2015年08月16日

ダイノマックス Ver1.5 200+200+200WIN獲得

日曜日は昼間にマイホへ行った後、夜に友人と食事をして老舗のゲーセンへ。

このゲーセンに最新のメダルゲームなんぞなく、時代が止まったような感じです。

DSCF2462.jpg

友人が遊んでいる間、暇つぶしに化石物の猪木のパチスロをプレイ。
500円ほど投資するも、レギュラーボーナス・・・。

実はこのパチスロ、もう10年ほど前に私がゲーセンで初めてハマったパチスロ機で、当時ひたすらこれだけ遊んでいました。バイオハザードをするまでは、私にとってパチスロといえばコレだったのです(笑)


DSCF2466.jpg

その後、すぐに当たりを引きましたが、またレギュラーボーナス。
イマイチなので消化して撤退。


DSCF2469.jpg

その後、700円使ってパチスロのバーチャファイターでビッグを当てました。


DSCF2472.jpg

309枚ゲットですが…、


DSCF2513.jpg

4クレでメダル1枚なので、払い出しは77枚ほど…。


DSCF2475.jpg

それを元手に、同店で最新のメダルゲーム(笑)「ダイノマックスVer1.5」をプレイしてみました。

確変になると恐竜のパーツをもらえることがあり、6つすべて揃うとジャックポット獲得です。

途中、友人が競馬ゲームをするということで半分渡して約40枚でプレイです。

すべての台をチェックして、残り2パーツの台を手当たり次第プレイして揃えてみることにしました。


DSCF2479.jpg

すると、わずか10分ほどで揃ってジャックポット獲得です(笑)


DSCF2480.jpg

あとで気づきましたが、ジャックポットは200枚(WIN)固定なんですね。
なんじゃそりゃ…と思っていたら、エクストラジャックポットなるものがあり、同店では約1970枚まで溜まっていました。


DSCF2481.jpg

席替えをして、2回目のジャックポット獲得です。


DSCF2501.jpg

途中、高確率でスロットが当たるケラケラタイムなるものが発生してボーナス獲得です。


DSCF2503.jpg

そして、ボーナスチャンスなるものが発生して、どうやら特別なスロットの出目でボーナスメダルが獲得できるようですが、肝心のスロットが・・・


DSCF2483.jpg

息をしていませんでした…。
照明が完全に消えており、狙いようがありません。

まぁ、内部判定でどうにでもされるだろうと思い、適当にボタンを押しました。


DSCF2505.jpg

80WIN獲得のようです。
何が何だかわかりませんが(笑)


DSCF2510.jpg

その後、無事にパーツを揃えて3回目のジャックポット獲得です。

なにやらスロットの当たりが良いのですが、たぶん故障部分があるゆえの配慮かもしれません。

エクストラジャックポットも正常に動作するか怪しいです(笑)


DSCF2512.jpg

左のカップは、私がダイノマックスで増やした分。右は友人が競馬ゲームで当てた分です。

予想以上に増えました。
(^^ゞ


DSCF2517.jpg

その後友人もパチスロでビッグを引いて、トータルで708枚になっていました。

同店は1,000円でメダル200枚なので、投資額1,200円で708枚なら全然良いですね。

まぁ、増やしたところでやるゲームはないですけどね…。
(;´∀`)


ちなみに、もう1つのプッシャー系メダルゲームがこちらです。


DSCF2514.jpg

タイトー製のブルーラグーン。
去年、暇つぶしにやったらエラーで停止ばかりするので、それ以来触っていません。
(^-^;)


というわけで、本日のメダルゲームは終了!


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161735390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック