2015年07月17日

スピンフィーバー3 1,059WIN獲得

本日も仕事終わりに19時半頃からマイホへ。


DSCF0802.jpg

台チェックをすると、グランドクロスクロニクルのトイツアーで、ボールが3個の台を発見。

ジャックポットは、GJPが初期値+200、シルバージャックポットが初期値+700という感じで、本日のジャックポット発生回数は2回、とまだチャンスがあります。

ただ、ボールが遠いのでスロットの当たりで判断することに。


DSCF0803.jpg

これが当たること、当たること(笑)
ボールも常時3個でる状態です。

おかげで、
 ・サテライトチャレンジ 8回
 ・ゴールボーナス → スペシャルサテライトチャレンジ(ジャックポットチャンスで100WIN)
 ・ゴールボーナス → 100WIN
 ・ジャックポットチャンス → 200WIN
と、これだけやってプラマイゼロ!

途中、ドリームスフィアにジャックポットを取られましたが、メダルを消費せずにプレイできてよかったです。


次に、海物語in沖縄 ウキウキバケーションをプレイ。

DSCF0856.jpg

こちらも確変台を掴んで、3回レッツシーサー、ジャックポットチャンス1回やって、ほぼプラマイゼロ!


DSCF0870.jpg

ジャックポットチャンスの結果は、また150WINでした…。


そして本日最後に、スピンフィーバー3をプレイ。

レッドジャックポットが初期値+45、ブルージャックポットが初期値+60と、よろしくありませんが、今回は検証の意味もあってプレイ。

DSCF0875.jpg

一番ボールの数が多いステーション3に着席。


今回試したかったのは、「ボールが大量に出続ける限りフィーバーゲームをやれば、いつかジャックポットを取れるのでは?」というもの。

安易な発想ですが、今まで私が手を付けないジャックポット値でジャックポットを取る人を何度も目撃しているので、何か取れそうな判断基準が欲しかったのです。

これまでは、1〜2回フィーバーゲームをやって挙動を判断していましたが、もう少し判断基準を増やしてチャンスを見逃したくない、と感じていました。

たまにジャックポット値が初期値に近いと、機械がボールをたくさん出してフィーバーゲームをやらせようと(?)しますが、ある程度経過するとボールが少なくなり、THE・END…ということがあります。
この見極めになるヒントも見つけたいです。


というわけで、試しにプレイ。


DSCF0877.jpg

しばらくすると確変に。
確変中のスロットでは、ストック2(30WIN)が良く当たる傾向でした。
さらに、ボールステップアップボーナスでは、30WINが良く出ました。

ただ、1回目のフィーバーゲームは、やる気がなく38hitで終了…。

2回目のフィーバーゲームは、100hit超えしたもののジャックポットチャンスならず。

3回目のフィーバーゲームは、34hitで終了…。

そして、確変終了…。


いつもなら、この辺で撤収です。


DSCF0876.jpg

しかし、相変わらずスロットでボールが当たる(ここ重要)ので、当たらなくなるまで継続することにしました。


DSCF0880.jpg

しばらくすると、スロットで偶数当たりから再抽選で確変に。

シンプルモードから標準モードに切り替えて、目いっぱい時間稼ぎをしてボールを落としていきます。


そして、確変最初のフィーバーゲームがスタート。

前半とは別人のように超やる気で、バンパーにドガガガガ…とヒットしまくります。

結果は…、

DSCF0881.jpg

86hit!
まずまずです。

フィーバーゲームの払い出しでボールをスムーズに落として、確変2回目のフィーバーゲームで…

DSCF0883.jpg

100hit超えをして、ブルージャックポットチャンスに!

でも結果は、50WINでした…。


DSCF0884.jpg

継続のフィーバーゲームで粘って226hitに。

そして確変3回目のフィーバーゲームで…、

DSCF9776.jpg

レッドジャックポットチャンスに!

結果は、100WINでした…。

でも、継続のフィーバーゲームで、またブルージャックポットチャンスのポケットにIN!

DSCF0888.jpg

結果は、また50WINでした…。


DSCF0889.jpg

その後、継続のフィーバーゲームで粘って粘って、596hitまで。

おかげでフィールドのボールが3個すべて落ちて、即フィーバーゲームに。


開始10秒ほどで、レッドジャックポットチャンスのポケットに文句なしの入り方でIN!


DSCF8973.jpg

ボールの軌道は50WINで一瞬入りかけたものの弾いて、レッドジャックポット近くで少し静止してスポッ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSCF0891.jpg

いただきました、スピンフィーバー3 1,059WIN獲得!


DSCF0892.jpg

閉店ギリギリまで整地をして、カップ2杯ほど。

いやぁ、ジャックポット値が低いにも関わらず、運よく取れてしまいました。
(^-^;)


ここで、これまでの経験も含めておさらい。

 ・ボールがスロット(ここ重要)でよく当たって、常時フィールドに5個以上あること
 ・スロットでストック2(30WIN)以上がよく当たる
 ・ボールステップアップボーナスで、30WINや役立つアイテムがよく出る
 ・確変状態がボール3個落とせるぐらい継続時間が長い

この状態が続くようなら、ボールが少なくなる(1〜3個)まで頑張ってみても良いと思います。

ただ、ジャックポット値が低いとあまり美味しくないので、やはり溜まった状態が良いですね。

今回、運よくレッドジャックポットが取れましたが、これがブルージャックポットならよくてトントンでした。


フィールドにボールが少なくても、とりあえずスロットを回してボールが当たるかを全台チェックするとか(笑)
責任は持ちませんが…。(^-^;)

あと、フィールドにメダルが積もっている台を優先しても良いと思います。
スロットの当たりが良いかも?とか、フィーバーゲームが続いたのかも?とか、ジャックポットチャンスまで行って100WINや200WINが出たのかも?といったヒントになると思います。
(ガッツリ整地されてわかりづらい場合もあると思いますが)


というわけで、本日のメダルゲームは終了!

本日の収支は、プラス500枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
JPは低くても普通に出ますよ。
スピンはRED1003とったことあります。
トリニティも1029とかでアクア出したことありますね。
ビデスロだとHOT SHOTで初期値1000のJPを1001.80でとりました。
結局最後は確率な気がします。
Posted by Tappo at 2015年07月18日 02:18
>Tappoさん
そうなんですよ、普通に出るときもあるのですが、もちろん出ない時もあります。今回はその見極めになりそうなヒントを見つける為の検証でした。
たまたま上手くいきましたが、もう少し検証してプレイ条件を絞り込みたいですね。
Posted by カネシロ at 2015年07月20日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック