2015年08月16日

ここ2日間のメダルゲームは…

ここ2日間、ダラダラやってマイナス1,500枚…。
( ´゚Д゚)・;’.、ぐは…

とはいえ、ちょっとだけ収穫もあったので、まだ良いのですが。(反省会案件)

うーん、手を出してよい時、ダメな時はわかっているのですが、どうしてもやりたいんですよねぇ(笑)

グランドクロスクロニクルで1回はグランドジャックポットチャンスを拝みたい!
スピンフィーバー3で1回はフィーバーゲームをやりたい!
海物語ラッキーマリンシアターDXで、確変台を掴みたい!

1日当たり700枚近く使ってました(笑)
(最近マイルールの制限枚数が緩いなぁ…)

もっと立ち回りを厳しくして、ジャックポットが取れそうにない時は絶対に手を出さない…ということもできるのですが、車で20分かけてマイホに行って何もしないのは、それはそれでツライ…。

また、仕事終わりの気分転換がメインなので、何もプレイしないのもどうなんだろうと…。

というわけで、今考えているのはメインゲームを新規開拓するということ。

マイホのヴィーナスファウテンはエラーばかり起こして全然プレイできないし、フォーチュントリニティ2はメダル詰まりばかり起こすし・・・、アマニロッタ3やカラコロッタは一度ベットしたら基本見ているだけで楽しくないし…。

うーん、今のところ思いつくのはインフィニティリングスかギンガーンですかねぇ…。
もうちょっと考えてみます。


それはさておき、ここからは昨日の「海物語ラッキーマリンシアターDXひとり反省会」です。

DSCF2343.jpg
ジャックポット値はこんな感じで確変台を掴んだものの、メダルの払い出しが悪いステーション…。

プレイから3時間後。

DSCF2368.jpg
ここまでジャックポット値が上昇。
しかし、一向に出る気配がありません。

その間、私を含め他のプレイヤーがジャックポットチャンスに行きましたが、100WINや500WINが多く、特に3連続500WINのプレイヤーもいました。

DSCF2369.jpg
私のステーションは、確変が良く続く良台でしたが、やたらウェーブルーレットでメダルポケットに入りました。しかも、私自身初めての3連続メダルポケットも(笑)

結局、6時間プレイしてスロットの当たりが悪くなったので撤退しました…。

さて、この日のジャックポットはどこまで上昇したかというと、なんと2250!
出したのは、2100あたりで座った夫婦でした。
(私が座った席の対面にある、メダルの払い出しの良いステーション)

大きな反省点は3つ。

1.ジャックポットチャンスで500WINが頻繁に出るのを見て、ジャックポット発生が遅くなる可能性があることに気づくべきだった。

2.これまでの傾向から、メダルポケットばかり入る台でジャックポットが出ることは少ないことに気づくべきだった。

3.上記を踏まえて、確変が続いて傷が浅いうちに撤退するべきだった。
(よく考えたら撤退のサインバリバリですね…)

以上です。
(ノД`)ハァ

海物語プレイ中、店内を歩き回ってスピンフィーバー3で良さげな台があったのですが、プレイできなかったんですよね…。メダル消費よりも有効に時間を使わなかったことが悔やまれます…。

ひとり反省会終了。


さて、今日はスピンフィーバー3をやっていると、いつの間にか懐かれたお子さんに、インフィニティリングスに誘われました(笑)

DSCF2436.jpg
そもそもの出会いは、私がグランドクロスクロニクルでジャックポットを取ったときに後ろで見ていて、土日によく遭遇するようになり顔見知りになりました。

そして、以前たまたま私がインフィニティリングスをしていると横に座ってきて、私の代わりにチャンスモードで連打してくれるようになりました(笑)

ちなみに、この子の父親はフォーチュントリニティ2に夢中で、父親とも顔見知りです。
(^^ゞ

DSCF2440.jpg
そして今日、初めて会ったこの子の友達にも懐かれて、グランドクロスクロニクルをプレイ中に「今からジャックポットチャンスが始まるよ」と、この子がプレイ中の「マリオパーティ ふしぎのコロコロキャッチャー2」まで呼ばれて一緒に眺めていました(笑)

というわけで、最近のマイホでは土日の昼間にじっくりプレイできません。

まぁ、いいけどね(笑)


DSCF2439.jpg

ちなみに、この後一人でギンガーンをやってプラネットラッシュに行きましたが、2連で終了でした。

このゲーム、何なんですかね…。
┐(´∀`)┌


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 17:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
ブログ移転お疲れ様でした。
ギンガーンのコツとしては、小さいベット枚数でいいので、何回もプラネットラッシュに入れることです。
10回に1回は一発アウトです。が、10回に1回は20連する計算になります。
個人的な見解ですが、一桁Betとか、19以下のBetだとオレンジボールの倍率が高くなる確率が良くなっている気がします。
ちなみにスペシャルボール100倍は実際に出ました!突然出ます。スペシャルが連続したときとか、100連目とか、そういう条件はないようです。
オレンジは14倍まで出たことありますが、たぶん15倍もちゃんとありますね。
Posted by Tappo at 2015年08月16日 22:23
>Tappoさん

>ブログ移転お疲れ様でした。
ありがとうございます。
これで心置きなく画像を登録できるようになりました。
(^-^)

>ギンガーンのコツとしては、小さいベット枚数でいいので、何回もプラネットラッシュに入れることです。
なるほど、数撃ちゃ当たる作戦ですね。
同じ低速でもステーションによってクセがあって入りづらい場合があるので、見極めが必要ですね。

>ちなみにスペシャルボール100倍は実際に出ました!
マイホに導入した当初は100倍を何度か体験したのですが、3ヶ月くらい経過するとシブい倍率になりました。ペイアウト率の蓄積が原因か、出しすぎて設定を変えられたのかもしれません…。

プッシャー系はメダルを入れて何枚かは帰ってきますが、ギンガーン系は即没収なのが痛いです。
(;´∀`)
Posted by カネシロ at 2015年08月18日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161671527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック