2015年10月02日

ヴィーナスファウンテン 1,605WIN獲得

本日は夜に予定があるということで、時間潰しにマイホへ。

台チェックするも、イマイチでパッとせず…。


迷いに迷ったあげく、たまには違ったものをプレイしてみようと、ヴィーナスファウンテンへ。

DSCF4905.jpg

なぜ今までプレイしなかったのか。
厳密に言えばプレイしたことはあるのですが、とにかくトラブルが多くて、まともにじっくりできないことがあり避けていました。

例えば、メダル投入口で詰まる、メダルを入れても出てこない、ペイアウトでエラーを起こす、デジタル投入していると勝手にドバドバ出す…、あげくにエラー起こして止まる、など散々です…。

今日も8台中2台がエラーで止まっていました。
まともそうなものをプレイしても、途中で止まる可能性大です。


DSCF4870.jpg

時間もあまりないことだし、止まってもいいや・・・ぐらいの気持ちで着席してプレイ開始。

するとスロットの調子がよく、すぐに確変に。


DSCF4872.jpg

小当たりですが、確変継続が続いて調子こいていると・・・、


DSCF4873.jpg

メダル切れで停止。

まぁ、これはよくあることなので問題ありません。
店員を呼んでメダル補充をしてもらい、プレイ続行です。


DSCF4874.jpg

ルーレットステップが溜まって、1回目のルーレットチャンスです。


DSCF4875.jpg

「?x10」に。
メダル投入時の小当たり確定が10回分でした。
フィールドが進むので、ヨシとしましょう。


DSCF4879.jpg

確変は230WINで終了。
ちょっと少ないですね。


DSCF4880.jpg

その後、ボールが当たってこんな状態に。
ボールのピンみたいな配列だ(笑)


DSCF4883.jpg

2回目のルーレットチャンスです。
ヴィーナスファウンテンは、落としたボールが赤や青だと、ルーレットの内容がジャックポットチャンスに上書きされるという面白いシステムです。


DSCF4884.jpg

ルーレットチャンスの結果は、なんとジャックポットチャンスに!


DSCF4886.jpg

ジャックポットチャンスでは、ボールがNEXTに入ると、より配当の高いジャックポットチャンスができます。

ジャックポットチャンスのルーレット速度は自分で調整できますが、ネットの情報によると低速が良いそうなので、とりあえず低速で開始。


すると…、


DSCF4887.jpg

NEXTポケットに入りました!



DSCF4888.jpg

次のルーレットも、NEXTポケットに!



DSCF4889.jpg

さあ、ジャックポット獲得なるか!?



結果は…、



DSCF4890.jpg

200WINでした。
(´・ω・`)

ああ、そうですか。200WINですか。


・・・ふう。
ちょっと自販機で飲み物を買って、一息。


気を取り直して、プレイ再開です(笑)



DSCF4891.jpg

しばらくすると、ボールが当たって良い感じに。

赤を落とせばルーレットにジャックポットチャンスが追加され、ゴールドを落とせばルーレットステップ関係なく即ルーレットチャンスができます。


DSCF4899.jpg

5分ほどでゴールドを落として、ルーレットチャンスに。


DSCF4900.jpg

結果は、ダイレクト100WINでした。


DSCF4901.jpg

10分後にルーレットステップが溜まって、再びルーレットチャンスに!

ルーレットの下部分を見てください。
青のジャックポットチャンスが並んで良い感じですね。
これはもうジャックポットチャンスいただいたも同然でしょう。
( ̄ー ̄)ニヤリ


DSCF4902.jpg

ジャックポットチャンスまで、もう一歩!



さぁ!さぁ!あと一歩!
( ̄ー ̄)ニヤリ



DSCF4903.jpg

スルスル〜、ピタ!
Σ(゚д゚lll)ガーン

…おい。

ジャックポットチャンスをかいくぐって、100WINドンピシャって…。
何その神業・・・。

おまえに期待しているのは、それではない…。
(;´Д`)


自販機で買ったカフェオレを飲んで、しばし休憩…。


さて、もう少し頑張るか。
(-_-;)


DSCF4916.jpg

その後も確変があって、スロットの調子はなかなか良い感じです。


そして先ほどのルーレットチャンスから5分後に、


DSCF4919.jpg

再びルーレットチャンスに!
これだけジャックポットチャンスがあれば、もう大丈夫でしょう!

今後こそ、文句なしのジャックポットチャンスに期待です!
( ゚∀゚)=3


ルーレットチャンスがスタート!


ジャックポットチャンスを何度も通り過ぎて、速度が遅くなってきて…


DSCF4920.jpg

ルーレットが止まりそうに…。

やめろ・・・やめてくれ・・・、止まるな〜!
いや、もうここまで来たらもう少し進め〜!(笑)


DSCF4921.jpg

ピタ!

キタ━(゚∀゚)━!


DSCF4922.jpg

本日2回目のジャックポットチャンスです!
青があんなにあったのに、まさかの赤でしたが(笑)


DSCF4923.jpg

じりじりと、指でなぞるように動かして低速でスタート。



ジャックポットチャンスでは、ボールがあまり振り子にならず、すぐにセンター付近で待機。



ハズレポケットをかわして…、



ボールがコロコロ転がる先に、ジャックポットポケットが向かってきて…、



綺麗にスポッ!



DSCF4924.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


DSCF4926.jpg

いただきました、ヴィーナスファウンテン 1,605WIN獲得!

ジャックポットのランクの中では下の部類ですが、それでも獲得は嬉しいものです。

プレイ開始から約3時間、予定の時間までわずかというところでしたが、なんとか有終の美を飾ることができました。
(^-^)

ちなみに、手元に払い出されたのは600枚ほどでした。


DSCF4936.jpg

喜びも束の間・・・。
その後も継続してプレイしていたのですが、写真の青ボールを落としたところ、機械が反応せず。

???

ルーレットステップが溜まりません。

おかしいなぁ、と思いつつ、黄色ボールを落としてみても、やはり反応せず。
(;´Д`)

仕方なく店員を呼んで見てもらったところ、

「ボールが内部で落ちてはいけないところに落ちています…。一度すべての電源を落とさないといけないので、本日中には復旧できそうにありません。」

( ̄□ ̄;)!!

「良ければ隣の席でプレイしていただけないでしょうか?」

隣って、ルーレットがほぼノーマル。

いかにも終わっている台でプレイしろ、と。

一からボールを落とせ、と。

またルーレットを育てろ、と。


…無理っす。


私「ペイアウトして終了します…。」
(;´Д`)



DSCF4963.jpg

それから、しばらくすると店員が悪戦苦闘したあげく「調整中」のシールが貼られていました。

こうやって、マイホのヴィーナスファウンテンは「調整中」の台が増えていくわけです(笑)
(^-^;)


予定の時間が来たので、本日のメダルゲームは終了!
いろいろやって、収支はプラス約100枚でした。


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164988426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック