2015年08月19日

グランドクロスクロニクル 2,400WIN獲得

本日は仕事終わりに20時頃からマイホへ。

平日ということもあって、店内は静かな雰囲気です。
台チェックしたところ、グランドクロスクロニクルはほぼ初期値、スピンフィーバー3は全台エラーで停止中。


DSCF2619.jpg

というわけで、インフィニティリングスをプレイ。


台替えを1回して、やっとインフィニティチャンスに行くも…、


DSCF2632.jpg

ラッキースロットで、x30…。
Ω\ζ゜)チーン


DSCF2639.jpg

ダブルアップするも、LOSE…。
Ω\ζ゜)チーン

DSCF2635.jpg

2回目のインフィニティチャンスは、かぶっているゴールド。


DSCF2640.jpg

約30分ほどで、カップ半分のメダルを消費してしまいました。

やはりインフィニティリングスは、稼働の高い土日が良さそうですね。
(-"-)


次に、海物語ラッキーマリンシアターDXへ。

DSCF2642.jpg

ジャックポット値が初期値+600まで溜まっています。

以前のマイホなら余裕でジャックポットが発生する数値ですが、先月に全台メンテナンスがあってから、2,000以上まで溜め込む傾向があります。設定を変えられたのか、ペイアウト集計データがリセットされたのか知りませんが…。


DSCF2641.jpg

着席したのはメダルの払い出しが良いステーションで、ボールも十分です。


DSCF2647.jpg

サムも出るし、確変にもなりますが、すぐに偶数当たりで終了します。
1〜2回、5連続と7連続がありましたが、確変台とは言い難い挙動です。


DSCF2651.jpg

ウェーブルーレットでジャックポットチャンスに行きましたが、結果は100WINでした。

プレイ中の他の台を見ても確変が続いている雰囲気がありませんでしたので、おそらくジャックポット発生まで時間がかかると思い、一度撤退することに。


もう一度グランドクロスクロニクルをチェックすると…、

DSCF2657.jpg

ミュージックツアーで、4カード確定&ボールが手前にある台を発見。
「おっ、ラッキー♪」てな感じで、最初は気楽な気持ちでプレイしてみました。

ちなみに、本日のジャックポット回数は、ゴールドが2回、シルバーが3回です。
あるとしたら数字並びでゴールドが発生するかなぁ、と予想。
ただ、ゴールドジャックポット値が出るような数値ではないので、あまり期待はしていませんでした。

なので、カードを揃えて小銭稼ごうと…。
(^^ゞ


ものの3分ほどでボールを落として1回目のサテライトチャレンジへ。

途中、トイツアーでジャックポットチャンスが発生。
結果は、BIGビンゴチャンスで100WINでした。


DSCF2658.jpg

コロコロ…スポッ!と、綺麗にジャックポットチャンスの穴に入ったのに自力で脱出して転がった後、ダイヤにIN!
ジャックポットチャンスは残念でしたが、小銭稼ぎの目論見通り5カードの300WINです。
\( ̄▽ ̄)/


DSCF2660.jpg

2回目のサテライトチャレンジもダイヤに入って300WIN。
\( ̄▽ ̄)/


この時、またトイツアーでジャックポットチャンスが発生。
先ほどと同じく、BIGビンゴチャンスで100WINでした。


DSCF2661.jpg

そして、3回目のサテライトチャレンジで…、


DSCF2663.jpg

スペードの穴を弾いて、ジャックポットチャンスにIN!


DSCF2664.jpg

ルーレットは若干早く感じますが、ルーレット開始位置は個人的にベストなポイントです。
もしや…?


ボールの動きを見て、ルーレット「11」に入りそうな感じでしたが、柱に当たって弾かれました。


何度か柱に弾かれ、手前〜奥を繰り返した後、


ルーレット「4」に少し入りかけてペッと吐き出されて振り落とされました。


この位置で浮きなおし!?
( ̄□ ̄;)!!


ボールが1振り…2振り…。


ルーレット「1」が近づいてきます。


まさか…?


まさかの…?


3振り目でルーレット「1」にジャストIN!


ピシャドーン!


DSCF2666.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


DSCF2667.jpg

いただきました、グランドクロスクロニクル 2,400WIN獲得!


小銭稼ぎのつもりが、大物を釣り上げてしまいました(笑)


ふと、背後に視線を感じます…。
ガラス越しの反射で見ると、トイツアーでプレイしていたオジサンが確認にきていました。
(^^ゞ

先日は、私がBIGビンゴの後に他のプレイヤーにゴールドジャックポットを取られましたが、ツアーは違えど今度は同じような状況で取ることができました。


DSCF2674.jpg

その後は、サテライトチャレンジで100WIN、スロットで777が揃ってダイレクトサテライトチャレンジで100WINと、整地の手間が省けました。


DSCF2668.jpg

メダルがドル箱いっぱいになりました。
(^-^)

やはりジャックポットはこうでなくては!
もうドリームスフィアなんて、やってられない…。(^^ゞ


DSCF2681.jpg

ちなみに、この後台を変えて再び海物語をしましたが、ウェーブルーレットが2連続メダルポケット…。
スロットは確変にはなりますが、すぐ偶数当たりになります。


閉店ギリギリまで粘ってゴールし、ジャックポットチャンスに行きましたが…、


DSCF2690.jpg

300WINでした。


今日は海物語だけでメダル350枚ほど消費してしまいましたが、今回の挙動を見て立ち回りの精度が上がりそうな感じです。

もっと色んなパターンを体験して、機械がジャックポットを出そうとしている雰囲気、出したくない雰囲気を肌で感じれるようになりたいですね。(今でもなんとなーく掴んではいますが…)


本日のメダルゲームは終了!
収支はプラス約870枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161855324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック