2015年06月29日

海物語ラッキーマリンシアターDX 1,317WIN獲得

本日は仕事終わりでヘロヘロになったまま、20時頃からマイホへ。

店内をグルっとチェックして、なぜか惹かれたのは海物語ラッキーマリンシアターDX 。

ジャックポット値は初期値+270、海スゴロクはゴールまで、あと5歩。

DSCF9510.jpg

そして、こんなフィールドでウェーブルーレットまで残り2個という状態の台を発見。

ひとまず、ボール2個落として挙動をチェックしてみることに。

スロットはまったく当たらず嫌な感じです。

でも2個ボール落として最初のウェーブルーレットで…、

DSCF9512.jpg

早々にジャックポットチャンスに!

DSCF9514.jpg

でも結果は100WINでした・・・。

スロットは徐々に当たりはじめて確変がよく出るようになりましたが、3連続や5連続止まりで、すぐに偶数がでて確変終了します。でも、すぐにサムが出て確変になるので、挙動としては悪くはありません。

そして、もう1つ続けてみようと思う理由に、

DSCF9511.jpg

ボールがよく出るのです。
ボールを落としても、すぐに補充のボールが当たるので、ウェーブルーレットまでが早い!

DSCF9518.jpg

トントン拍子で海スゴロクが進み、ゴールまでもう1歩という時に…

DSCF9519.jpg

また、ジャックポットチャンスに!


結果は…、


DSCF9520.jpg

また100WINでした。

でも、こういう感じでウェーブルーレットでジャックポットチャンスが良く出るというのは、とても良い兆候です。

こういう時、私は勝手に「ジャックポット値がもう少し溜まるまでの時間稼ぎ」かな、と思ってしまいます。
「あとでジャックポット当てるから、もう少し待ちな」みたいな(笑)

こういうパターンで当たることが、結構あるので。
(^-^;)

DSCF9522.jpg

着席から約1時間半経過したあたりで、スロットのエンジンがかかり始めました。

DSCF9525.jpg

スロットの当たりと十分なボールの量で、スムーズにゴールへ!

DSCF9526.jpg

そして、お待ちかねのジャックポットチャンスです(笑)

途中、別のステーションでジャックポットチャンスがありましたが、ジャックポット隣の100WINだったようです。
ジャックポットをかすっているので、ちょっとだけ期待できるかな…。


ジャックポットチャンスが始まり…、


ボールが落下して、


ジャックポットと100の間を、ほんの少し過ぎたところでボールが落ち…
(危な!)


その結果…、


ドーン!


DSCF9528.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マリン「おめでと~!ジャックポット~!」


DSCF9530.jpg

いただきました、海物語ラッキーマリンシアターDX 1317WIN獲得!


DSCF9531.jpg

その後も新しい海スゴロクでトントン拍子に進み、ラッキーボールをゲット!


DSCF9533.jpg

スロットの調子も継続中で確変が良く当たり、難なくラッキーボールを落下。


結果は…、

DSCF9537.jpg

300WINでした。


DSCF9538.jpg

その後、もう1回ウェーブルーレットでジャックポットチャンスに。


結果は…、


DSCF9539.jpg

500WINでした!

もう十分すぎるほどの整地を終えたところで、スロットがピタっと当たらなくなりました。

でもウェーブルーレットまでもう少しなので続けた結果…、


DSCF9540.jpg

メダルポケットでした…。

回収期に入ると、スロットとウェーブルーレットが連動して良くないパターンになることがありますね。


というわけで、海物語は終了!


その後、グランドクロスクロニクルやスピンフィーバー3もやりましたが、ジャックポットは取れず。
ただ、そんなにメダルを消費しなかったのが幸いです。


本日の収支は、プラス約600枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック