2015年09月29日

フォーチュントリニティ2 2,420WIN+4,146WIN獲得

ここ2日間ほどサブホ浸りで、本日も20時半頃から突撃!

昨日はフォーチュントリニティ2がメインで、プラス約250枚。

店内を見渡すと特別良さげなものがないので、本日もフォーチュントリニティ2をやろうと台チェック。


DSCF4637.jpg

まずは、昨日と同じ台に着席。
ボールは遠いですが、チャンスボールが多いのと、昨日から相性が良い感じがするので。
(^-^;)


DSCF4638.jpg

1回目のステーションチャレンジは、30WIN。


DSCF4640.jpg

2回目のステーションチャレンジは、オーブ。

ステーションチャレンジの挙動ですが、JPのギリギリ手前で落ちたり、JP過ぎて即落ちたりと、微妙にタイミングが合いません…。

でも、スロットの調子がよく、またチャレンジボールにやる気があって確変継続しまくりです!


DSCF4641.jpg

3回目のステーションチャレンジで、ついにライジングジャックポットチャンスに!


DSCF4603.jpg

ライジングジャックポットチャンスがスタート!
ルーレットは右回転です。



最初の1球は、ハズレ。



2球目は、ジャックポットポケットにスポッ!



その後、ハズレもありつつ、ジャックポットポケットにIN!



そして、+2 にも1回入って・・・



ついに・・・



DSCF4642.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

ジャックポットに3回IN!
(大事なところでピンボケですが、ライジングジャックポットチャンスは意外と合わせにくい…)



そして、なんとジャックポットポケットにもう1球IN!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



その結果…、


DSCF4644.jpg

ドーン!

いただきました、フォーチュントリニティ2 2,420WIN獲得!

今までライジングジャックポットチャンスは苦手意識があって諦めムードだったのですが、サブホは相性が良いのか、短期間で2度の獲得です。
(^-^)


DSCF4645.jpg

4回目のステーションチャレンジは、オーブ。

なにやら、4回目のステーションチャレンジからボールが即スポッで入るようになり、粘らなくなりました。


DSCF4646.jpg

それが幸いしたのか、5回目のステーションチャレンジで、クリスタルジャックポットチャンスに!


DSCF4648.jpg

倍率は3倍です。


((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


結果は・・・


DSCF4649.jpg

100に入って、300WINでした。
(;´Д`)


さて、気を取り直して、せっせとオーブを落とします。


DSCF4650.jpg

すると、6回目のステーションチャレンジに、また即スポッでフォーチュンジャックポットチャンスに!


DSCF4651.jpg

ポセイドンが狙い目ですが・・・


DSCF4652.jpg

どれも倒せず250WINというショボ当たり…。
(;´Д`)


DSCF4653.jpg

7回目のステーションチャレンジは、ダイレクト30WIN。

このあたりからスロットの調子が落ちて厳しいのですが、オーブが近くにあるので、それを落として終わることにしました。


DSCF4654.jpg

8回目のステーションチャレンジで、再びライジングジャックポットチャンスに!


DSCF4656.jpg

ジャックポットポケットに1回入ったものの、それまで…。
210WINでした。


DSCF4657.jpg

ひとまず撤退です。
ドル箱1箱分と0.8カップ分になりました。


DSCF4661.jpg

その後、最近ちょくちょく手を出しているアラビアンジュエルをプレイ。

暇つぶしのつもりでしたが、ボールの状況が悪く、ルーレットが回収期の挙動ということもあって400枚散財・・・。
(;´∀`)


DSCF4667.jpg

次にグランドクロスクロニクルをプレイ。

サブホは激重フィールドなのですが、まだマシな台でプレイして、一発でジャックポットチャンスに。

結果は、BIGビンゴで数字かぶりの100WINでした。
(;´∀`)

でも言い訳させてもらうと、ルーレット開始位置やボールの動きから見て、「1」にほぼ入る流れでした。

サブホのグランドクロスクロニクルは、ガードレールを延長するつもりでお手製の厚紙【○】を並べていますが、これにボールが触れると減速して、妙な入り方をするのです。
今回も、コレに邪魔されてボールが振り子にならず、BIGビンゴに…。

ちなみに、このお手製ガードレールはペラペラなので、ボールが裏に入り込み出てこれず、楽しむ間もなく100WINが多いです。…正直言って、このお手製ガードレールいらない。
(;´Д`)


本日最後は、またフォーチュントリニティ2!

何かウズウズして、台を替えてプレイです(笑)
(^^ゞ


DSCF4668.jpg

なんと、1回目のステーションチャレンジでクリスタルジャックポットチャンスに!


DSCF4669.jpg

倍率は2倍です。


DSCF4596.jpg

時間的に本日最後のお楽しみ、クリスタルジャックポットチャンスがスタート!



ボールが粘って、100WINや200WINに入りかけるもペッと吐き出されて…、



粘って、粘って…、



約2分後に、



ついに、スポッ!



ドーン!


DSCF4672.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


DSCF4673.jpg

いただきました、フォーチュントリニティ2 4,146WIN獲得!


DSCF4674.jpg

久々にメダルの山をゲット!
\( ̄▽ ̄)/


DSCF4677.jpg

ジャックポットの払い出しで落ちたオーブが、またクリスタルジャックポットチャンスに!
( ̄□ ̄;)!!


DSCF4678.jpg

倍率は3倍でしたが…、


DSCF4679.jpg

あっさり100に入って、300WINでした。

でも、おかげで整地も楽々(笑)
(^-^;)


DSCF4680.jpg

トータルで、ドル箱3.8箱分!
久々の大物捕りです。

重さでイスに沈んどる…。
(^-^;)


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支はプラス約2,700枚でした。


DSCF4683.jpg

ついに、サブホも預け入れが1万を突破です。
\( ̄▽ ̄)/


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
大勝すばらしい!しかしカネシロさんの所は本当に色々な台があって楽しそうでうらやましいです。

サブホで万枚突破ってすごいですね。段々こっちのお店がメインになったりして・・・w

私の住む田舎では店の選択肢も台の選択肢もステーションの選択肢もあまりないので私は勝てないのだといい訳しておきますw

正直負けてもいいんで色んなゲームしてみたいんですけどね。

さすがに大型機がグラクロとマリンとインフィニティだけじゃ飽きるってもんです。

後地味にメダルの有効期限長いですね。マイホは2ヶ月しかないです。

都会で遊びたい・・・。
Posted by k at 2015年09月30日 14:47
>K さん

>本当に色々な台があって楽しそうでうらやましいです。

他にも手を出していないゲームが多々あるので、もったいないと言われそうです(笑)

>段々こっちのお店がメインになったりして・・・

本当にそうなりそうな気配です。(^-^;)
マイホは最近から設定を変えたり、休日のメダル料金を値上げしたり、横穴を広げ始めました。今までいた常連がいなくなっています…。

サブホは設定が良い代わりに、引き出し制限が厳しいのが残念です。
なので、有効期限が長いのだと思います。

>私の住む田舎では店の選択肢も台の選択肢もステーションの選択肢もあまりないので私は勝てないのだといい訳しておきますw

いや、本当にそれはあると思います。
Kさんのブログのカテゴリーでラインナップを推測すると、ギャンブル性の高い機種が多い気がします。逆にローリスクなものは、キッズ向けレベルのリターンしかない機種だったり…。

他に競合店がないからできるラインナップ・・・そんな感じがします。
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年10月01日 01:54
こんばんにゃー(^^)/

相変わらずの大量メダル獲得、本当に凄いなー!!って思います。

私もフォーチュンを覚えたいのですがなかなかそこのショップや機械のくせなど知り尽くして攻略法がないと勝つことは難しいと思うのでなかなかフォーチュンはできないですね(^_^;)

本当は、もっといろいろなメダルゲームを楽しみ獲得したいんですけどね・・・

昨日は、いつもの休みの為まず朝一で海に行ったのですがいつも2〜3人プレーしてる人がいるのにこの日は、自分ともう一人だけJP値は、ほぼ初期値の1000ちょい。
いつも通り落ちがよさそうな台やボールの位置を確認して、その後にスロットを回し確変が出るか確認。どれも、なかなか確変出ず。また悪い癖で、30回で確変にならないのにそれよりももうちょい回して確変いくかやってしまい結果大きく飲まれ。
その後、一つの台がサムが出てきて確変突入何回か連チャンするも、払い出しがまき散らすようになりあまり戻りが良くない。
最高7連チャンまで行くがちょいとプラスになるくらい。
そして、辞めるタイミングがわからず元手より減り始めたところでいったん辞め。
別のメダルゲームに、ビンビン2やるもあまり戻り悪い(^_^;)
そして、ガチャマンボJrをやり結構みんなボーナスゲームが出てるので、自分もボーナスゲームランプがカラフルに点滅してる、連続チャンスがある台を選び、みなさんと同じ一度に3枚投入打ちでやるとスゴロクが順調にすすみ、なんと久々のゴール!!

払い出し600枚でまあまあ儲かりました。その後も連ぞむチャンスありで、いっぱい打っていましたそしたら300WIN。でも、ほとんど戻りなく、もうちょい深追いするも出ず。

減った分と稼いだ分でプラス100枚ちょい・・・

3時間で、プラス100は厳しいですね。腰が痛いし・・・
その後、13:00に昼飯を軽く食べマイホへ(今はどちらがマイホかサブホかなんとも言えませんが)。
こちらにしかないスピンフィーバー3へGJP1800、RJP1100ちょい、BJP600ちょいとまずまずの値だったからか、先に2人やっていました。
その一人は、いつもスピンでJP獲得していくおばはんが(;´・ω・)
私のお気に入りのST4に座っていました。空いてるのは、ST2とST3だけだったので、まずまずのST3へ。

そして、メダルの落ちがまあまあで最初のフィーバーゲームのやる気をチェック。
60WIN位で終了!!
その後、確変になりこれはいけるかもと急いでいると、ST3のみ(異物混入の為〜〜〜、店員さんを呼んでください」が出てしまい、呼ぶととりあえず掃除か何かやると直り、また数分後同じく止まってしまい、それを何度か繰り返し、女の同じ店員さんにまた止まりましたと言うとだんだん「面倒くせーな的な顔になっていまして」(;´・ω・)
こっちも普通にプレーしたいだけなのに・・・
私が座っていた椅子が直すのに邪魔だったのか手で払いのけ、他の男の人と二人で直していましたが、5〜10分のロスタイム。
その後、隣の常連のおばちゃんがJPチャンスでレッドジャックポット獲得!!
先を越されました!その後も、ブルージャック獲得!!
その時には、RJP、BJPともに初期値に・・・
その後に、確変で時間稼ぎしながらボールを3つおとし。やっとレッドジャックチャンス!

50WINに入り、その後、またレッドジャックチャンスへ入り立ちながら祈って見ているとRJP1000ちょい獲得!!
整地も済ませて、1カップまで貯まり、機械にメダルが無くなり補充してもらいまた、異物混入で、店員を呼び。こっちももう嫌になりまた5分位かけて復旧!!
そしたら、店員が扉にロックを掛けて閉めた途端にこんなに落とした覚えが無いのにじゃらじゃらと機械から払い出しがあり、カップ1カップ分出てしまいました!!
店員さんに言わないでいいかなと思いつつ、そのままいただき
他の空いてるステーションにのめり込み、確変で夢中でやるもすぐアウトブロックへ行ってしまう!
また別のステーションにボールが4〜5常に出てくる台をやり、確変突入!!いけるぞと、気合入れて確変フィーバーゲームやるとボールが飛び出す直前の出口で引っかかりストップ!!(おいおい、ここでボール詰まりって( ̄〜 ̄;)アウトブロックの無敵時間がJPチャンスへ行く貴重な時間なのに!!と思いつつ、別の女の店員に「ボールがはさまっちゃったんですけど」と言うとそのボールをただ手でピンボールの方へ投げ入れ、数秒で撃沈('Д')

「この無敵時間が無くなったのをどう考えているんだ!!」と腹の中で思いつつやる気がなくなり終了!!

メダルの残を見ると元手の2カップ満タンであったメダルが元手よりも少ない100枚に減っていました。3時間でマイナス50枚で終了!!

もう帰ろうかと思いつつ、17:00に再びサブホへ!
海は、初期値の1000ちょいになっていました。誰かがJP獲ったんだ!?て感じ。

その後、プレーする人が2人だったのが満タンになってきてJP値が増えるのが早くなり、確変はあるもののまき散らしと戻りの悪さであまり増えず。
マリンチャンスが出て、これはまあまあいい獲得出来るなと見てると1回目100WIN、2回目100WIN、順調にすすみ3回目JPチャレンジ。行けるかと思いきや100WIN。カップ半分くらいに増え。なかなかやめるタイミングが無くなりJP値が1300突破して、プレーしている人は、私ともう一人おばさん一人。ほかのステーションを物色すると海スゴロクとウェーブルーレット間近の台があり確変30回以内にたまに出る程度であまり継続しない台でしたがやると、スゴロクゴール。祈ってみてるとJP後隣りの100WIN。時間を確認するとなんと21:00(゚Д゚;)

何とこの日メダルをほぼ朝から夜までずーっとプレーしていたことになります!!
全部で10時間ほど!!もう背中から腰から痛いのなんのって!

やはり出ない日は、本当に出ないんですね(^_^;)
天国から地獄へつき落とされたというか・・・
一定のルールを作り守ってやらないと儲からないのに、手間だけ掛けてしまうことになりますからね!
スピンは、JP値が少ないときはやらない。深追いしない。
海もスロット30回で確変突入しない時は、やらない。
またまき散らしたりなど戻りの悪い台はやらない。
などなど。

もう少し打てば、このスゴロクをゴールすればJP獲れるかも!
とか思うと痛い目見ますね!本当に、これが出来れば苦労しないんですけどね(^_^;)
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年10月02日 20:36
>wagonr-stingray mh23 さん

>私もフォーチュンを覚えたいのですがなかなかそこのショップや機械のくせなど知り尽くして攻略法がないと勝つことは難しいと思うのでなかなかフォーチュンはできないですね

プレイはしなくても、いつもジャックポット値がどれだけ溜まるとか、どれぐらいで出ているとかをメモっとけば、いつかプレイするときに役に立つと思います。
(^-^)

>3時間で、プラス100は厳しいですね。

マイナスでないだけ十分だと思います。
状況が悪い中でプラスにできたことをヨシとしましょう!

>その一人は、いつもスピンでJP獲得していくおばはんが

このオバハンは増えているんですかね。(^-^;)
マイホにはジャックポットを取るだけが目的の人もいたりします。

>同じ店員さんにまた止まりましたと言うとだんだん「面倒くせーな的な顔になっていまして」

あるあるすぎて、笑ってしまいました(笑)
マイホのスピンフィーバー3も同じことがあって、私も同じ目に遭いました(笑)
(今はだいぶ直っていますが)

>RJP1000ちょい獲得!!

ジャックポット獲得おめでとうございます!
ジャックポット取られた後に獲得できるのは運が良いと思います。

>別のステーションにボールが4〜5常に出てくる台をやり、確変突入

ジャックポット発生後なので、罠のような感じがします。
(;´∀`)

>3時間でマイナス50枚で終了!!

・・・あら?(笑)
やはりジャックポット獲得したら、撤退したほうが無難ですね。
(^-^;)


>何とこの日メダルをほぼ朝から夜までずーっとプレーしていたことになります!!

没頭すると時間があっという間ですよね。
私もたまにあって、浦島太郎の気分になります(笑)

>一定のルールを作り守ってやらないと儲からないのに、手間だけ掛けてしまうことになりますからね

マイルールは大事ですね。
メダルゲームは出ない時は出ませんから、いつか出るその日のために、無駄遣いをしないようにルール作りはしたほうが良いと思います。

でも、車でわざわざ出向いて何もプレイしないというのも、ストレスが溜まりますよね(笑)

他に海物語ぐらいローリスクでできるゲームがあると良いんですけど…。
Posted by カネシロ at 2015年10月04日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164663614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック