2015年06月28日

グランドクロスクロニクル 2,250WIN獲得&その他

本日は午前中から開始!

店内を見渡すと、まだ稼働が低いことから昨夜同様にジャックポットが取れそうな雰囲気ではありません。


しばらく時間を潰しつつ、まったりできる、海物語in沖縄 ウキウキバケーションに挑戦。

2回席替えをして4回レッツシーサーにチャレンジし、1回成功してジャックポットチャンスに。

結果は…、

DSCF9412.jpg

150WINでした…。

1度ボールがJPポケットに半分くらい入ったのに、ルーレットとポケットの柱に挟まってペッと吐き出されてしまい、そのまま150WINへ。
…ひどい。
(;´Д`)

今回はあまり確変が継続しなかったこともあり、メダル150枚ほど消費…。


次に、インフィニティリングスへ。

DSCF9415.jpg

いつものように、リズムカーニバルの2プレイでボタンを固定して観察。

DSCF9418.jpg

チップが揃って、1回目のインフィニティチャンスは、重複しているブロンズにIN。

DSCF9424.jpg

しばらくして、2回目のインフィニティチャンスも、ブロンズにIN。

DSCF9429.jpg

3回目のインフィニティチャンスは、、重複しているゴールドにIN。

DSCF9433.jpg

4回目のインフィニティチャンスは、また重複しているゴールドにIN。

DSCF9441.jpg

5回目のインフィニティチャンスで、ついにシルバーに入りコンプリート!

DSCF9442.jpg

ボールが1個追加されて、再抽選!

DSCF9443.jpg

またブロンズに入りました。
なかなかジャックポットチャンスに入りません。
(;´Д`)

DSCF9454.jpg

6回目のインフィニティチャンスで、ついにジャックポットチャンスへ!


結果は…


DSCF9455.jpg


前回同様に、x30 でした…。
Ω\ζ゜)チーン


DSCF9456.jpg

480WIN獲得です。
でも、メダル1枚=5クレジットなので、実質96枚。


しかし、ここからダブルアップを!


DSCF9458.jpg

「配当の半分だけを賭ける」で勝利し、480WIN獲得!

さらに、続けて「配当の半分だけを賭ける」をしたところ…、


DSCF9460.jpg

また勝利し、480WIN獲得!


DSCF9461.jpg

このへんで痛み目に合いそうなので、ダブルアップ終了!
合計960WIN獲得です!(実質192枚)


ボーナスゲームも終えて、インフィニティリングス終了!
少し増えて、海物語in沖縄 ウキウキバケーション の減り分を取り戻しました。
(^-^)


その後、海物語ラッキーマリンシアターDXもプレイ。


はい、もう結末からご覧いただきましょう。


DSCF9488.jpg

おなじみの光景ですね(笑)

確変もそこそこあって、ラッキーチャンス(マリンタイム)が短時間で2回あるなど流れは良かったのですが、海スゴロクゴール後のジャックポットチャンスは、100WINでした。
Ω\ζ゜)チーン

フィールドにボールが少なくなり、スロットがまったく当たらなくなったので、撤収!


そして、最後にグランドクロスクロニクルをプレイ。

ゴールドジャックポットは初期値+400、シルバージャックポットは初期値+600で、本日は3回ジャックポットが出ています。

稼働も高くなっており、この数値でもジャックポットが出ると予想。

トイツアーでは珍しく(マイホにしては)、1台ジャックポットが出ており、ライドツアーでも1台ジャックポットが出ています。(あとはドリームスフィア)

どの台に座るか考えたところ…

まずトイツアーではジャックポットチャンスまで行く自信がないので、パス。

ライドツアーは一番ジャックポットに近いのですが、お目当ての台はすでに先客がおり、他はフィールドのボールもほぼスタート地点と、あまり良くありません。


そして今日はまだミュージックツアーでジャックポットが出ていないことから、ミュージックツアーに期待を賭けてみました。


最初はミュージックツアーの「No.12」に着席。

DSCF9494.jpg

この台はジャックポットがあまり出ていないのですが、ボールが手前で捨てられていたので、試しにプレイ。

結果、ボールを3個落として、ジャックポットチャンスにならず。
それならまだしも、スペードに2回連続で入って嫌な感じだったので席替えすることに。

ちょうど隣の「No.11」が空いて、しかもボールが中間位置だった為、迷わず着席。

ボール落下2個めで、サテライトチャレンジからジャックポットチャンスへ!

DSCF9498.jpg

結果は、BIGビンゴチャンスに入って…、

DSCF9499.jpg

200WINでした。

途中、トイツアーでゴールドジャックポットが出てしまいました。

DSCF9500.jpg

続けるかどうか迷いどころでしたが、ステージクリアでスペシャルボール(別名・産業廃棄物)が出てラッキーポケットに入ったこと、また稼働が高いのでジャックポットチャンスのラッシュがあり(ほぼドリームスフィアですが)、どんどんゴールドジャックポット値が上がっていくので続行することに。

DSCF9501.jpg

スペシャルボールを落として、スペシャルサテライトチャレンジへ。

サテライトチャレンジの回転は時計回りで、ちょっと期待できます。


すると…、

DSCF9503.jpg

ジャックポットチャンスに入りました!


先ほどトイツアーでジャックポットが発生して以後、各ステーションでジャックポットチャンスが行われるなか、100WINやBIGビンゴばかり…。

今回、実はあまり期待していませんでした。
いくらなんでもジャックポットが出るには早いかな…と。


DSCF9504.jpg

でも、グランドジャックポットチャンスのルーレット開始位置とボールのタイミングを見たところ、「もしや!?」と期待できる動きを見せました。


このままボールの動きを見たら「11」に入りそうだったので、シルバーか!?と思ったらスルー。


その後「1」もスルーして、


ポケットサイドの柱に運ばれる形で粘って、


途中、ボールの揺れが少し大きくなり、
3周めの「1」もスルーか…、


と思ったら、ボールが「1」を追いかける形でギリギリ、スポッ!


ピシャドーン!


DSCF9506.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いただきました、グランドクロスクロニクル 2,250WIN獲得!

本当に今日は期待しておらず、ダメでもグランドジャックポットチャンスを拝んで帰ろう、という気持ちでした。

いやいや…まさかゴールドジャックポットを獲得するとは…。
(^-^;)


DSCF9507.jpg

前回ほどではありませんが、メダルの山をゲット(笑)


その後、確変の70WINとサテライトチャレンジのカードボーナスで整地を終えて、さぁ帰ろう…としたとき、別のミュージックツアーでプレイしていた夫婦の台でジャックポットチャンスが発生。

気になって見ていると、なんとゴールドジャックポット(初期値)を獲得しました。
( ̄□ ̄;)!!

獲得した夫婦も驚いており、ポカーンとしていました。
おそらく、私が獲得した直後なので、まったく期待しておらず「まさか!?」という気持ちだったのでしょうね。


今日は運が良かったこと、そしてミュージックツアーから出るという予想が当たって、カンも冴えていました。

いつもこうだったら良いなぁ。
(^-^;)

本日の収支は、プラス約950枚でした。


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060352
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック