2015年09月01日

海物語ラッキーマリンシアターDX 2,496WIN獲得

ここ1週間ほど仕事に忙殺されており、メダルゲームができない日もありました…。

ようやく一段落して、20時からいざマイホへ!

一通り台チェックをしていると、ちょうどドリームスフィアでゴールドジャックポットが発生していたので、グランドクロスクロニクルはスルー。

メンテナンスが完了して再稼働したスピンフィーバー3は、ジャックポット値がイマイチ。


そんな中、海物語ラッキーマリンシアターDXを見ると、良い具合にジャックポット値が溜まっていました。

6台中4台は空いていたので、まあまあ選べるのですが、どれもボールが少ないです。

DSCF3203.jpg

選んだのは、メダルの払い出しが良い台で、海スゴロクはスタート地点、

DSCF3204.jpg

フィールドはボールが少ないですが、スロットで当たることを期待します。

さて、こういう時の作戦ですが、セオリーとして、ジャックポット値が溜まっていることから「ウェーブルーレットからのジャックポットチャンスに期待」、「ラッキーボールからのジャックポットチャンスに期待」、「ラッキーチャンスからのジャックポットチャンスに期待」してプレイします。

なので、けっしてゴール付近の台が良いというわけではないのです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

※もちろん、ゴール1歩前・ウェーブルーレットまでボール1〜2個&手前にボールがある、という好条件は別ですが(笑)


DSCF3205.jpg

しばらくすると、期待通りボールが当たりまくり!


DSCF3210.jpg

開始約20分で、ボールがこれだけ増えました。

ただ奥にあるので時間がかかりそうです。


DSCF3207.jpg

肝心のスロットは、確変になるけど、すぐに偶数が当たって終了するパターンです。

たまに大画面リーチが発生しますが、確変になる割合は五分五分といったところ。


うーん、これで確変台なら良かったのですが、今回はちょっと厳しい感じです。

DSCF3211.jpg

5連続確変ボーナスをゲットしましたが、6連続確変で終了し、これが本日の最高確変継続数でした…。
Σ(゚д゚lll)


このジャックポット値なので、いつの間にかワラワラとプレイヤーが増えて満席状態に。


満席だとジャックポットを取られる可能性が高いですが、照明の色で何台確変しているか見えるので、放出期・回収期の目安になります。

辺りを見回して気になったのは、ここまでジャックポット値が溜まっているにも関わらず、誰も確変継続していないということ。
まだ出ないのか、もうしばらく時間がかかるのか…。


うーん、ちょっと心配になってきました。


DSCF3212.jpg

プレイ開始から約45分後に、ようやくウェーブルーレットへ。
ここまでメダル約150枚を使用しています。


ウェーブルーレットは「1」か「3」で宝箱ですが…、


DSCF3213.jpg

なんと、ボールが綺麗にカニタコポケットにIN!


この直前に他のプレイヤーがジャックポットチャンスをしていましたが、300WINでした。

はたして、機械は出してくれるのか…?
(;´∀`)


期待半分、出ることを祈りながらジャックポットチャンスがスタート。


ボールが最下段まで落ちて、グルグル時間をかけて回ります。


ジャックポットのポケットが近づいてきたところで、震えながら穴に落ち…


ジャックポット隣の100WINにほぼ落ちかけた段階にきて、


小刻みにボールが震えて粘る!粘る!粘る!粘る!粘る!粘る!


真下にジャックポットのポケットが到達!


そして…


ドーン!


DSCF3214.jpg

マリン「おめでと〜!ジャックポット〜♪」


DSCF3215.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、海物語ラッキーマリンシアターDX 2,496WIN獲得!


いやぁ、今回は誰も確変継続しているプレイヤーがいなかったので不安でしたが、機械が出してくれました。
(^-^;)


DSCF3220.jpg

また、よろしくお願いします!
\( ̄▽ ̄)/


ここまでジャックポット値が溜まった後は、割と早い数値でもう一度ジャックポットがあるものです。


DSCF3231.jpg

とか思っていると、約1時間後にお隣さんがジャックポット値「1080」程度で獲得していました。


しばらくプレイしていましたが、パッとしなかったので海物語は終了!


その後は、スピンフィーバー3のジャックポット値が溜まっていたのでプレイしましたが、ジャックポットチャンスに5回行って、一度も獲得できず…。

でも約200枚増えたからヨシとしましょう。


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支は、プラス約1,000枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
こんにちは(^^)/

たびたびお邪魔します♪

ここまでJP値が貯まるなんてすごいですね!
これは、放出しますよね!!
でも、ステーション選びによってはここまでJP貯まっていても出ない場合もあるのかな??

JP2463枚おめでとうございます(^^)/
やっぱりプロですね!!

私は、まだ海物語はぺえぺえですが、今まで2回飲まれて痛い目にあった経験とカネシロさんの海物語ラッキーマリンシアター攻略を参考にして今日は三度目の正直でリベンジしてきました
ヽ(≧∀≦)ノ

タバコ臭いセガのゲーセンは、あまり好きではありませんが海物語がプレー出来てメダルがあるとこはここしかないもので・・・

オープン時間の朝一10時前に着いてすぐに、メダルを150枚おろしメダルバンクでもう250〜300になっていてもう負けられない状態でした!
海物語の台へ向かうと早速おばさん2人が場所を取っていて、残りあと4台の中から確変で稼げるだあろう台を選び。
どれも海すごろくは、スタートの所でステーション1だけ結構メダルがこんもりしていてボールが5個まで行っていて手前に何個かボールがありまあまあの条件な感じ。良さそうだったのでここで打つことにp(^-^)q

まずは、30回転スロットを回すうちに確変になるかを試しながら打つと・・・
30回転以内に、確変来ました!これで何連続まで行けるか見どころですね。
2回、3回連続するも、なかなかリーチかからなくなり偶数リーチで揃いを何度か繰り返し、カップ3分の1で始めたとこ半分を超えて来ました。

また確変が出て5連続ボーナス出て、また偶数当たり。
その後も30回以内で、確変7連続をしているうちにボールが10個落ちウェーブルーレット!!

50の所へ進み着実に増えて来ましてなかなか当たらない状態が続き・・・
ちなみに始めた時のJP値は1200で隣のおばさん、そのまた隣りのおじさんが確変のピンク色になっていまして何度かJPチャレンジになるも100を引いてました。

そうしているうちに、アクションが派手になってきました!
泡がぶくぶく出て大画面リーチになり777が揃いました!! イヤッホーヽ(≧∀≦)ノ

初めてだったので超興奮!!
そして、マリンタイム出ました!
ウェーブルーレットで1つづつ、同じを引かずに600迄獲得して最後の1つを当てパーフェクト行けるか〜〜!!興奮しながら見守るも同じ図柄へ落ちて終了〜!!

とりあえず600獲得で、普通のカップ満杯を超えて来まして、何度もリーチが出てまたブクブク大画面リーチ777揃いました!スーパーマリンタイム出ました!! イヤッホ〜! ホ〜!!
ヽ(≧∀≦)ノ

この台もしかして、いい台引き当ててしまったんじゃない?!と思いつつ、今度は1個で200枚獲得出来るんだと興奮してまずサメゲット!
そして、次はどれかなと見ているといきなり同じ絵柄に落ちてしまいせっかくのスーパーマリンタイムも200枚終了〜〜! 残念( ̄〜 ̄;)

その後もボールの払い出しもメダルの払い出しも好調で、着実に海すごろくをすすめていき今まで初めて見たリーチがあり端の見えないところで数字が揃っているように見えたらそれが真ん中に戻ってきて確変当たりだったり、リーチが出て丸く回りだして当たったり、ミニキャラリーチで4人出て真ん中にサムやマリンちゃん?が出て確変出たり!

本当に今日こそは、JP行けるんじゃない!?というくらいで、2カップ満タンになりまして確変があまり出なくなりましたがもう少し粘れば海すごろくゴールするのでそこまでやりこの勢いが無くなり飲まれ始めたら辞め時だなということで、カップ半分位飲まれたところでやっとボール10個落としゴール!!
本当にウェーブルーレットで、JPチャンスって出るのかな?という位出ないものですね
(^_^;)

そして、3時間かけてJP値1500の所でJPチャレンジ、となりのおばちゃんがずっと確変の声が聞こえたから気になってしょうがなかったよ(笑)と時々見に来て話しかけてきました!

ちょうしよくて笑いが止まらないでしょ?と言ってきたのでそうですね(笑)と一言。
その後、辞める時は教えてね!と言ってきました。

ボールがくるくる回りJP近くなり勢いが落ち着きもしかして、もしかするかも〜〜!!
と興奮した状態でボールが落ち始めるとJPの次の100にIN・・・(;´・ω・)

この後、スロット回すもまったく当たらないのでまた飲まれないうちに退散!!
もう出なくなっちゃったけど、辞めますのでと隣のおばちゃんに報告(^_^;)

メダルバンクに入れると、下した時に約300枚で1カップ半入れたところ1000枚くらいまで行きました!!収支プラス700枚で終了です!!ありがとうございました(*^∇゜)v

10:00〜13:20位までプレーして700は、ビンビン2でチマチマ儲けるよりよっぽど効率がいいですね!!今回は、JP獲れなかったけど確変だけで本当に稼げるいいゲームだと思いました!!
その後、昼飯にスシローに行き、また海の台を見ると1700位まで上昇。イオンのゲーセンでSPF3をプレーするもまったく出ず。また自宅へ帰る前にもう一度見ると1200満員で1200迄下がっていて、おばちゃんはいなくなってました。
もしかして、あのおばちゃんJP獲得したのかな?と思いつつ自宅へ車で1時間かけて帰りました!

いつも長々と自分の事を書いてしまい申し訳ありませんが、ただのつぶやきだと思って聞き流してください(^_^;) それでは(^o^)/
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年09月03日 20:03
>wagonr-stingray mh23さん

>ここまでJP値が貯まるなんてすごいですね!

以前のマイホはここまで溜まることは滅多にありませんでしたが、最近はよく見かけるようになりました。どうやら設定を変えられたっぽいです。
(^-^;)

>ステーション選びによってはここまでJP貯まっていても出ない場合もあるのかな??

はい、十分あります。
一見すると皆平等にチャンスがあるように思えますが、機械が出したいステーションというのがある感じです。(ずっと一人だけでプレイしていたらわかりませんが…)

>JP2463枚おめでとうございます(^^)/

ありがとうございます。
(^-^)

>やっぱりプロですね!!
いえ、ただの海物語大好き人間です(笑)
マイホにギンガーンだけで10万枚増やした常連もいます。
彼は本物のプロです(笑)

>2回、3回連続するも、なかなかリーチかからなくなり偶数リーチで揃いを何度か繰り返し、カップ3分の1で始めたとこ半分を超えて来ました。

メダルの払い出し方が良い台で、フィールドがよく動いて落ちが良かったと思われます。
良い台に座りましたね。
(^-^)

>ウェーブルーレットで1つづつ、同じを引かずに600迄獲得して最後の1つを当てパーフェクト行けるか〜〜!!興奮しながら見守るも同じ図柄へ落ちて終了〜!!

マリンタイムで600枚は凄いです!
さらに短時間で2回目のラッキーチャンスまで!

スーパーマリンタイムの200WIN止まりはよくあるので、あまり気にしなくても良いと思います。
ただ、この後のスロットの調子に要注意ですね。
600+200WINで機械的には、十分放出したと判断しているかもしれません。

>ミニキャラリーチで4人出て真ん中にサムやマリンちゃん?が出て確変出たり!

「どんなリーチも信頼できる」、理想の確変台ですね。
「ばすれ」と思わせて、図柄が動いて強引に当たったりしますからね。

>ボールが落ち始めるとJPの次の100にIN・・・(;´・ω・)

JPの次の100WINは、まだ出すタイミングではなかった可能性があります。
前回のジャックポットチャンスが500WIN、JPより前の300WIN、JPより前の100WINは、近いうちに出る可能性があります。

>また海の台を見ると1700位まで上昇。

毎回どの数値でジャックポットが出るか把握するのが一番です。
そのタイミングで確変台を掴むのが理想ですね。
ジャックポットが出ない数値で確変台を掴んだときは、無理にジャックポットを狙わずに、回収期なりかけで撤退しても良いと思います。
…と、今自分自身にも戒めています(笑)

>メダルバンクに入れると、下した時に約300枚で1カップ半入れたところ1000枚くらいまで行きました!!収支プラス700枚で終了です!!

プラス700枚は素晴らしいです。
( ´∀`)b
マイホだとジャックポットを取っても手元に残るのは3〜4割なので、700枚は約2,000のジャックポット値を獲得したのと同じくらいの枚数ですね。

>自宅へ車で1時間かけて帰りました!

車で1時間は大変ですね…。
私だったら通っていないかも…。
沖縄は狭いので、マイホのある隣の隣の市まで車で最短15分です。
(;´∀`)
Posted by カネシロ at 2015年09月05日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162715415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック