2015年07月11日

グランドクロスクロニクル 2,900WIN獲得

本日はお昼頃からマイホへ。

でも、まだ稼働が低いこともあって、軒並みジャックポット値がほぼ初期値です。

ということで、しばらくインフィニティリングスをやっていました。

DSCF0414.jpg

何度かジャックポットチャンスに行くも、ジャックポット取れず。

でも3時間近く遊んで、マイナス50枚ほど。


気づいた時には、店内は高稼働でほぼ満席状態。
(^-^;)


そんな中、お昼頃はほぼ初期値だったグランドクロスクロニクルが、そこそこ良い感じに溜まっていました。

すでに、本日は2回ジャックポットが出ており、いずれも発生はライドツアーでした。


ということは、次に出そうなのは「トイツアー、ミュージックツアー、ドリームスフィア」です。

ただし、トイツアーとドリームスフィアは満席なので、少し空席のあるミュージックツアーに座ることに。


でも、今週はミュージックツアーのジャックポット発生が少なかったので、もしかしたらミュージックツアーから出る可能性も十分あります。


DSCF0417.jpg

というわけで、運よく空いている「まともにプレイできる台」に着席。


DSCF0419.jpg

しばらくプレイしていると、スロットの当たりがちょっと良いことに気づきました。

クロニクルの場合は偶数がよく当たるよりも、確変が継続するほうが重要な気がします。

ちょっと気になってお隣さんのモニターをチラ見したところ、スロットの当たりも良く、5WINメダルもよく出ている様子。

この時、「もしかして、ミュージックツアー当たりかも?」と期待が膨らみました。


DSCF0422.jpg

しかし、サテライトチャレンジでジャックポットチャンスに行きません…。

結局ボール3個落として、1回もジャックポットチャンスならず。


この間、トイツアーやドリームスフィアからジャックポットチャンスが発生するも獲得されず。


継続しようか迷っていると、隣の席が空きました。

ボールは中間位置ですが、気になったのは…

DSCF0427.jpg

わかりづらいですが、画面両側の帯をみると確変継続中であることがわかります。


ちょっと台をキープして、気になる満席のトイツアーを見ると、誰一人として確変継続中がいません。

…やっぱりミュージックツアー良いかも。


プレイ再開後しばらくすると、ようやくミュージックツアーからジャックポットチャンスが発生。

DSCF0435.jpg

他のミュージックツアーでプレイ中の方がジャックポットチャンスに。
でも獲得ならず。


この後、ドリームスフィアで怒涛のジャックポットチャンスが発生!

4〜5回発生したと思いますが、いずれもジャックポット獲得ならず。
(´∇`) ホッ

DSCF0437.jpg

私も席替え後、ボール2個めでジャックポットチャンスに行きましたが、100WINでした。


それから約10分後に奇跡が。

「ステーションNo.10〜、ジャックポットチャンス♪」 →100WIN

「ステーションNo.9〜、ジャックポットチャンス♪」 →100WIN

「ステーションNo.9〜、ジャックポットチャンス♪」 →100WIN

「ステーションNo.11〜、ジャックポットチャンス♪」 →100WIN


なんと、立て続けにミュージックツアーから4連続ジャックポットチャンスが発生!

すべてサテライトチャレンジから「ジャックポットチャンスの穴」にスポツ!

こんなの初めて見ました。
( ̄□ ̄;)!!

ついに、機械が本気を出したと思いました(笑)


この時、No.12の私は置いてけぼり…。

せっかくボールを落としてもサテライトチャレンジで…

DSCF0443.jpg

私だけクローバー…。

なんで!?
Σ(゚д゚lll)


でも払い出しのメダルでボールが落下して…

DSCF0445.jpg

サテライトチャレンジで、ジャックポットチャンスの穴にスポッ!

きました、ジャックポットチャンス!


DSCF0446.jpg

ルーレット速度は低速、個人的に良いと思う開始位置から少しずれています。

なので、今回も100WINかな…と。


しかし…、


ルーレット3周目の「1」が中央より少し上に行きかけたとき、


ボールが無理やりゴトンと乗り越えるような動きでスポッ!


ピシャドーン!


DSCF0449.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、グランドクロスクロニクル 2,900WIN獲得!


DSCF0450.jpg

もしルーレットが低速でなければ、確実に柱に弾かれていました。
いやいや、助かった…。


DSCF0451.jpg

メダルの山をゲット!

その後、整地を終えて無事終了!


ミュージックツアーから出るという予想が当たって良かったのですが、ドリームスフィアやミュージックツアーで怒涛のジャックポットチャンスが発生したにも関わらず、ゴールドジャックポットを取れて本当に運が良かったです。
(^-^)

今のところ、好条件の要素が重なって「なんか良い感じ〜」で台を選んでいるので、もっと精度を上げてみたいですね。


本日の収支は、プラス約1,300枚でした。


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック