2015年09月12日

グランドクロスクロニクル 5,025WIN獲得

今週は、火曜日にスピンフィーバー3をプレイして以降、盛り上がる場面がありませんでした。

まぁ、平日の夜ということもありますが、昼間の常連がジャックポットを取りまくって、夜は絞りカス状態です。
(^-^;)


ジャックポット出そうにないとわかっていても、気分転換でグランドクロスクロニクルとかやってしまうんですよねぇ…。

なので、増えたり減ったり減ったり減ったり…。

…減っとる!?
( ̄□ ̄;)!!


そういう感じで、金曜日の夜もほぼジャックポット値が初期値だったので、溜まるまで時間がかかると思い、土曜日はお昼頃に預け入れのある遠方のゲーセンへ。


そして、グランドクロスクロニクルをやったところ、サテライトチャレンジ2回目で、ボールが綺麗にジャックポットチャンスにIN!


DSCF3689.jpg

この店舗は、なんとゴールドジャックポット値の初期値が5,000!


ジャックポットチャンスの結果は…、


DSCF3690.jpg

ピシャドーン!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSCF3691.jpg

いただきました、グランドクロスクロニクル 5,025WIN獲得!

プレイ開始から約15分で、ゴールドジャックポットを獲得!

まさか取れるとは思っていなかったので、いろいろ撮影していません!(笑)
(^-^;)


DSCF3695.jpg

ドル箱3箱分ゲット!

この店舗、相性が良いなあ(笑)


DSCF3696.jpg

その後、プログレッシブがカンストしているビンビンパイレーツ2で、スタンプが残り2個の台を発見。


DSCF3700.jpg

久々にプレイしましたが、やっぱりメダルの持ちが良い&地味に増えていきます。

この店舗の設定が良いのか知りませんが、1枚投入でプレイしていると微増を繰り返して約1時間でワンカップ分くらい増えます。

いつか、ビンビンパイレーツ2の1日耐久レースで、どれだけ増えるか試してみたいです(笑)


DSCF3702.jpg

プレイ開始から約1時間ほどで、スタンプ2個揃ってジャックポットチャンスへ!


結果は…、


DSCF3705.jpg

100WINでした…。
(;´Д`)

以前もジャックポットチャンスに行ったのに100WINでした。

ステーション依存なのか、全体管理なのかわかりませんが、いつかプログレッシブを獲ってみたいですね。


というわけで、本日のメダルゲームは終了!

収支はプラス約2,000枚でした。


DSCF3707.jpg

マイホでもサブホでもない店舗で、預け入れが8,000枚を超えました。
(もうサブホで良いかな…)
(^-^;)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 17:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

ビンビンパイレーツ2は、スピンフィーバー3を知る前にずっとプレーしてましたが設定がいい時はまず30以下までレートが下がることは無くラッキーボールもFREE以外が良く出たり普段と違う状況が起きるんですよね!
滅多にはありませんがコインのような物がビンゴカードの上あたりに出てきたり、それが音をたてて動くようなら、どんどんスタンプが貯まりプログレッシブJPが出たりする兆候なんですよね!

私もプログレ獲ったことありますが、2000なんてのは見たことはありません。
精々、700位でした(^_^;)

でも、落ちがいいと本当にカップに貯まっていくんですよね!
でも、最初まで調子良かったのが急に回収モードに入り戻りが悪くなることがあるので注意が必要ですね!私は、そういう時は即撤退します。

サブホで、8000超えも凄いですね!!

私も今行っているサブホで、偶然なのか選ぶ台毎回700以上は取れているのでこの調子なら目指せ10000枚行けるかもしれません(^^)/

ある程度貯まったら他の台も覚えてみたいけどどれも海と比べて増やすのが難しい(^_^;)
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年09月12日 20:46
海物語のJPなど大量払い出し時の事で、もう一度質問なのですが??

こないだ教えてくれたメダルが払い出された所以外の所に2枚ほどアシストして入れるといいという事だったんですが、たったの2枚のみの補助で効果があるんでしょうか?

よくYou Tubeなどの映像で、フィールド全体に10枚いくか、いかないか位入れて整地されている方もいますが・・・

まあ自分は、最後の整地で1枚〜2枚を中央に入れて出る気配がなくスロットの調子も悪くなったから撤退という選択は正しかったのかなって思います(^_^;)
やはり深追いはいけませんからね!

ちなみに、自分がこれだけの大量獲得出来たのはそのステーションで前にプレーしてた人が結構飲まれたから出たのか、機械が全体的な飲まれを感知してどこかのステーションへ出そうとしているのか、JP値が上がってきてそろそろ放出期だなと機械が判断して無差別に出してるのか??

どういう仕組みになっているんでしょうかね?
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年09月13日 07:52
>wagonr-stingray mh23 さん

ビンビンパイレーツ2に関する情報、ありがとうございます。
先日プレイした中ではそういった挙動がなかったので、100WINも納得です。
そう考えると、4台中どれかに当たりの台があるということも考えられますね。

>私も今行っているサブホで、偶然なのか選ぶ台毎回700以上は取れているのでこの調子なら目指せ10000枚行けるかもしれません

海物語メインで行けば可能性は十分ありますので、楽しんで頑張ってください!
でも一番大事なのは引き際なので、次回挑戦する軍資金を残すこともお忘れなく!

>よくYou Tubeなどの映像で、フィールド全体に10枚いくか、いかないか位入れて整地されている方もいますが・・・

フィールドの厚みや払い出し枚数など、いろんな要素が絡むので正解はないと思いますが、10枚投入してそれ以上の見返りがあるなら、それでも良いと思います。
個人的には、払い出しのメダルとぶつかって狙い通りの場所に落ちなさそうですし、下段フィールドの真下でダマになって無駄にしそうな気はします。

台によってクセがあると思うので、何が正解というよりも、ネットで見た情報を自分で検証してベストな方法を見つけるのが良いと思います。

>JP値が上がってきてそろそろ放出期だなと機械が判断して無差別に出してるのか??

放出期の場合は全体的に良くなる傾向ですが、マイホの場合でいえば、各台によってペイアウト率が設定されている感じはします。なので、同じ放出期でも確変継続に差があったりします。
マイホだと、ステーションNo.6が他の台よりも少し設定が良い感じで、常連の取り合いになっています(笑)
店舗によってはすべての台が同じかもしれませんので、この辺は観察して判断すると良いと思います。
Posted by カネシロ at 2015年09月16日 21:05
こんばんは(^^)/

今日も休みだったので、まずいつものセガへ朝一で海をやりにいきました。
今日も朝一で行ったら、おばさん二人がいまして打っていました!
なので、いつも通り空いていて気になる台から打ち始めました。
が、1台目の台はボールが手前の方に来ていてウェーブルーレットまでやりやすいと思い打つと最初確変出るもあまり続かず。しかも、30回以上回しても確変が起きないリーチが出てもあまり確変継続しないのであきらめて次の気になる台へ、、ちなみにJP値は1200。
次は、海すごろくとボールのストックなどはまったく進んでおらずちびちび1個打ちで打ち始めました。
確変出るもあまり続かず。そのうち満席になり、他のメダルゲームやるわけにもいかずずっとスロット回すと、確変7連続まで行き、その後は単発です。
また、その後はいくらスロットを回してもリーチはかかるものの当たらない状態がかなり続き、カップのメダルがだんだん減っていき、やばい状態になってきました(;´・ω・)

何回かボールを落としウェーブルーレットになるも宝箱100枚メダル。
その後もウェーブルーレットになるも海スゴロク進み25枚、その後もボールは定期的に出てウェーブルーレット、黄色ポケット25枚・・・
背景には、くらげが何度か出てきました。くらげが出るときはあまり良くないんですよね!!
本当は、こういう台は即撤退台なのかもしれませんが

そうこうしているうちに、ラッキーボールが出ました!!「ゴールドのサメでしたっけ(^_^;)」
確変じゃない時に、出るラッキーボールはあまり回収の客寄せパンダといったとこでしょうか!!

他のステーションでも最初のうちは確変している人があまりいない(回収中ですね)
そのうち両脇の人が確変継続し始めました!!打ち始めて、2時間近くなり150枚おろした分で何とか持ちこたえてます(^_^;)

他のプレーヤーがJPチャレンジやるも100など2〜3回出て、まだJP出てません!
JP値は1368まで上がってきました、いつもだと1400近くで1回出ているしそろそろこのタイミングでラッキーボールが落ちればもしかして、もしかするぞ!?と必死にラッキーボールを進めていき何とか落ちました!(^^)!

そして、JPチャレンジ1368でボールが落ちるのをしっかり見つめていますとぐるぐる回り、1回、2回と観覧車のようにぐるぐる回りこれはまた100かもなと思っていると、今回はドーン!!

JPポケットに入りましたヽ(≧∀≦)ノ
1368WINいただきました〜〜〜〜(*^∇゜)v

となりの人が少しがっかりした顔でその様子を見ています(^_^;)

その後、じゃらじゃら行きメダルが2杯近くになり、済ませ確変の調子が悪くもう落ちが悪いところで終了!!

本日預け枚数858枚−おろし枚数150=収支プラス708枚 総預け枚数3629枚
プレー時間AM10時〜12時まで。 2時間で700枚のプラスでやはり海は増やすのには持ってこいというのと、ジャックポットはJP値が上がってくれば確変が出ないきびしい台でも取ることが出来るんだという事がわかりました(o⌒∇⌒o)
週1回ですが調子良く増えています!!

あとメインのマイホが2週位行ってなくて、1か月でメダルの有効期限が終わってしまうので今日は打ちましょうということで、まずセガに無いスピンフィーバー3のJP値を確認!!
GJP2000、RJP1100、BJP530とまずまずですが出来ればBJPがもっと行ってればなという事でスルー。

そして、ビンビン2をプレーいつも調子がいいステーションへ座り打つと、ボーナスゲームやラッキーナンバーボール、BOMボール、ラインボールなど出てこれは少し期待出来るぞと打っていると、80や50、ビンゴ2列当たったりと予想通り調子いいです(o⌒∇⌒o)
その後も緑のボールが当たっていきスタンプが早々と押されていきます!!

その後、調子良くJPチャレンジプログレ、カンストではなく600ちょいですが予想通りの100でした(^_^;)

その後、ビンビン打っていると後ろのスピンフィーバー3でおばさんが打ち始め、フィーバーゲームを何回もやる音がしてきて最初はやる気なくすぐ終了があったのですが、その後100以上が増えてきてBJPチャレンジへ音がなるも100などへ、その後も継続してBJPチャレポケットへあの鐘がまさか鳴り始めました!!550枚位出していました。
その後もしばらく打ち、またBJPチャレでまさかBJPをもう1回獲っていきました!!
いつもこの鐘がなると常連夫婦のおじさん、おばさんが気になって見に来るのですが何回も気になって見に来てました(笑)
その後、自分のビンビンがカップ1杯位まで増えたところで出が悪くなり撤退!!
スピンフィーバーは、BJPのみ初期値になり誰も打っていない状態になりました。
せっかく来たから、出るかわからないけどスピン打っていこうとステーション4ボールが4個あり気になって打つと、何もアイテムも出ず確変も出ず、でもフィーバーゲームはまあまあやる気があるぞと打ち続けました!途中確変来るもJPチャレンジ無く終了。
その後もボール4つは、場にある状態が続き、2度、3度とフィーバーゲームやると100超えでBJPチャレンジポケットへ入り、祈って見ているとなんとBJPへ入りました〜〜!!
初期値の502枚です!!その後、整地をしてきりのいい所でやめようかなと思っていると、定期的にボールが入りメダルの落ち(ボールの進み)が良く、フィーバーゲームへ行く直前で確変に入りフィーバーゲームは120位で終了!
その後も確変中にボールが3つ落ちフィーバーゲーム、RJPチャレンジへ入り見守るとレッドジャックポット獲得!!約1100獲得!!
今日は、JP祭りだな〜(*^∇゜)vと喜んでいるとまた常連夫婦が気になり見に来ました!!

その後、アウトブロックが1つも壊れてなくボールは相変わらずやる気まんまんで何個かブロック壊しBJPポケへまさか連チャン!?と見ているとアウトブロック回復になりその後はブロックに向かい飛んでいき終了!!
確変も入れて1325WIN。
その後、また整地をしているとボールが落ちてフィーバーゲーム。
また整地中にフィーバーゲームなどやり、またRJPチャレンジに入るも50WINなど入りそのうち調子悪くなり整地も済ませ終了!!

プレー時間13時〜16時
本日預け枚数652枚−おろし枚数150=収支プラス502枚  総預け枚数10429枚
まずまずの結果ですが、イオンに海物語ラッキーマリンDXがあればなあなんて・・・

今日は、本当に調子いい日でした!!
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年09月17日 21:35
> wagonr-stingray mh23 さん

>JPポケットに入りましたヽ(≧∀≦)ノ

ジャックポット獲得おめでとうございます!
ついに海物語で初ジャックポットですね。

>くらげが何度か出てきました。くらげが出るときはあまり良くないんですよね!!

くらげの出現頻度がスロット1〜2回おきに高い確率で出る場合は危険です。
たまに出てるぐらいなら、そこまで気にしなくても良いと思います。

>そのうち両脇の人が確変継続し始めました!!

やはり出そうな兆候があったんですね。
良いタイミングでラッキーボールが出ましたね。
( ´∀`)b

>ジャックポットはJP値が上がってくれば確変が出ないきびしい台でも取ることが出来るんだという事がわかりました

そうなんです。確変台でなくてもジャックポット獲得の機会は十分あります。
ただ、出なかった場合のダメージが大きいので、私はなるべく確変が続く台だけでプレイするようにしています。
私が離席した台で誰かがジャックポットを取っても、全然気になりません(笑)
「その人だから取れた」と思っています。
(^-^;)

スピンフィーバー3も連続ジャックポット獲得で絶好調でしたね。
海物語とスピンフィーバー3の放出期が判断できれば、あとは地道にプレイして増やすことができると思います。
楽しんで頑張ってください!
Posted by カネシロ at 2015年09月20日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163457582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック