2015年09月17日

今週のメダルゲームは…

今週は何となくマイホに行っても早く帰ったり、行かなかったりで、がっつりプレイはしておりません。

ちょっと足を延ばしてサブホ(最近認定)に行ったりもしましたが、全体的に歯車が合わないと言いますか、しっくり来ません…。


そして本日は、20時頃からマイホへ。


DSCF3850.jpg

スピンフィーバー3で、良い感じにジャックポット値が溜まっています。


DSCF3885.jpg

ボールは少ないですが、スロットで当たることを期待。

ところが、一向にボールは出ず…。

うーん、ジャックポットを出すのは難しい様子です。


DSCF3886.jpg

フィーバーゲームはやる気があって100hit超えもありますが、ジャックポットチャンスには行きません…。


DSCF3896.jpg

プレイから約30分ほどすると、ついに本気を出したのかボールがスロットで当たるようになりました。

あとは、確変が持続すれば期待大です!


DSCF3900.jpg

(;´Д`)

続きません…。

3回確変に行きましたが、終わるのが早くて、とても100hit超えからの連続フィーバーゲームができません。

どうやら、フィーバーゲームはさせるけど、ジャックポットチャンスには行かせたくない感じです。

結局、約300枚飲まれて撤退です。
orz


DSCF3687.jpg

その後、ギンガーンで1段目が遅いサテライトを見つけてプレイ。

プラネットラッシュに行くも、2連チャンで終了…。

なんだろう、このゲームでワクワクしません。
どこで盛り上がるんだ、このゲーム…。

やっぱり、プッシャー系でジャックポット獲得した時の「メダルがドサー!」という演出が最高に盛り上がって好きですね。
(^-^;)


DSCF3901.jpg

そして最後にインフィニティリングスをチェックすると、こんな台を発見。

チップの数値とブロンズリーチが良い感じです。


DSCF3902.jpg

いつものスタイルで放置プレイ。(たまに連打が必要ですが)


すぐにブルーチップが溜まって、インフィニティチャンスへ。


DSCF3903.jpg

結果は、色かぶりのシルバーでした。


DSCF3905.jpg

その後、1P側2P側でレッドチップリーチの熱い展開に!


DSCF3909.jpg

1P側で揃って、インフィニティチャンスへ!


DSCF3911.jpg

結果は、無事(?)にブロンズに入って…、


DSCF3912.jpg

コンプリート!
もう1球追加でインフィニティチャンスができます!


DSCF3914.jpg

結果は、ゴールドでした。

ジャックポットチャンスではありませんでしたが、ゴールドなら良いほうでしょう。


DSCF3915.jpg

ボーナススロットが始まりました。

すると…、


DSCF3917.jpg

珍しくダイレクトがすべて揃って、ダイレクトインフィニティチャンスに!


DSCF3919.jpg

結果は、ゴールドでした。
大抵いつもはブロンズなので、今日は良い感じです。


…と思っていたら、


DSCF3920.jpg

ボーナススロットで、またまたダイレクトインフィニティチャンスに!
( ̄□ ̄;)!!


DSCF3922.jpg

結果は、ブロンズでした…。
うん、それでこそオマエだ(笑)


DSCF3923.jpg

最終的に1,044枚になりましたが、1枚=5クレジットなので、実質200枚程度です。


これで本日のメダルゲームは終了!

いろいろやって、収支はマイナス約200枚でした。
最後のインフィニティリングスのおかげで、ダメージを抑えることができました。
(^-^;)


ちなみに余談ですが、マイホの帰りに自宅近所のスーパーへ行くと、男性二人組が惣菜コーナーをチェック中。ふと、男性の一人が振り向き、私の顔を見るなり「あっ!」。

???と思っていると、マイホの常連さんでした(笑)

思わず、私も「あっ!」(笑)
(σ゚д゚)σ

マイホでは少し話しをしたことがある程度ですが、聞いてみると、どうやらご近所だったようです(笑)

不思議というか…嘘のような凄い偶然のお話でした。
(^-^;)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
こんばんは(^o^)/

私もスピンフィーバー3で、フィーバーゲームのやる気があり、ほぼ100ヒット超えで運良く、JPチャンスでブルーとレッド獲りましたが、その後もボールの出が良かったりフィーバーゲームで100ヒット超えが続き、なかなかやめられない(^_^;)

機械が中々辞めさせてくれず、打ちまくりその後もJPチャンスには入り、アウトブロックや50ヒットに入るのが続きましたよ!!

機械に遊ばれているといったとこです(笑)
でも、2回JP獲れたんでいくらか飲まれてもいいやという感じでやってしまいました!

そうそう! 海物語で、こないだ私が金のイルカが出たというのは間違いでは無かったようですね。

ネットで、リーチ予告演出の種類など紹介してるサイトで調べるとラッキーボールが出るときは背景にゴールドイルカが素早く横切ると、その後のスロットでラッキーボールを持ったサメが出てきてラッキーボール当選確定という順でした(o⌒∇⌒o)

私もメダルブログやりたいななんて思っているのですが、無料で簡単に出来るおすすめのブログって何かありますかね??
もしよろしければ教えていただけますか<(_ _)>
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年09月18日 23:16
>wagonr-stingray mh23 さん

>その後もボールの出が良かったりフィーバーゲームで100ヒット超えが続き、なかなかやめられない

ブルージャックポット発生後は、ジャックポット値を上げるためにフィーバーゲームをさせようとボールがよく出る気がしますね(笑)

>海物語で、こないだ私が金のイルカが出たというのは間違いでは無かったようですね。

あとで「あっもしかして」と思いましたが、イルカは予告演出の話だったんですね。
でしたらイルカで間違いありません。失礼しました…。

>無料で簡単に出来るおすすめのブログって何かありますかね??

私は契約サーバーのブログを使っていますが、無料なら「シーザーブログ」や「ライブドアブログ」はいかがでしょうか。
そこまでガッツリ記事にしないのであれば、ツイッターという手もあります。
Posted by カネシロ at 2015年09月20日 01:27
こんばんわ
インフィニティリングスってお勧めですか?
じつはサブホにあるんですが、ほとんど触った事ありません
いや、正確には1回だけやった事があるんですが、ボロ負けしてトラウマになってしまいました
メダルが中々当たらず、中央のルーレットまでたどり着かなかったんですね
メダル獲得がデジタルの気分次第なので、疑心暗鬼になってしまった(恐)
もし当たるんであれば、今度やってみようかな(^_^)ゞ
Posted by qoop at 2015年09月21日 21:22
>qoop さん

>インフィニティリングスってお勧めですか?

私のマイホでは、メダル1枚=5クレジット換算なので気軽にできますが、そうでない場合は個人的にオススメしません。(^-^;)

たまーに良い台を見つけたときに、e-passカードで直近にジャックポットが出ていないか、また全台チェックして大量払い出しがないかを確認してからプレイすると良いと思います。

平日の閑散期より、土日の高稼働時で誰かがプレイしているときにやったほうが良さそうです。

ちなみに、おおまかですが私はインフィニティチャンス1回をするまでに100〜200クレジット使っています。(通常なら500〜1,000枚…)

>メダルが中々当たらず、中央のルーレットまでたどり着かなかったんですね

そうなんですよね。
完全に中の人次第なので手加減なしです(笑)
プッシャー系と違って、わずかなリターンもないので、みるみる飲まれていきます…。

>もし当たるんであれば、今度やってみようかな

私のオススメは、リズムカーニバルです。
テンポは悪いですが、たまにチップが2〜4枚以上揃う時があるので早い時は早いです。
リーチ演出などで期待大っぽいのに小役が当たらない時は回収期で、チップが揃うまで時間がかかる印象です。

撤退の目安にすると良いと思います。
(^^ゞ
Posted by カネシロ at 2015年09月24日 00:36
コメありがとう御座います
メダル1枚で5クレジット換算だから遊べたんですか
ウチは1枚1クレだから、、ちょっと怖いですね・・
ただ、メダルが激安なんで1000円分捨てる覚悟でやるか
又はグラクロ等で大当たりした時なんかにいつかやろうかなとは思ってます
Posted by qoop at 2015年09月27日 00:26
>qoop さん

>ウチは1枚1クレだから、、ちょっと怖いですね・・

よく台を吟味して、チップが揃っているものがなければ諦めるぐらいが良いと思います。
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年10月01日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163822214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック