2015年09月27日

スピンフィーバー3 2,740WIN獲得

本日は20時半頃からマイホへ。


DSCF4510.jpg

店内をチェックすると、グランドクロスクロニクルのジャックポット値が溜まっており良い感じですが、どの台もボールが1〜2個、また遠くにあるので時間がかかりそうです。


グランドクロスクロニクルは置いといて、何となく気になったスピンフィーバー3をすることに。

スピンフィーバー3はゴールドジャックポット値が2700超え、他は初期値+60程度です。

DSCF4493.jpg

だいぶ後から撮影したのですが、元々ボールは奥のほうにありました。

いつもの私ならボールが5個以上フィールドにないとプレイしないのですが、今回は何か気になったのと、ちょっと検証の意味も込めてプレイすることにしました。


DSCF4494.jpg

フィーバーゲームまで残りボール1個のところで確変になりました。


DSCF4495.jpg

しかし、ボールの出がイマイチで、フィールドには2個しかありません。
これでは確変の意味がありません…。

1回目のフィーバーゲームは超やる気があるものの、バンパーだろうとアウトブロックだろうと見境なくヒットしまくって、68hit止まり。


DSCF4498.jpg

その後、ボールが4個に。
ただ、スロットで当たったのは1回だけ。あとは、フィーバーゲーム後のサービスボールとステップアップボーナスです。


DSCF4499.jpg

確変から約15分。
メニューボタンを駆使して時間稼ぎしたものの、偶数当たりで確変終了…。
思ったより長く続きましたが、フィーバーゲームまで届きませんでした。
(;´Д`)


DSCF4501.jpg

ボール2個落としたところで、ステップアップボーナスでフィーバーアイテムに止まり、使えるアイテムを獲得!
もしこれが「ジャックポットボーナス+300」だったら、撤退するところでした(笑)


DSCF4502.jpg

その後すぐにボール残り1個を落として、フィーバーゲームに。


フィーバーゲームのやる気はそこそこで、アウトブロックの無敵時間内で50hit近く。ボール2個で、これはちょっと物足りないですが、その後はアウトブロックを避けてバンパーに当たりまくり、ついに100hit超え!


たいていフィーバーゲームのボール2個だと、アウトブロックも破壊しまくって早々に終了というパターンもありますが、今回はボール1個アウトになったものの、アウトブロックをほとんど破壊せずに100hit超えしました。


もしかしたら、期待できるかも!?



と思っていたら…、



DSCF4503.jpg

レッドジャックポットのチャンスポケットにIN!



フィーバールーレットは、ボール+1です。



ジャックポットチャンスの結果は…、



DSCF4504.jpg

フィーバールーレットに入って、ボール+1でした。
(;´Д`)



しかし、継続のフィーバーゲームで、再びレッドジャックポットのチャンスポケットにIN!



DSCF4505.jpg

フィーバールーレットは、なんとゴールドジャックポット!!
( ̄□ ̄;)!!
(こういう時にピントが合う正直なデジカメ(笑))



ジャックポットチャンスの盤面にボールが落ちて…



4周したあたりで早々にポケットに入ろうとして…



50WINを弾いて、向かってきたポケットにIN!



ステーション2(ブルージャックポット盤面が正面)に座っていたので、どこに入ったかは見えづらいのです。



フィーバールーレットか?
レッドジャックポットか?
それともアウトブロック?




結果は…、




DSCF4506.jpg

フィーバールーレットにIN!

キーンコーンカーン♪

キタ━(゚∀゚)━!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


DSCF4509.jpg

いただきました、スピンフィーバー3 2,740WIN獲得!

ゴールドジャックポットは、これで3回目の獲得です!

今回は特に狙っていたわけではありませんでしたが、導かれるように座ったら、こんなことに(笑)

前回獲得した時のゴールドジャックポットBGMは終始インストゥルメンタルでしたが、今回はスピンフィーバー前作(1?2?)のジャックポットBGMが流れ、しかも歌ありとインストゥルメンタルが交互に流れました。
さらに、ジャックポット獲得時の鐘の音よりも重低音な「ゴーン…ゴーン…」が鳴り続いたり、「ドン…ドン…」という花火の打ち上げ音もあったりで、とにかくハデ!!

店内でかなり目立っていました(笑)

でも、ゴールドジャックポットを獲得したという感動を十分に味わうことができる演出で良かったです。

ドル箱を撮り忘れましたが、1箱分になりました。
(^-^)


DSCF4533.jpg

その後はグランドクロスクロニクルをやって、ジャックポットチャンスを2度するも獲得ならず。


この時点で、22時45分。
少し迷いましたが、マイホを切り上げてサブホへ移動することに。
収支はプラス約700枚でした。


DSCF4539.jpg

サブホ閉店まで残り約1時間。
てっとり早くできそうなものを探すと、スピンフィーバー2でボールが残り1個の台を発見。

プレイしていると約3分後に「SSS(スピンチャンス)」が揃いました。


DSCF4540.jpg

サブホのスピンフィーバー2は、フィールドが激重の代わりに設定が良いので、スピンチャンスは期待できます。


DSCF4541.jpg

すると、10回転ほどで「777」が揃いました!
ボール3個でフィーバーゲームです!


DSCF4543.jpg

あっさり100hit超えして、レッドジャックポットのチャンスポケットにIN!


ボールが200WINを弾いて…、


次に50WINを弾いて…、


さらに、レッドジャックポットも弾いて…、


すぐに吸い込まれるようにレッドジャックポットのポケットにスポッ!


その結果…、


DSCF4544.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、スピンフィーバー2 1,048WIN獲得!

プレイ開始から約5分で、ジャックポット獲得です(笑)

今日はスピンフィーバーが絶好調!
いや〜、サブホに来たばかりでこれは幸先いいなぁ…。



…と、ここまで私は忘れていたのです。



サブホのスピンフィーバー2が鬼のフィールドであることを…。



レッドジャックポットの払い出しを終えたフィールドがコチラです。



DSCF4547.jpg

誰がどう見てもウロコネジを取り付けられています…。



そして、手元に払い出されたメダルがコチラです。



DSCF4546.jpg

(;´Д`)


(;´Д`)


(;´Д`)


orz


100枚もありません…。


最初にサブホでジャックポットを取った時に思い知ったはずなのに、本当に忘れていました。

シルバーウイークにスピンフィーバー2をプレイしてジャックポットを取れなかったのは、何も問題なかったのです。まさか、取ったときのほうがショックがデカイとは(笑)


…はい、今後こそ二度とやりません。
(;´Д`)


DSCF4555.jpg

その後は、フォーチュントリニティ2をプレイ。
スカイルーレットからクリスタルジャックポットチャンスに。


DSCF4557.jpg

結果は、100WINx2倍で200WIN獲得。


DSCF4561.jpg

3回目のステーションチャレンジでフォーチュンジャックポットチャンスが発生!
結果は、ポセイドンを200ダメージx2で倒し…、


DSCF4563.jpg

クリアボーナスと合わせて、900WIN獲得!
\( ̄▽ ̄)/


その後は特にパッとせず閉店時間となったので、これで本日のメダルゲームは終了!

サブホの収支はプラス約370枚。
約3時間半、本日は充実した内容でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164527627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック