2015年10月01日

カラコロッタで低ベットプレイ…

本日は、友人とマイホで合流して遊ぶことに。

友人はいつもの競馬ゲーム、私はカラコロッタへ。


DSCF4794.jpg

今回のカラコロッタは、メダル200枚で「コロッタストーン」だけをひたすら10ベットでプレイして、「コロッタストーン30LINE達成」を目指してみることに。

もうね、カラコロッタで一喜一憂するのに疲れたんですよ…。
もう、ボールがどの色に入ろうが、どうでもいいんです(笑)
(;´∀`)


DSCF4795.jpg

プレイヤーは私を含む4名。

ただ、私以外全員ハイベッターでした…。


DSCF4796.jpg

約2時間半プレイして、8LINE2連荘、単発1回もありつつ、


DSCF4797.jpg

パーフェクトゲームが2回ありました。


DSCF4799.jpg

ワンダーステップ0個から、ここまで。
ちなみに、一人10ベット縛りなので、アイテム購入なし、応援なしです(笑)


DSCF4803.jpg

ワンダーステップ残り1個から約30分後、ついにワンダーチャンスに!


DSCF4807.jpg

ワンダーチャンス2回目で4球アウトがあったこともあり、健闘しましたが…、


DSCF4808.jpg

ジャックポットチャンスならず…。


ワンダーステップもなくなったことだし、ここらで撤退します。


DSCF4809.jpg

メダル(クレジット200)枚から始めて、終わりは303枚。
収支は、103枚のプラスです。


……。


2時間半座り続けてプラス100枚は、増えたけど負けた気分です(笑)

ベットした後は席を外せないのが辛いですね。

4球アウトで即終了することも多いので、席を外しているとベットが間に合わないことがあったり、スペシャルポケットの発射担当になる可能性もあります。

しかも、マイホのカラコロッタの位置はエアコンの風が直接当たる場所にあるので、寒いのなんのって…。
2時間半、座りっぱなしの苦行ですよ…。

やっぱり、座ってボールを見るだけって退屈です。
物凄く時間を無駄に使っている気がする…。
(;´Д`)

e-passカードを置いたら、自動ベットになる機能があればなぁ(笑)



DSCF4811.jpg

カラコロッタから撤退して友人の様子を見に行ったら、「北斗の拳 BATTLE MEDAL」をプレイしていました。


DSCF4812.jpg

私はプレイしたことがないので、よくわかりませんが、この状況で…、


DSCF4813.jpg

「失敗5個」のなか、1個しかない「先制」にスポッ!
( ̄□ ̄;)!!


DSCF4815.jpg

ジャックポットチャンスに!


DSCF4818.jpg

結果は、150WINでした…。
残念!


閉店時間ということもあり、ここで本日のメダルゲームは終了!
収支は、マイナス約100枚でした。


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164975155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック