2015年10月04日

ジャグラー 5,000枚獲得&スピンフィーバー3 1,165WIN獲得

本日は、20時頃からマイホへ。

台チェックをすると、軒並みジャックポット値がほぼ初期値・・・。

ふと、ジャグラーの前で足が止まりました。
500回以上回っている台がある…。
( ̄ー ̄)ニヤリ


大抵400回以上で出るのに、500回も回しているということは…。

いや、たまに800回まで回ることもあるので用心しつつ、まずは500円投資して様子を見ることに。

すると小当たりもなく、あっという間に500円消化。
次は、100円ずつ入れて様子を見てみます。

すると、徐々にリプレイや小役が当たるように。
もしかしたら、良い流れが来ているかも!?
( ゚∀゚)=3



そして、1,000円消化した頃に…、




DSCF4995.jpg

ペカッた!

キタ━(゚∀゚)━!


3回ほど回したところで…

ポチッ! 「7」


ポチッ! 「7」


((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


ポチッ! 「7」


DSCF4996.jpg

デデン!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



DSCF4997.jpg

いただきました、マイホの一撃獲得企画のジャグラー 5,000枚獲得!

これで2回目の獲得です。
100円10クレジット(3回転分)の高額料金ですが、1,000円以内で出ることは滅多にありません。
(他の人を見ると余裕で3,000円以上使っている・・・)

いやいや、まさかマイホ到着5分で5,000枚獲得とは(笑)


DSCF4998.jpg

その後、ギンガーンを5BETでやって2回プラネットラッシュに行くものの、単発終了で60枚、7連しても赤1倍で90枚という全然盛り上がらない展開。

次にカラコロッタをやるものの、エアコン直撃で寒さに耐えられず、200枚近く消費して撤退。



最後にスピンフィーバー3をプレイ。
200枚近く消費して、3回目のフィーバーゲームでレッドジャックポットチャンスに入って…、



DSCF5016.jpg

「グレイト!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、スピンフィーバー3 1,165WIN獲得!

ジャックポットチャンス一発で獲得です!
メダルは1.5カップ分払い出されました。
(^-^)


滞在2時間ほどでしたが、エアコン直撃のせいなのか寒さが抜けきらなかったので、早々に退散!


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
引き出した分で計算すると収支はマイナス22枚でしたが、ジャグラーを含めると4,978枚の大幅プラス!(笑)

当分、ギンガーンとカラコロッタに手を出すのはやめよう…。
(^-^;)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
なんですかそのジャグラーイベント・・・

羨ましすぎる・・・!!!

私もそれやりたいです!!!

100円で10クレってことは10スロみたいなもんですしそれで5000枚チャンスがあるなら安い気がします。

マイホで5000枚普通に買うとすると12000円くらいかかるので、1000円や2000円で当たるならボロ儲けですねそれ!

いいなぁ。

ちなみに800回どころか1200回ハマってるジャグラーを回したことがあります(リアルスロットで)

結果1330までまわしてBIGでしたがその後あまり伸びずに私自身の収支はトントンでした。1200まで回した人はどうなったのか考えるだけでも恐ろしい話です・・・。
Posted by k at 2015年10月05日 16:46
>K さん

>私もそれやりたいです!!!

Kさん好みの企画ですね(笑)
ちなみに、この企画の売り上げに味を占めたのか、「ジャグラーで一撃獲得20,000枚」という台がでました。
こちらは、100円3クレジット(1回分)という血が出そうな料金設定です…。


>100円で10クレってことは10スロみたいなもんですしそれで5000枚チャンスがあるなら安い気がします。

リアルもそうなんですね。
私にリアルスロはできそうにありません…。
(^-^;)

>マイホで5000枚普通に買うとすると12000円くらいかかるので、1000円や2000円で当たるならボロ儲けですねそれ!

私が1,000円で当たったということは、それ以前につぎ込んだ人がいるわけで…。
(;´∀`)

>ちなみに800回どころか1200回ハマってるジャグラーを回したことがあります(リアルスロットで)

恐ろしい・・・。

マイホのジャグラーは平均350回転で当たっているので、やはりゲーセン仕様は緩めなんでしょうね。とはいっても、ゲーセンの料金設定で考えればお高めですが…。
Posted by カネシロ at 2015年10月08日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165012259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック