2015年08月21日

カラコロッタ 1,138WIN獲得

本日は20時頃からマイホへ。

台チェックすると、スピンフィーバー3はまだエラーで全台停止中。グランドクロスクロニクルはシルバージャックポット値が初期値+1,400ですが、ゴールドが出たばかりで時間がかかりそう。

というわけで、海物語ラッキーマリンシアターDXへ。


DSCF2703.jpg

ジャックポット値は初期値+182ですが、6連続確変継続中の台が空いていたので着席。
ジャックポットよりも、確変継続狙いです。
(^^ゞ

このステーションはメダルの払い出しが良いのでフィールドの進みが良く、確変継続は鬼に金棒です。


その結果…、


DSCF2709.jpg

理想的な確変台で、久々に25連続以上継続しました!

30連続までもう1歩…惜しかった!
(;´Д`)

その後、確変が継続しにくくなりボールの数も減ってきたので撤退!
1時間半ほどプレイしていましたが、プラス約200枚になりました。

その間、グランドクロスクロニクルはドリームスフィアでジャックポットが連発!
ゴールドもシルバーも取られていました。
プレイしなくて良かった(笑)
(^^ゞ


DSCF2722.jpg

その後、新規開拓でカラコロッタに挑戦!

10BETでチマチマプレイしていましたが、1時間ほどプレイした後、なぜか「ココだ!」と思えて「25BET」に挑戦!

このボタンなんだろう?とタッチしたら26BETになって、ただのBETボタンと判明。それぐらい初心者です(笑)


その結果…、


DSCF2723.jpg

コロッタストーンで8LINEヒットが2回あった後、30LINE突破!


そして…、


DSCF2724.jpg

パーフェクトゲーム達成!


DSCF2725.jpg

いただきました、カラコロッタ 1,138WIN獲得!

ジャックポットも取っていないのに、ダイレクトで1,138WINは凄い(笑)
まさしく、ビギナーズラック!

シンプルな分、アニマロッタよりこちらのほうが私は好みですね。
いえ、けっして大勝したからというわけではありませんよ。
(^-^;)

新規開拓でメインゲームにできるのか、もう少しプレイしてみたいと思います。

というわけで、本日のメダルゲームは終了!
他にもいろいろやって、収支はプラス約1,200枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

本日も木曜日の休みだったので、イオンのスピンフィーバー3を朝10:30からやりに行きました!!

GJP初期値+400、RJP初期値+50、BJP初期値+120で誰もプレーしていなく、ステーションナンバー3だけがボールがあと1個落とせばフィーバーゲームなうえに確変途中で捨てられていたので、そくプレー(;´・ω・)

落とすと100ちょい超えでの確変になっていて、フィーバーゲームのやる気がなかなかいい感じ!

RJPポケに入りオッズ200WIN、RJPチャレンジでいきなりRJP1050WINいただきました〜〜(o⌒∇⌒o)

なかなかメダルが落ちてきてまたRJPポケに入り、見ると50WIN、今回もダブルいけるかなと思っていましたがなかなか簡単にはとらせてはくれませんよね(^_^;)

その後、まだフィーバーゲームが続いていて、アウトブロックが全部壊れてすぐに全部復活!!
やった〜と思いきや、あきらかにアウトブロックの方にボールが飛んでいきまだ復活して1枚しか壊れていないのに同じ場所へもう一度飛んでいき終了〜〜!!

最初にカップに半杯おろして、カップ2杯まで増やしたのもプレーをして早5〜10分でいただきましたヽ(≧∀≦)ノ

AVで出会って〜秒で○体ってのがありましたが、プレーして5分でJPでした(^_^;)

ここでやめておけばいいプラス収支で終われたのですが、ここでやめられないのがメダルゲームの恐ろしさなんですよね!!

スピンの他のステーションで、フィーバーアイテムなど出たり確変になったりボールが5個出たので夢中になってやってしまいそこから200位飲まれてしまったのかな?

とりあえず増えないなと思ったところでやめて、収支プラス350枚で終了。


その後、イオンから歩いて3〜5分のセガのゲーセンへ!!

ビンビン2やガチャマンボをやりましたが増えず。
海物語をやりました!!
こないだはかなり飲まれてしまいましたが、空いている台で海スゴロクがあと2マス位でゴールだったのでやってみました!

JP値1300で、必死にスロットを回し打っていると確変になり連続16回まで継続していきました!
確変継続は、かなりメダルがもらえて、ハマりました(^_^;)
これは、なかなかいけるとボールを落としスゴロクでゴールになりJPチャレンジ、まだJPが他で出ていないからいけるかもと期待しているとボールがぐるぐる回り100の所で落ちました( ̄〜 ̄;)残念!!

その後、何回か確変継続になりましたがそのうち全く当たりが来なくなり確変終了!!
まあまあ確変のみで、カップいっぱいまで増えたのですがボールがあと2つなどでウェーブルーレットとなるとなかなかやめられないんですよね!!

そのうちだんだん飲まれていきプラス100枚でやめたのですが、他のステーションであと1マスでスゴロクがゴールとなっていてまたメダルをおろしてプレー!!

やはりJPチャレンジは、ジャックポットのとなりの100枚で落ちてしまい・・・

その後、何回かまた確変になりそれでも最高5回連続で終わり!!
右下に、水着を着た小さい女の子のようなのが出たり、下にいなくなったりを繰り返していたのでこれはまだ当たりが期待出来るかもと打ち続けましたがリーチにはなるのに確変当たりがまったく出なくなってしまいまだ小さな女の子が右下に出ていて期待するもまったく当たらず( ̄〜 ̄;)

小さい女の子が4人、5人出てきても大した当たりにならずだいぶ飲まれてしまい・・・
ワリンのリーチはあまり当たらない感じですね・・・
あとマンボーが出てくるリーチもあまり当たらない感じ・・・

最終、セガゲーセンでは収支マイナス150で終了!!

メダルバンクのメダルは、400枚しかありません(;´・ω・)

今度は、ある程度増えたら欲をかかず辞める事を心がけなければですね(^_^;)
Posted by wagonr-stingray mh23 at 2015年08月28日 00:16
>wagonr-stingray mh23さん

返信が遅くなり申し訳ありません。
仕事やら私用やらバタバタしておりました…。
orz

スピンフィーバー3、レッドジャックポット獲得おめでとうございます!

>アウトブロックの方にボールが飛んでいきまだ復活して1枚しか壊れていないのに同じ場所へもう一度飛んでいき終了〜〜!!

機械が終わらせようとする挙動は本当に露骨というか、あからさまというか、もう少しわかりにくくしてもらいたいですね。(^-^;)
1枚しか空いていない方向にピンポイントで通す技術は、いつみても見事です(笑)

>スピンの他のステーションで、フィーバーアイテムなど出たり確変になったりボールが5個出たので夢中になってやってしまいそこから200位飲まれてしまったのかな?

罠にかかってしまいましたね…。
ボール5個は、罠の可能性が高いです。
本気の放出期は、ボールがスロットで当たりまくって6個〜7個になるので、そういう時が確実です。

>海物語
>確変継続は、かなりメダルがもらえて、ハマりました(^_^;)

ジャックポットを取れなくても、確変台を掴めば十分増える可能性があるということを体験していただけて良かったです。
(^-^)

放出期の確変台は「どんなリーチも信頼できます」が、回収期になると「どんなリーチも信頼できません」。マリンやワリンが偶数当たりで満足するような志(こころざし)の低い場合は、回収期
に入りかけている可能性があります。

このゲームのゴールは、あくまでイベントの一つと考えたほうが良いです。なので、無理にゴールにこだわらないほうが良いと思います。

また、ゴール前は結構スロットの調子が厳しい時が多かったりしますので…。

ジャックポットが出そうにない数値の場合は、確変継続しなくなった段階で撤退して、メダルを残すのがベストですね。なかなか見極めが難しいですが。
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年09月05日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161983759
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック