2015年08月09日

グランドクロスクロニクル 1,506WIN・ドリームスフィア 3,925WIN獲得

昨夜は、グランドクロスクロニクル、ドリームスフィア、スピンフィーバー3といろいろやって、ジャックポットチャンスに行くも、獲得ならず。

消費枚数は880枚…。
( ´゚Д゚)・;’.、ぐは…


でも、挑戦した結果だからいいんです(笑)


あと、突然で撮影できませんでしたが、スピンフィーバー3で初めて「チャンスボール」なるものを見ました。

掲示板等で噂には聞いてましたが、本当にあるんですね…。

いつものボールを落としたところ、内部判定でモニターに「チャンスボール」と表示されて、ステップアップボーナスでフィーバーアイテムになり、バンパーhitUPの使えるアイテムが出ました。

チャンスボール判定だと、本当に役に立つものがでるんでしょうね。


そして、今日!

お昼過ぎからマイホへ。


グランドクロスクロニクルをチェックすると…、

DSCF2103.jpg

良い感じでジャックポット値が溜まっています。

今週はまったくミュージックツアーから出ていないので、稼働の高い今日に出るだろう…と予測し、ボールが3つあるNo.12に着席。


そのサテライトチャレンジの結果…、

DSCF2109.jpg

1回目は、クローバーで30WIN。

2回目は、スペードで75WIN。

3回目は、ハートで150WIN。

と、ジャックポットチャンスならず。


どうもジャックポットチャンスに行く雰囲気ではなかったので、席替えをすることに。


DSCF2110.jpg

次に着席したのは、ライドツアー。

DSCF1975.jpg

先日、ライドツアー無双の日があってジャックポットを出しまくっていたのですが、その良い流れが続いていれば、また出るだろうと予想。
(たぶん流れが変わっていれば、それ以降に変わり目でミュージックツアーの調子がよくなるはずなのに、それもないので…)


そして席替え後、1回目のサテライトチャレンジで…、

DSCF2111.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

いきなりのジャックポットチャンス!


ところが、2人抽選待ちで、ドリームスフィア側のジャックポットチャンスを待っていると…、


ピシャドーン!


突然、グランドクロスクロニクルが暗くなりました。


あ〜、停電だねぇ。
店員さん呼んで復旧してもらわないと…。(現実逃避)


もちろん、そんなはずはない…。

ドリームスフィアでシルバージャックポットが発生していました…。
(;´Д`)


次に順番待ちのトイツアーでジャックポットチャンス。

結果は100WIN。

DSCF2113.jpg

そして、私の番に。

ジャックポットが出た後のジャックポットチャンスは、大抵ゴールドジャックポット値を上げるための仕組まれた(笑)ものだったりするので、あまり期待せずに眺めていると…、


ボールが柱に運ばれて、運ばれて…、


ルーレット4周目の「11」に良いタイミングで並走し、


スポッ!


ピシャドーン!

DSCF2117.jpg

え…?えぇ!?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この短時間で、まさかのシルバージャックポット!


いただきました、グランドクロスクロニクル 1,506WIN獲得!


ナイス席替え!ナイス予想!

ジャックポットが当たるより、予想が当たるほうが嬉しいです(笑)

DSCF2120.jpg

払い出されたメダルでボールが落ちて、サテライトチャレンジに。

結果は、センタービンゴ2ライン揃って280WINで、整地の手間が省けました。

DSCF2121.jpg

最終的に、ドル箱0.7箱分出ました。

まぁ1,506WINなので、こんなものでしょう。


グランドクロスクロニクルは終了して、気になるドリームスフィアに。


個人的に、ドリームスフィアはメダルが増やせるゲームではないと常々感じていました。

ジャックポットがよく発生するゲームですが、よく他のプレイヤーがドル箱1箱使ってゴールドジャックポットをとって、手元に残ったのがドル箱半分で終わるのをみて、「なんじゃそりゃ」と思っていました。


こういう光景を見ており、実際にジャックポットを取って、どれだけ払い出されるのか体験してみたいと思い、これまで何度か挑戦していました。


というわけで、本日はシルバージャックポットで獲得したメダルを元手に、再挑戦してみるとことに。


ちなみに、今日のマイホはシルバージャックポットばかり出ていたこともあり、ゴールドジャックポット値が溜まっていました。


約4時間にも及ぶ長い戦いは割愛しますが、グランドクロスクロニクルで獲得したメダルすべて+約600枚引き出してプレイした結果…、

DSCF2169.jpg

いただきました、ドリームスフィア 3,925WIN獲得!


DSCF2170.jpg

溜まりに溜まったゴールドジャックポット獲得です!


ゴンドラが出てきてメダルが降り注ぎ、ドサドサメダルが落ちます。


約5分ほどかけて3,925WIN分のメダルを払い出し終わり、ゴンドラが帰っていきました。


さーて、いくら払い出されたかな?

3,925WINですからね。

グランドクロスクロニクルなら、ドル箱2つ分(約2,000枚)は固いです。


どれどれ…。

DSCF2175.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)


DSCF2175b.jpg

…。

( ゚д゚)ポカーン


溜まりに溜まってマイホでは珍しい3,925WINでも、払い出しは「1,370枚」。

これはないわぁ〜。

プレイに1,000枚は余裕で使うドリームスフィアで、高額ジャックポットを取ってもギリトントン。
(ノД`)ハァ


やっぱり、ドリームスフィアは演出や内容を楽しむゲームですね。

これで増やすのは難しいと感じました。

もう、これからドリームスフィア側でジャックポットが発生しても、心から祝福できます(笑)


DSCF2179.jpg

その後、右端手前のジャックポットチャンスボールを落とすのに約400枚近く使って、結果BIGビンゴチャンスで1ライン揃って500WINでした。


以上で本日のメダルゲームは終了。

収支は、プラス約180枚でした。

※本日学んだこと 「ドリームスフィアは、もういい…。」
(;´Д`)
スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
でかい!4,000クラスですね。おめでとうございます!
確かにドリームスフィアはJPをとるか、でかいデルタを作らない限りはかなり減りますね。
私も先週3,775のGOLD入ったんですが、あまり落ちなかったです。
デルタは2,400のやつを作ったことがありますが、やっぱり投資がでかいとトントンくらいですね。
ビックデルタが完成しそうな台があればやってもいいかな。
JPC直撃の赤ボールがあるので、ちょっと楽しみではありますけど、メダルに余裕がある店でないと辛いか‥‥‥
Posted by Tappo at 2015年08月14日 11:23
>Tappoさん

>でかい!4,000クラスですね。おめでとうございます!

ありがとうございます!
滅多にない高額ジャックポットを取ることができましたが、クロニクルと比べると寂しいものがありました(笑)

>私も先週3,775のGOLD入ったんですが、あまり落ちなかったです。

おぉ、おめでとうございます!

両端手前にボールがあると、横穴に落ちやすい印象がありますね。
しかもジャックポットを取った後のフィールドが余計に重くなって、ボールがまったく進まなくなりました…。

>ビックデルタが完成しそうな台があればやってもいいかな。

あれから私も少し考えたのですが、赤ボールはジャックポットまで進化させるよりも「スペシャルサテライトチャレンジ」までに留めてデルタ狙いにしたほうが良いのかな…と思っています。
ジャックポットは、その元手にするための手段ですかね…。
(^-^;)
Posted by カネシロ at 2015年08月14日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック