2015年07月16日

本日のメダルゲームは…

ここ数日は仕事が忙しくてブログが更新できず、昨日もメダルゲームはお休み。

とはいっても、その前はプレイしていましたが、散々でした(笑)

DSCF0709.jpg

よほどやるものがなくて、まだマシなドリームスフィアでこんな台をプレイ。

スロットの当たりが悪く、一番奥のジャックポットチャンスを落とすまでに600枚近く消費しました。

結果は、すべて100WIN…。

他にもスピンフィーバー3や海物語などをやって、収支的にはマイナス840枚。
( ´゚Д゚)・;’.、ぐは…


ただ、スピンフィーバー3で検証したいことが見つかったので、ヨシとします!
(^-^;)


そして、本日は海物語ラッキーマリンシアターDX のみプレイ。

DSCF0799.jpg

ジャックポットは取れなかったものの、
 ・スロット確変10連、7連等
 ・ジャックポットチャンス → 300WIN
 ・ジャックポットチャンス → 100WIN
 ・ジャックポットチャンス → 300WIN
 ・スーパーマリンタイム → 600WIN
で、閉店ギリギリまで粘ってプラスに。

やはり、海物語は確変台を掴むと微増の積み重ねでプラスになりやすいですね。

ジャックポットチャンスは3回中2回、変な落ち方をしたので、機械が出したくない感じでした。


本日のメダルゲームは以上!

収支は、プラス700枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック