2015年07月27日

グランドクロスクロニクル ???WIN獲得

なぜ、タイトルが???WINなのか。

???WINの正解は後ほど…。
(^-^;)


本日は仕事終わりに19時半頃からマイホへ。

いつも通り台チェックをしましたが、何というか…すべての機械から生気を感じない。
(人が少なくて稼働が低いせいもありますが)


ということで、今日は検証モードで挑んでみました。


グランドクロスクロニクルの台選びに活かせそうな検証でもしようと、ミュージックツアー2台、ライドツアー1台でスロットを15〜20回ぐらい回してみましたが、まったく当たりませんでした…。


ライドツアーはここ3日同様にNo.16で、少し粘ってボール1個落としてサテライトチャレンジに行きましたが、

DSCF1427.jpg

また「6」。

ポケットは「1〜8」まであって、ジャックポットチャンスは2個あるのに、なぜ「6」ばかりに入るのでしょう…。

「店員さーん、この台壊れているよ〜!」と叫びたい気分です(笑)


途中、トイツアーのNo.3からジャックポットチャンスのアナウンスが。
でもジャックポット獲得ならず。


そうこうしているうちに、メダル200枚近く消費。
アイタタタ…。


海物語やるも、ジャックポット値1,200台と低いせいか、確変台は取られており小当たりしかしません。


30分後に再び台チェックをすると、先ほどジャックポットチャンスが発生していたトイツアーが空席に。

ボールは奥スタートですが、フィールドはメダルがほどほどに積もっており、リターンがある分他の台よりは良さそうです。
(手前両端に積もっている場合はフィールドが進まなくて危険ですが)


ということで、着席。


そこでおこなったサテライトチャレンジ9回分が下記です。

20150727.jpg

1回目 ダイヤで100WIN。

2回目 ダイヤで300WIN。

3回目 クローバーで150WIN。

4回目 ハートで75WIN。
この辺で出目がバラけてきたので、そろそろジャックポットチャンスかと期待しました。

5回目 スペードで30WIN。
おっ、良い感じでバラけています。

6回目 ついにジャックポットチャンスにIN!
でも結果は、100WINでした…。

7回目 スペードで150WIN。

8回目 ダイヤで150WIN。

9回目 ジャックポットチャンスにIN!


ちなみに、No.3のスロットは普通よりちょっと良くて、確変でもないのにストック3の70WINが2回当たったり、リーチ演出の半分は当たりという頼れる感じでした。
ただ、確変は継続しなくて、すぐに偶数が当たる傾向です。


私のプレイ中、ドリームスフィアからジャックポットチャンスの嵐!

「No.8〜、ジャックポットチャンス♪」

「No.8〜、ジャックポットチャンス♪」

「No.8〜、ジャックポットチャンス♪」

着席しているお姉さんが頑張って、連続ジャックポットチャンスをしていましたが、すべて100WIN。


このジャックポットチャンス攻勢は、いつもドキドキします…。


…さぁ、お待たせしました、ここからが見どころです(笑)


DSCF1453.jpg

今夜2回目のジャックポットチャンスは、ルーレットの開始位置は可もなく不可もなく、速度も普通。


先週のジャックポットチャンスは、すべて100WINでした。

また100WINか、それともいつ出てもおかしくない数値なので、ついに出るのか…。

抽選中、期待半分諦め半分でした。


そんな中、ボールがルーレット「3」に軽く持ち上げられて落下…。

このタイミング、この振り幅はもしかして!?


ルーレット「1」がセンターを通過して、これから上昇しようという時に、ボールが並走!


そして…。


スポッ!


ピシャドーン!


DSCF1455.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、グランドクロスクロニクル 3,325WIN獲得!

久々にマイホのグランドクロスクロニクルでジャックポットを取れました!
( ´∀`)b

先週の100WINすべて帳消しです(笑)


この後、おそらく抽選待ちだったであろう他のプレイヤー2名が続けてジャックポットチャンスに。

結果は100WINでした。

もしかすると、この時間帯はジャックポット発生のタイミングだったのかもしれません。

いやぁ、間一髪です。
(^-^;)


DSCF1457.jpg

整地していると、ボールが当たってラッキーポケットにIN!

なんか調子が良いです(笑)

約5分かけてボールを落下。

ちょうど整地がしたかったので、サテライトチャレンジでカードでも揃ってメダルの払い出しを期待していると…、

DSCF1459.jpg

ボールが綺麗にジャックポットチャンスのポケットにIN!


DSCF1460.jpg

早々に連続ジャックポットチャンスです。


ルーレットの開始位置は、ちょっと期待できます。


ふと、頭にシルバージャックポットを取れるかも?という考えがよぎりました。


いやいや、まさかねぇ。(^-^;)


確かに、ここでシルバージャックポットを取ったら面白いけど(笑)


とか思っていると…。


センターにいたボールが、ちょうど通りかかった「11」に綺麗にスポッ!


ピシャドーン!


DSCF1463.jpg

( ゚д゚)ポカーン

え…?

えぇ!?


DSCF1462.jpg

き、き、き…キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

いただきました、グランドクロスクロニクル 2,225WIN獲得!


心の中は「うわーうわーうわー、マジで?マジで?マジで?・・・」と、一人お祭り状態(笑)


まさかの連続ジャックポット!

遠方のゲーセンではありましたが、マイホでは初めてです。


他プレイヤー1名が小走りで確認に来ていました。
いや、どうもお騒がせしております。(^-^;)


その後、ステージゴールボーナスでスペシャルサテライトチャレンジに行き、100WINで整地。


DSCF1470.jpg

最終的に、ドル箱2つ分獲得!

検証するつもりが、思いっきり楽しんでいました(笑)


一応、先週からプレイした経験を書くと、

・やっぱりスロットの当たりが良い台でプレイしたほうが、ボールを落とす早さとメダル消費を考えると良いかも?
(あと、機械から出そうとする思惑を感じる…)

・やっぱりジャックポットチャンスが発生しているツアーや台でプレイしたほうが良いかも?

・周期で変わるけど、同じツアー内でもサテライトチャレンジでジャックポットチャンスに入りやすい台があるかも?

ということが言えると思います。

絶対とは言えませんが、そういう傾向を感じます。


ちなみに、これは気のせいかも知れませんが、
先週ずっと100WINを見てきたせいか、ジャックポットを取れるときのボールの動きに違和感を感じました。
ボールが柱に運ばる際や軽く持ち上げられる、ちょうど良いタイミングと無駄のない振り幅…。
100WINの時の頼りないお前はどこいった!?
俺の知っているお前じゃない!…とツッコミたくなりました(笑)


ということで、本日のメダルゲームは終了!

「グランドクロスクロニクル ???WIN獲得」の正解は、

「グランドクロスクロニクル 3,325WIN+2,225WIN獲得」でした。
(^^ゞ


本日の収支はプラス約1,500枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック