2015年09月07日

ジャグラー 5,000枚獲得

日曜日にグランドクロスクロニクルのプレイを終えたあと、友人と食事をして流れでマイホへ(笑)

まさか、撤収した数時間後に来店するとは。
(^^ゞ

で、マイホにはこんな企画があったりします。


DSCF3481.jpg

パチスロのジャグラー(100円=10クレジット)でBIGが出ると、なんとメダル5,000枚!


これを見ただけで、どの店舗かわかる人もいますよね。
(^-^;)



そのジャグラーで…、



DSCF3480.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でちゃった!(笑)

投資金額700円!

データ上、平均400回転で出ているのに、当日は700回転超えで1度も発生していなかったので試しにプレイしてみたら、やたら連続して小役が当たるので「もしや?」と思って続けていたところ、5分も経たずにBIG!


一気に預け入れが5,000枚アップです。
\( ̄▽ ̄)/


DSCF3482.jpg

友人はパチンコで当たりを獲得!

私もカラコロッタで約200枚ほど獲得。


すべて預け入れで、トータル約6,000枚のプラスでした。
\( ̄▽ ̄)/

タグ:ジャグラー

スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
でも、パチスロなどの当たりが無くても20000枚以上になっているなんて、これまたビツクリ!!

しかも、パチスロイベントで777で5000枚ゲットとはすごいですね!
プッシャーゲームとは違い5000枚全部獲得出来るんですよね!

すごいなーーーーー!!

自分は、スロット10年位前にやってからまったくやってません(^_^;)
(通称)「目押し」とやらが苦手でして・・・

あのスロットというのは、素人でも何回か回していれば当たる事が出来るのでしょうか(?_?)
いまいちどういう仕組みかわからない!
でも、ゲームのスロット吉宗には、ハマった事があり揃える事が出来た思い出があります!

でも、カネシロさん的にはやはり海とかのプッシャーの方が好きなんですよね(o⌒∇⌒o)

こないだ近所(車で10分ちょい)のゲーセン行ったらスピンフィーバー3も無く、海物語ラッキーマリンシアターはあったなと見てみると今までやっていた海物語より古!!
よく見るとデラックスでは無かったみたい(笑)

しかも客もまったくいなく、JP値も初期値・・・
さすがに、やる気が出ません(^_^;)
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年09月08日 20:47
>wagonr-stingray mh23 さん

>しかも、パチスロイベントで777で5000枚ゲットとはすごいですね!
>プッシャーゲームとは違い5000枚全部獲得出来るんですよね!

はい、ダイレクト払いで5,000枚です!
まさに一撃!ですね。

>あのスロットというのは、素人でも何回か回していれば当たる事が出来るのでしょうか(?_?)

私もそんなに詳しくはないのですが、今回のジャグラーはフラグが立てば勝手に揃えてくれるタイプです。北斗やらは、フラグが立っても目押しが必要ですよね。

>ゲームのスロット吉宗には、ハマった事があり揃える事が出来た思い出があります!

あ〜ありましたね!
今でもゲーセンで置いている所を見かけます。
私は挙動が判別できるのは、最近だとバイオハザード5だけです。
基本、私もパチスロはやらないので…。(^^ゞ

>カネシロさん的にはやはり海とかのプッシャーの方が好きなんですよね

はい、プッシャー系のほうが好きですね。
カザーンとかビンゴ系は苦手です…。
あっでも、ビンビンパイレーツは好きです(笑)

>よく見るとデラックスでは無かったみたい

地元経営の老舗ゲーセンっぽいですね。
私の地域にも似たような店舗があります。
当時は最新機種でも、元を取る前に新機種がでちゃったのかしもれませんね。

メダルゲームはいろんな機種を置いている店舗でないと、増やしたところでやるものがないんですよね…。
(-"-)
Posted by カネシロ at 2015年09月10日 00:50
ジャグラーのBIG確率は360分の1くらいです。ちなみに天井はないので、どんなにはまっていても確率は変わりません。
すごい運でしたね!おめでとうございます!
Posted by Tappo at 2015年09月13日 10:41
>Tappo さん

>ジャグラーのBIG確率は360分の1くらいです。ちなみに天井はないので、どんなにはまっていても確率は変わりません。

そうなんですか。
天井がないのは知らずにやっていると大変な目に合いますね(笑)

>すごい運でしたね!おめでとうございます!

ありがとうございます。
あれから500円くらいでお試しプレイしていますが、当たりません(笑)
当てようと思ってやったらダメですね。
機械に呼ばれるまで様子見します。
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年09月16日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163123143
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック