2015年09月30日

スピンフィーバー3 1,020WIN獲得

仕事が佳境を迎える月末。
この日は通常業務のほか深夜遅くに仕事が発生するため、そのアイドルタイムの2時間ほどをマイホで時間潰しすることに。

あまり時間がかかるものはできないので、パッとできそうなスピンフィーバー3をチェック。


DSCF4717.jpg

ブルージャックポット値が初期値+500と溜まっており、レッドはほぼ初期値。
こういう時の機械の挙動を検証する意味も込めてプレイすることに。


DSCF4718.jpg

開始1分でボールが当たりました。


DSCF4719.jpg

フィールドにボールが4個に。
フィーバーゲームまで2個使うので、もう1個欲しいところです。


DSCF4720.jpg

フィーバーゲームまで残り1個のところで、確変になりました!
問題はこの確変状態がどれだけ続くか、ということです。

ひどい時には、確変後の最初の当たりが偶数で即終了というパターンもあるので、そういう時は撤退を視野に入れます。
(^-^;)


DSCF4722.jpg

確変になったので、シンプルから標準モードに変更して時間稼ぎ作戦開始です。


DSCF4725.jpg

ボールを落としてフィーバーゲームまで行ったものの、54hitで終了。
フィーバーゲームのやる気は、まぁまぁといったところでしょうか。
(5段階中2ぐらい)


DSCF4728.jpg

2回目のフィーバーゲームは、100hit超えしたものの、ジャックポットチャンスならず。


DSCF4727.jpg

フィールドのボールは3個。
撤退を視野に入れましたが、フィーバーゲーム終了後に払い出されるボールがコロコロと転がって、真ん中にきました。
( ̄□ ̄;)!!


これは継続しろというお告げなのか(笑)


確変が終了する前に急いでボール3個を落とします。
とはいっても、せいぜい2枚投入ですが(笑)



そして、3回目のフィーバーゲームで…。



ドン!



DSCF4729.jpg

「フィーバールーレットにご注目ください」

レッドジャックポットチャンスに入りました!


ジャックポット獲得なるか〜!?…と期待しながらカメラの電源を入れた瞬間に。


DSCF4731.jpg

ドン!
ジャックポットチャンスのボールが1周半回っただけで、アウトブロックリカバーにスポッ!
(あまりの早さに慌てて撮ったらプレました)
(;´Д`)


…ふと思ったのですが、海物語、フォーチュントリニティ2のクリスタルジャックポットチャンス、スピンフィーバー3、グランドクロスクロニクルも少し、これらのジャックポット値があまり溜まっていない時や、機械が出したくなさそうな時って、ジャックポットチャンスが早く終わる気がしません!?

共通して言えるのは、ジャックポット獲得された後だったり、ジャックポット値が低い時なんですよねぇ。

ある程度操作していると仮定して(仮定ですよ)、ジャックポットチャンスに時間がかかると機械が狙ったポイントとは異なるところに落ちる可能性があるので、早く決着させる必要があるのではないかと…。
…さて、どうなんでしょうねぇ。
(;´∀`)


DSCF4734.jpg

継続のフィーバーゲームで再びレッドジャックポットチャンスに入るものの、今度はボールが3周回って100WINに入りました。


そして、フィーバーゲーム終了…。


DSCF4738.jpg

結果、318hitでした。


DSCF4735.jpg

その後、スロットでボール当たったり、ステップアップボーナスでボールが当たるなどしたのですが、すべてコロコロと転がって前のほうにきました(笑)

ボール排出先の落下ポイントが段差になっているおかげでしょうね。
ラッキー〜♪
( ´∀`)b



フィーバーゲームまで残りボール1個のところで、「666」の偶数リーチ!
確変終了で万事休す・・・と思いきや、



DSCF4740.jpg

アニマのボール割リーチでした。しかも3匹。
(´∇`) ホッ

確変中にこのリーチが出たら放置して、ボール落としに全力をかけます(笑)

この場面でこれが出るというのは、ちょっと期待できます。
機械が確変を終わらせに来るときは、たいていお花畑リーチか誕生日リーチだったりするので。


ボールを落として、4回目のフィーバーゲームへ。


ボールが20hitしたあたりで、レッドジャックポットのチャンスポケットにIN!


DSCF4742.jpg

フィーバールーレットは、ボール+1。


DSCF4730.jpg

今度は時間をかけてボールが外周をグルグル回り…、


100WINを弾いて…、



50WINを弾いて…、



スポッ!


DSCF4744.jpg

「グレイト!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、スピンフィーバー3 1,020WIN獲得!


DSCF4759.jpg

ワンカップほどになりました。
(^-^)


スピンフィーバー3はジャックポット値が低くても出るときは出るのですが、ジャックポットを取れなかった時のリスクを考えると、やはり手を出すのは控えたほうが良いと思います。

よく見かけるのが、一見さんとかでジャックポットを取ったにも関わらず、ドル箱1箱からワンカップに減らして退席するパターン。ジャックポットを取るのが目的なら良いですが、増やすのが目的なら手を出さないほうが良いですよね。
(^-^;)


DSCF4765.jpg

さて、スピンフィーバー3で獲得したメダルでグランドクロスクロニクルをプレイして、ジャックポットチャンスまで行きましたが安定の100WINでした。
(;´Д`)


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支は、プラス約50枚でした。
(グランドクロスクロニクルに使ってしまいました)
(^^ゞ


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164972488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック