2015年09月08日

スピンフィーバー3 1,150WIN獲得

本日は20時頃からマイホへ。


ちょこっとお試し程度にグランドクロスクロニクルをやってサテライトチャレンジに3回行くも、ジャックポットチャンスならず。

フィールドの落ちが悪いこともあり、150枚ほど消費。


そしてスピンフィーバー3をチェックしてみると…


DSCF3530.jpg

ボールが6個の台を発見!(通常は2〜3個)


DSCF3531.jpg

ジャックポット値も良い感じで溜まっています。
( ̄ー ̄)ニヤリ


DSCF3532.jpg

グランドクロスクロニクルで手に入れた「いきなりフィーバーゲーム(勝手に命名)」の入ったe-Passカードでプレイ開始。

フィーバーゲームのやる気は十分でしたが、100hit超えならず。


DSCF3533.jpg

でも、これでボールが7個になりました。(スピンフィーバー3のMAX)

あとはボールを落とすだけです。


DSCF3534.jpg

途中、確変になりました!
(撮影時に「ボールが落ちたよ!」に邪魔されました…)

ボールが6個以上で確変にもなる…このお膳立てコンボはジャックポット獲得のチャンスです。
あとは確変が続いて、ステップアップボーナスで30WINや使えるアイテムが出れば放出期の可能性大!


順調にボールを落として、2回目のフィーバーゲームに。


DSCF3537.jpg


結果は、38hitで終了…。
あれ?こんなはずでは…。
(-"-)


DSCF3539.jpg

3回目のフィーバーゲームは、168hitまで行くも、ジャックポットチャンスならず…。


DSCF3540.jpg

気になっていた確変の継続時間ですが、思ったよりも早く終了!

終了間際ギリギリにボール3個を落として、なんとか確変のフィーバーゲームに。


DSCF3541.jpg

そして4回目のフィーバーゲームで、ブルージャックポットチャンスに!


DSCF3542.jpg

結果はアウトブロックリカバーでした。

せっかく復活したブロックに、ボールが猛攻撃をかまして即終了…。
Ω\ζ゜)チーン

確変終了して一からやり直しです。


DSCF3543.jpg

ボールは相変わらず出まくります。


DSCF3544.jpg

確変終了から約10分で、再度確変に。


DSCF3545.jpg

すでにボール2個落とした状態で、フィールドにはこれだけボールがあります。

ちなみに、ステップアップボーナスは、5〜30WINのメダルだったり、ボールが当たりました。

理想は、30WINまたは使えるアイテムが多いことです。
5WINの小当たりメダルやボールが当たるのは、一見放出期に見せかけてジャックポット値を上げる為の罠だったりするので要注意です。


DSCF3546.jpg

ボール3個めを落としてフィーバーゲームが始まりますが、スキップなどせずに、待ち時間をフルに使って次々とボールを落としておきます。


DSCF3547.jpg

5回目のフィーバーゲームは、68hitで終了。

ただ、ボールのやる気はあるので、次で100hit超えをできそうです。
絶賛期待中!


と思ったら…、


DSCF3548.jpg

偶数当たりで確変終了…。
Ω\ζ゜)チーン


ちょっと嫌な雰囲気です。
どこかで「本気の放出期」を見せるのか、それとも「実は罠でした」のパターンなのか…。
このまま続けても良いのですが、ズルズル行かないために、撤退も視野に入れました。


DSCF3552.jpg

その後、再び確変になり、6回目のフィーバーゲームは84hitで終了。


DSCF3553.jpg

ボールはまだありますが、ほぼステップアップボーナスで当たり、スロットで当たることがなくなりました。

嫌な感じではありますが、確変の継続時間がさっきよりも長くなりました。


そして、7回目のフィーバーゲームで、ついに100hit超えをして…



レッドジャックポットのチャンスポケットにIN!



ジャックポットチャンスでは、ボールが弾くことなく綺麗にレッドジャックポットにスポッ!




DSCF3554.jpg

「グレイト!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、スピンフィーバー3 1,150WIN獲得!


DSCF3560.jpg

その後、継続のフィーバーゲームで再度レッドジャックポットチャンスに行くも、フィーバールーレットの200WINでした。

おかげで整地も楽々♪
(^^ゞ


ジャックポットの払い出しでフィールドのボールがすべて落ちて、即フィーバーゲームに行くも…、


DSCF3563.jpg

26hitで終了。

どうやら「パーティーは終わりだよ。さっさと帰りな!」、ということみたいです(笑)


今日のスピンフィーバー3はこれで終了!

いや〜どうなるかと思いましたが、なんとかジャックポットを取ることができました。

今日の機械の放出具合は、5段階中3ぐらいでしたね。
アイテムで「JP+300」などの挑発アイテムが出たら即撤退でしたが、最後に確変状態が長く続いたので思いとどまりました。


DSCF3567.jpg

その後、フォーチュントリニティ2でクリスタルジャックポットチャンスに行くも…、


DSCF3570.jpg

3x100WINで300WINでした。
Ω\ζ゜)チーン


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支はプラス約300枚でした。

グランドクロスクロニクルに手を出さなければ、もう少しあったのですが、仕方ありません。
(^^ゞ


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
こんばんは タビタビおじゃましま〜す(^^)/

スピンフィーバーフィーバー3レッドジャックおめでとうございます!!

最近、イオンのゲーセンあまり行かなくなってしまいスピンはあまりやっていません(^_^;)
セガにも前はあったのですが調子が悪くなったりしていて最後には、機械がなくなってしまいました・・・  残念!!

今日も朝一で、海物語へ向かうといつものおばさんが来ていて4つほど空いていたのでJP値が1200程度でしたがメダルの返りが良さそうなのを選びやるもあまり確変もならず、他の台に転々と移動しながら様子見るもどれも確変突入しない・・・

またビンビン2でもやって時間置いてから海をやってみようと思い1時間くらいしてから戻るとお母さん達で満員になり私の入る余地が無くなってしまいました('Д')

これは参ったとビンビン2も出ないし、ガチャマンボも出ないし、フォーチュントリニティーもやったことがないし、いろんな台を転々としてまだかな?まだかな?と海の方を見てみるとまたJP1400位で取っている人がいて、まだ空かない。
40分位様子見ていて一つのステーションが空きました!!

ただ、隣で2度目のJP1059を獲っている人がいて完全な初期値になってしまい。
誰かが出なくてどいた台だから回収モードになっているだろうと、とりあえず30回スロット回すも
確変に入らない、メダルの戻りもそんなに良い訳では無いし50回ちょい回して手持ちのカップのメダルが底をついてきてもうそろそろやめる時だなと思ったころ・・・
泡リーチが出て大画面で7が揃い、期待するもワリンタイム突入!さすがに500が1か所だから無理だろと見ているとやはりハズレ(思っていた通りです。)

その後、ミニキャラが出てきて確変突入!3回ぐらいで終わるだろうと見ているとミニキャラ5人が出てきたり、サムが良く出てくるリーチ、泡ぶくの大画面リーチとイルカが出てくるリーチなどなどアツい演出が続き、確変連続(3、5、7、10、15、20、25、30、35、36まで)初めての新記録確変連チャン続きました。確変途中で、初めてゴールドのイルカが出てきてラッキーボールが落ちてきました(^o^)/
あまりラッキーボールを意識して落とそうとするとメダルの無駄になるという事がネットで書いてあったのですが普通にメダルの返り、動きがいいので1枚ずつ真ん中に投入すると簡単にラッキーボールが動いてラッキーボール落下しました!!
JPで前にJPに落ちていて今回はJPはまだだなと見ていると500に落下!!
その後、ワリンタイムがまた来て1つしかないエビポケットの500になんと入りました!!やった〜〜!
メダルの落ちもかなり落ちてまたカップが3杯満タンになっていました♪

その後、いっぱいメダルが出たのはうれしいのですがかなり重なってしまいメダルの動きが悪くなってしまいました!!海すごろくゴールするもJPチャレ100枚。

時計を見ると朝10時からやって15時ころまでなっていました(;´・ω・)

JP値は1300位まで上がっていたのでもしかすると取れるかもと思って打っていましたが、確変もとうとう出なくなりリーチが来てもまったく当たらないし、メダルのがこんもりいっぱい貯まっているのですがいくら投入しても左のメダル抜けに落ちてまったく真ん中が重くてまったく進まない。
今度こそ辞め時です!

もしかしてJP獲るより払い出しているんじゃない!?と思うほど2回も店員さんを呼びメダルを補充してもらいました(o⌒∇⌒o)

ざっと計算すると36連×25枚=900枚、(3・5・7・10・15・20・25・30・35確変連続ボーナス)=1500枚、ワリンタイムエビ=500枚、JPチャレ100WIN+500WIN=600枚、その他大画面ボーナス3〜4回=100枚、宝箱100枚、黄色ポケ1回25枚、海すごろく25枚。
約3800位払い出したことに!?

ですが整地しても、中でかなり重なってたまったのがあり。
メダルバンク150枚おろし、本日預け枚数1430枚収支プラス1280枚。総預け枚数2921枚。
新記録です(*^∇゜)v

ちなみに確変は最高何回まで続くものなのでしょうか??
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年09月10日 21:36
書き忘れてしまったことがあるんですが、海物語でJPや連続確変など大量に払い戻しされた場合にいっぱい重なってしまわないように、ちょっとでも多くメダルを獲得する方法ってあるんですか??

また、上の段で払い戻されたメダルがいっぱい重なってしまいそれが下の段に落ちた時に重なりあって落ちてなかなか進まなくなる事があり、メダルを入れてもほとんど左脇の穴に落ちてしまうような状況でして、下の段では手前から奥まで重なりあったメダルの山がありこれを上手く聖地してちょっとでもメダルを得るようにきれいな平らに落とすことは可能なのでしょうか??

何かメダルの山があるのにまったく落とせないのが勿体ないというか(・ω・)
もし良い方法があったら教えていただけますか(^_^;)
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年09月11日 09:26
>スピンフィーバーフィーバー3レッドジャックおめでとうございます!!

ありがとうございます。
(^-^)

>確変途中で、初めてゴールドのイルカが出てきてラッキーボールが落ちてきました

たぶん、ゴールドのサメだと思います。(^-^;)
確変中に出るというのは、かなり調子が良い時ですね。
ジャックポットチャンス500WINの結果も納得です。
( ´∀`)b

>時計を見ると朝10時からやって15時ころまでなっていました(;´・ω・)

メダルゲームって、夢中になると時間が経つのが早いですよね。
私もたまにお昼抜きでプレイしていたりします。
(^^ゞ

>約3800位払い出したことに!?

JP2〜3回分は出ていますね。
これならジャックポットなしでも十分増えますね。

>ちなみに確変は最高何回まで続くものなのでしょうか??

バージョンによって異なるようですが、最新版だと天井知らず!?…と公式サイトにありました。
ネットで40連続までは確認していますが、私自身は32連続までしか経験がありません…。

>海物語でJPや連続確変など大量に払い戻しされた場合にいっぱい重なってしまわないように、ちょっとでも多くメダルを獲得する方法ってあるんですか??

もし確変状態が続いているのであれば、メダル払い出し+1〜2枚アシスト投入(払い出しメダルの届かない場所等)してフィールドを動かすことができます。

積もり具合にもよりますが、スロットの調子が悪くなり、1枚投入で中央が動かずに左右だけ動く場合は無理に深追いしないほうが良いと思います。

あと、ジャックポットの払い出し後半(チョロチョロ出るとき)やラッキーチャンスの大量払い出し時も同様に、1〜2枚アシスト投入してフィールドを動かすことができます。意外と大きく動くこともあるので、オススメです。
Posted by カネシロ at 2015年09月12日 01:01
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163195623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック