2015年07月23日

今週前半のメダルゲームは・・・

今週はマイホメインですが、仕事が忙しくなってきたこともあって、あまり集中してできません…。

増えたり減ったりで、収支的にはマイナス500枚。


それはさておき、マイホの「海物語in沖縄 ウキウキバケーション 」は、ボール排出先のガードが旧タイプのもので、ボールが隅っこに移動してしまい動かなくなる、という症状がありました。

DSCF9401.jpg



その件をメールで報告したところ、応急処置としてボール排出数を増やすという処置をしてくれましたが、先日たまたまプレイしてみたところ…、


DSCF1188.jpg

なんと、対策済みになっていました!


しかも凄い偶然で、たまたま私がプレイしていると、隣の台にマイホの責任者らしき風貌の人と現場スタッフがチェックに来ていて…、


責任者「これが対策版?」

スタッフ「はい、そうです」

責任者「問題ないね?」

スタッフ「はい、大丈夫です」


という会話をして去っていきました。

「メールしたの俺、俺!俺だよ!」とは言いませんでしたが(オレオレ詐欺か)、ちょっと緊張しました(笑)


ちゃんと要望を反映してくれるとは、素晴らしい!

こんな感じで、最近はジャックポットを取ること以外でも嬉しいこと、楽しいことを感じていたりします。
(^^ゞ


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック