテライトチャレンジの結果は…、



DSCF5099.jpg

ジャックポットチャンスを弾いて、100WINを弾いて、隣の100WINに。
(;´Д`)

うん、わかってたよ・・・。


DSCF5101.jpg

順調にステージクリアで、ゴールボーナスの100WINを獲得。
おかげで少しフィールドが進みました。


DSCF5102.jpg

2回目のサテライトチャレンジは、「1」で何も当たらず。

3回目のサテライトチャレンジも、「1」で何も当たらず。

10分の1の確率で回転方向も2パターンあって落下ポイントも違うのに同じ数字に2〜3回入るなんて、メダルゲームではよくあることですよね。
きっと、現代の数学論・科学論では説明できない現象でしょう(笑)
(;´∀`)

ボールステップが溜まって、スペシャルボール(別名:産廃)が出ました。


DSCF5103.jpg

4回目のサテライトチャレンジは、「5」で2ビンゴ!

同じ数字やオッズを上げる数字に入らず、ビンゴ獲得の数字に入るのはちょっと良い傾向です。


DSCF5104.jpg

スロットでボールが当たったところ、ラッキーポケットにIN!

順調〜順調〜♪


DSCF5106.jpg

5回目のサテライトチャレンジは、「6」。

うっ…。
数字がバラけただけマシですが、ビンゴステの「6」はなかなか嫌な感じです。
(;´Д`)


DSCF5107.jpg

産廃を落として・・・、



DSCF5108.jpg

見事100WINに入りました。

はいはい・・・。
(;´Д`)



DSCF5109.jpg

その後、サイコロで珍しく中央のボーナスに到達!

150WINと少ないですが、フィールドが進むのでありがたいです!



DSCF5110.jpg

スロットで3個めのボールが当たって、しかもラッキーポケットに入り、落下ポイント近くのボールをどついて落としました(笑)

ビンゴの小当たり、ビンゴの数字バラけ、サイコロボーナス獲得、ボール3個出現・・・。
この流れ、良い波を感じます。
( ̄ー ̄)ニヤリ



DSCF5111.jpg

6回目のサテライトチャレンジです。
ビンゴになるものが2つしかなく、難しい状況。

でも、これまでの流れで、こういう時のパターンは・・・、



DSCF5112.jpg

ほら来たー!
綺麗にジャックポットチャンスにIN!
\( ̄▽ ̄)/



DSCF5113.jpg

ルーレットの開始位置は、個人的にベストポイント!!

これは、もしや・・・。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



ジャックポットチャンスがスタート!



ボールが1振り・・・



2振り・・・



3振り・・・



4振り・・・



ここで向かってくるのは、ルーレット「1」!



5振りめで、ギリギリ吸い込まれるように綺麗にスポッ!



ドーン!



DSCF5114.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゴールドジャックポット!!


DSCF5115.jpg

いただきました、グランドクロスクロニクル 2,800WIN獲得!


DSCF5116.jpg

メダルの山をゲット!


DSCF5122.jpg

払い出しは、ドル箱1箱分と0.6カップ分でした。
\( ̄▽ ̄)/



DSCF5220.jpg

その後、インフィニティリングスをプレイしたのですが、これがまたなんとも・・・。
(^-^;)

グランドクロスクロニクルと同じくらい時間をかけて、ジャックポットチャンスまで行きましたが、x100に入って600WIN。


DSCF5222.jpg

それだけでは面白くないので、半分だけ賭けてダブルアップに挑戦!

すると、3回ドロー!


そして、4回目でようやく・・・


DSCF5232.jpg

600WIN獲得!
\( ̄▽ ̄)/


DSCF5233.jpg

合計で900枚獲得ですが、マイホはメダル1枚=5クレジット換算なので、実質160枚です。
(´・ω・`)

まぁ、プラマイゼロぐらいだったので、ヨシとしましょう。


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支は、プラス約1,200枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

カネシロさんのブログは、ほぼうん千WINのブログばかりで本当に、プロのメダル打ちですね!!

自分のメダルの勝ちがしょぼしょぼに思えてきます(^_^;)

ちなみに、今日の成績はいつもはサブホの海をやるのですが今日はマイホのスピンフィーバー3でも打とうと思い10時半頃にイオンへ行きさあやるぞと意気込んでいってみると模様替えがしてあり、またいつもの台の位置を変えてのって感じかなと思いきやスピンフィーバー3がどこにも見当たらない!!

もしかしてと店員さんに聞いてみるとスピンフィーバーは無くなりました!と一言・・・

え〜〜〜!?スピンフィーバーがマイホでも無くなっちゃったの??
サブホでもあったのですがやはり無くなってしまいました。

もしかして、こないだ壊れまくったから亡くなっちゃったのかな?なんて思いながらも何も打つ台が無い(;´・ω・)困ったぞ!

モンハンなんてやると負けまくる場合もあるし、マリオパーティーもこないださんざんに負けたし、ビンビン2を見てみると、何とフィーバーするとボーナスゲームとなって誰もやってないのを発見すぐ打つと。
BOMボールやLIN、ラッキーナンバーボール、また30以上のレートでビンゴしたりとやはりいい台でした(o⌒∇⌒o)

ただ、プログレJP400ちょいと初期値近く!緑ボールが結構良く出てスタンプ完成!!
JPチャレンジで、いいの出るかなと思いきや100のみ撃沈!!

カップ満杯位まで増えて、出が悪くなり終了!!

さあここで辞めるかとメダルバンクの前に来たときに、鬼武者なんとかっていう台がありある一つのステーションのみメダルが何枚かあり、何の気なしに打ってみてスロットを4〜5回転程回してみると、結構揃いはじめメダルが落ちていきます(o⌒∇⌒o)

そのまま打ちボールを2個位落とし、JPチャレンジ見たいのがありルーレットで赤い色の所に入ると、333枚と書いてありなんとそこへ落ちまして333WINでその他15×2やら3やらでそこそこメダルが出てカップもう一杯分まで増えてしまいました♪

その後、出が悪くなり飲まれることなく終了。
マイホでは、収支600枚プラス。(2時間ちょい)こないだは、マイナスでしたが今日は調子良くいきました。

その後、昼飯を食べイオン経営してる?もう一か所子供が遊ぶようなゲーセンがありそこにもメダルゲームがあり100円で15枚交換して、スピンやビンビンやるもまったく落ちず辞めました!!

その後、サブホのセガへ行き海のJP値がどの位かと見ると1500ちょいいつもは1300代で出ていたのに出る数値、設定を変えたようです!
こればかりは、近所のゲーセンでいつも見てるわけではないので、どの位のJP値で出るのかがまったくわかりません( ̄〜 ̄;)

どのステーションを打っても確変が全くなく、今回もかなり海で飲まれました!!

しょうがなくまたサブホでもビンビン2へ行くと誰もやってなく1つ選び打つと、すごくボールが揃いBOMやLINE、緑ボールが出てチャッカーボールで7が出ました!!

ちょうしが良く200枚ほど出て、スタンプも完成しましたが、100枚。。。

少し深いカップ1杯出ました!!その後も、海が1600超えていたので打つも確変なく出る気配も無いのであきらめ、ガチャマンボも打つも出ず。少しのまれ2時間終了!!

収支200プラス!!5000は、超える事が出来ました!!
でも、スピン好きだったのにまさかどっちも無くなってしまうとは、JPチャンスのポケットに入る瞬間が非常に気持ちいいし興奮する瞬間で、最後のルーレットでボールがグルグル行きJP以外の所に入ると思いきやREDなどJPに入った瞬間の心の中の「ヨッシャー!!」というのをまた味わいたいんだけどな・・・

まあとにかくスピンが無くなってしまったのは、しょうがないことなので次に儲けられる台を見つけようと思います(^^)/
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年10月08日 22:35
>wagonr-stingray mh23 さん

>カネシロさんのブログは、ほぼうん千WINのブログばかりで本当に、プロのメダル打ちですね!!

いえいえ、運が良かっただけです。(^-^;)
WIN数が大きいのは、プレイしている機種によるところが大きいです。
ただ、出ないと簡単に1,000枚がなくなるので、引き際が重要です。
(^^ゞ

>店員さんに聞いてみるとスピンフィーバーは無くなりました!と一言・・・

wagonr-stingray mh23さんのところはなくなってしまいましたか・・・。
スピンフィーバー3が撤去されるというのは、よくある話なので、前回のエラー話を読んで危険な匂いはしていました・・・。
スピンフィーバー3の部品在庫がないらしいので、修理が難しいようですね。

マイホのスピンフィーバー3もボロがきていますが、なんとかもっています・・・。

>ビンビン2
>JPチャレンジで、いいの出るかなと思いきや100のみ撃沈!!

やはり、ビンビン2もほぼ初期値だと出ないんですかねぇ。
でも、溜まっている時でも順調すぎると出ない印象があります。
(^-^;)

>鬼武者なんとかっていう

「鬼武者Soul」でしょうか。
沖縄では見たことない機種ですね。
やってみたいなぁ。

>マイホでは、収支600枚プラス。(2時間ちょい)こないだは、マイナスでしたが今日は調子良くいきました。

おっ、ナイス引き際!
600枚でも大きいプラスです。

>サブホのセガへ行き海のJP値がどの位かと見ると1500ちょいいつもは1300代で出ていたのに出る数値、設定を変えたようです!

たぶん、大きな払い出しがあって、なかなかジャックポットが出なくて溜まったか、早い段階で2回ジャックポットが出たか、絶賛回収中なのかもしれません。

いつもよりジャックポット発生が遅い時は思ったよりも時間がかかることがあるので、普段より引き際が難しいですね。

>収支200プラス!!5000は、超える事が出来ました!!

おめでとうございます!
5000なんて、借りたら結構な額です。
遊んで楽しんで増えたら、言うことなしですね。
( ´∀`)b

>JPチャンスのポケットに入る瞬間が非常に気持ちいいし興奮する瞬間で

おっ、私も同じです(笑)
あの「ドン!」という音が良いんですよね。
(^-^)

>スピンが無くなってしまったのは、しょうがないことなので次に儲けられる台を見つけようと思います

同じくらいローリスク&ミドルリターンな機種があると良いですね。
新しいものに目を向ける良いチャンスかもしれません。
( ´∀`)b

Posted by カネシロ at 2015年10月12日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165216086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック