2015年08月17日

本日のメダルゲームは…

本日は仕事終わりに20時からマイホへ。


DSCF2520.jpg

「海物語ラッキーマリンシアターDX」のジャックポット値が溜まっていたのでプレイすることに。


唯一、メダルの払い出しが良い台が空いており、ラッキー〜♪とばかりに着席しましたが…

DSCF2519.jpg

ボールが少ないのが気になりました。


DSCF2522.jpg

あと、直前のウェーブルーレットがメダルポケット…。

これはヤバい雰囲気がしますが、ゴール前に1度はメダルポケットに行くことがあり、これで厄落としになるかもしれません。また、スロットでボールが当たることに期待してみました。


プレイから約30分後にウェーブルーレットへ。
結果は…、


DSCF2534.jpg

メダルポケット…。
つまり、この台は2連続メダルポケットに入ったことになります。
また、頼みの綱のボールも2個しか増えませんでした。

他の台の確変状況をみても、そんなに継続している雰囲気はなく、ジャックポットが出るまで時間がかかりそうです。

というわけで、一度撤退。


DSCF2545.jpg

インフィニティリングスで少し遊んで、再度海物語を見てみると…


DSCF2551.jpg

やはり、まだジャックポットは発生していませんでした。


DSCF2552.jpg

先ほどとは違う台が空いていたので着席。
ボールは少ないですが、またスロットで当たることに期待です。
(^-^;)


DSCF2553.jpg

プレイ開始から約15分後にウェーブルーレットでカニタコポケットに入り、ジャックポットチャンスへ。

おっ!?このタイミングでジャックポットチャンスはもしや…と思いましたが、結果は100WINでした。

この辺で、ちょっと警戒心が出てきました。
もしかすると、まだジャックポット発生まで遠いかもしれません。


DSCF2555.jpg

しばらくすると、スロットでラッキーボールが当たりました。

…タイミング的にちょっと嫌な予感がします。
欲しいボールがフィールドにあまり出ないのに、ラッキーボールが出る!?

ついに、機械がジャックポットを出そうとしているのか、それともスロットが不調になる前兆か?


DSCF2562.jpg

約20分かけてラッキーボールを落とし、ジャックポットチャンスに。


DSCF2565.jpg

結果は300WINでした。


DSCF2575.jpg

その後、スロットが不調になると思いましたが、15連続確変を超えて18連続確変まで行きました。

でも徐々に確変の当たりや継続がなくなり、スロットが静かな状態に。


DSCF2576.jpg

ようやくボール10個を落としてウェーブルーレットに行きましたが、「3」がでればゴールというところで「2」。ゴール1歩前ですが、もうフィールド手前にボールがなく、閉店15分前だったので諦めて撤退しました。
この時点でジャックポット値は2,150まで溜まっていました。この雰囲気だと、発生は2,200〜2,500まで行きそうです。


一応ダメージは少なく、確変が続いたこともあって収支はプラス100枚ほど。
(´∇`) ホッ


DSCF2580.jpg

閉店までギンガーンをやって…


DSCF2581.jpg

プラネットラッシュで9連、105枚獲得でした。

というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支はプラス約140枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161737778
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック