2015年06月20日

グランドクロスクロニクル 2,625WIN獲得&その他

昨夜は、店内全体的に停滞している感じがあって、ほとんどが回収期のような挙動でした。

いろいろプレイして、マイナス250枚。

そして本日はお昼前からプレイ。

昨夜からジャックポットが出ていなかった「海物語ラッキーマリンシアターDX 」のジャックポット値が、そろそろ2,000に到達!

これはぜひとも挑戦しなくてはと思い、台を見ると挙動の良さそうな台は軒並み着席済み。

空席は3つありましたが、どれも絶賛回収中…。

空席すべて20回ほどスロットを回して、一番マシな3台目に着席。

DSCF9101.jpg

ほぼスタート地点です。

しかもスロットが「単発の鬼!」。
たまに確変になっても、すぐ終了します。


そんな中、最初のウェーブルーレットは…、


DSCF9117.jpg

早々にメダルポケット…。
( ´゚Д゚)・;’.、ぐは…


確変の続かない台はトータルで考えたら良くないのですが、これだけジャックポット値が溜まっていたら、ウェーブルーレットやラッキーボール(宝箱含む)からのジャックポットチャンスを狙うのも手です。

そして、コツコツとボールを落として、2回目のウェーブルーレットに。

DSCF9118.jpg

結果は「2」で少し進みました。

しかし、3回目のウェーブルーレットは…、

DSCF9120.jpg

またメダルポケット…。

その後、30分ほどかけてボールを落としてましたが、

なんと、4回目のウェーブルーレットも「メダルポケット」だったのです。
( ´゚Д゚)・;’.、ぐは…

もう撮影するのも拒否したくなるくらいテンションだだ下がりです。

その間に、4回ほど他のプレイヤーがジャックポットチャンスでしたが、すべて100WIN。

これは危険な匂いがする…と思い、撤退。


店内をチェックすると人が多くて、他にできそうなものがありません。


しかたなく、空席の海物語in沖縄 ウキウキバケーションへ。
(ボール残り1個でレッツシーサーでした)

DSCF9125.jpg

シーサーボール6個で、レッツシーサーへ。

DSCF9131.jpg

これがまた連続成功してしまうのです。
(^-^;)

今までシーサーボールが8個以上ないと厳しいと思っていましたが、実は6個のほうが成功しやすいのかもしれません。

というのも、確かにボールが8個あればヒット回数が増えそうですが、ボール同士がぶつかって邪魔をしたり、ボールの渋滞が発生して中央の回転柱の順番待ちみたいなこともあるのです。

6個だと邪魔しないで良いリズムでヒットする感じですね。
ただし、ボールの勢いが弱いと感じるときがあるので、放出期・回収期で違いがあるのかもしれません。


さて、ジャックポットチャンスは…、

DSCF9136.jpg

150WINでした。残念!


次は、個人的に避けていた「インフィニティリングス」を。

メカスロのようにつぎ込まないと出ない印象で、普段は滅多にプレイしません。


DSCF9137.jpg

チップが4:4で捨てられていた台があったので、久々にプレイ。
マイホでは、メダル1枚=5クレジット設定です。

ゲームは、「リズムカーニバル」の2プレイです。(1人だけど)
ネットで攻略を調べたところ、メダルの消費は大きいけどチップが揃いやすいようです。

ボタンをメダル入れのカップで固定して放置!
たまに「連打」が必要な場合があるので、その時は即どかして連打です(笑)

その結果…、

DSCF9139.jpg

メダル100枚ほど消費した辺りでチップが揃いました。

いざインフィニティチャンスへ!

DSCF9143.jpg

結果は、ブロンズに入ってボーナスゲームやって終了でした。
(´・ω・`)

DSCF9149.jpg

隣の台も、チップが4:4で揃っていたので、席替え。

さすが土曜日ですね。
平日だと、こういう状態で捨てられていることはありません。
土日だけインフィニティリングスもやろうかな(笑)

DSCF9152.jpg

メダル150枚ほど消費して、インフィニティチャンスへ。
すると、ジャックポットチャンスのポケットにIN!


さぁ、キングジャックポットは出るのか!?


スポッ!


DSCF9155.jpg

x100でした…。

DSCF9156.jpg

500WINでも、メダル1枚=5クレジットなので、100WNです…。

DSCF9157.jpg

100WINでは美味しくないので、ダブルアップをやってみました。

DSCF9158.jpg

もちろん、右端の「すべての配当を賭ける」ですよね?
( ̄ー ̄)ニヤリ


その結果!


DSCF9159.jpg

負けてゼロになったとです。

あまりのショックで思わずエセ九州弁が出てしまいました…。
(´・ω・`)

インフィニティリングス終了!


土曜日ということもあって店内は活気があるのですが、傾向や雰囲気的に勝てそうにないので、一度用事を済ませて夜20時から再度来店しました。

それでもやっぱり、目立って良い台がありません…。

とっくにジャックポットが出てしまった「海物語ラッキーマリンシアターDX 」が空席だらけなので、フィールドやボールの数が良い台に座って、ちまちまプレイ。

途中、ラッキーボールやラッキーチャンスがあったものの、ウェーブルーレットが「1」→「メダルポケット」→「メダルポケット」と、強硬な足止め作戦をされてしまいました。しかも、ほぽスタート地点なのに…。

こんなに1日でメダルポケットに入ったことは初めてです。
どうやら今日は海物語に歓迎されていない気がしてきました。

たまに確変もあるので続けるかどうか悩んだのですが、メダルポケットの多さと、海スゴロク序盤で閉店まで時間もないことから、海物語を諦めることにしました。


そして、グランドクロスクロニクルをチェックすると、

DSCF9173.jpg

ボールが3個の台を発見。(通常は2個)
だいぶ後で撮影したのでボールが落下前ですが、発見時は中間位置にありました。

ゴールドジャックポット値が2,625で、シルバージャックポット値が1800台。
すでにジャックポットは7回出ていますが、前日は「4回」と少なかったので、土曜日のこれまでの傾向からもう少し出ると予想。

あと何よりもゴールドジャックポット値が2,625という数字。
これは単純に「25回」誰かがジャックポットチャンスをしている、ということです。
ジャックポットは1/10の確率なので、もういつ出てもおかしくない…はず。
(シルバージャックポットは2回出ていて、シルバージャックポット値が初期値+300、これだけが少し不安)

そして、着席した台はよくジャックポットが出ている台です。

最後の判断材料として、スロットがよく当たるか…ということ。
機械が本当に出したいなら、スロットの当たりもよくなるはず…。

ということで、まずはスロットを回したところ10回転ほどのリーチで「演出移行なしでピタリと偶数」が当たりました!

演出移行なし当たりは、かなり重要ポイントです!

その後もステージチェンジして即スロットで偶数が当たりました。
これは期待できます。

あとはボール3個落としてジャックポットチャンスに行くことを祈るのみ!


…すると、まさかのボール1個めでジャックポットチャンスへ!


DSCF9175.jpg

Youtubeで、さんざんジャックポットチャンス集を見たせいか(笑)、ルーレットの開始位置やボールの挙動が、なんとなく見覚えのある光景で…。


…そして、


…ついに、


ピシャドーン!


DSCF9176.jpg

いただきました、グランドクロスクロニクル 2,625WIN獲得!

久々のグランドクロスクロニクルのジャックポットです。

これまでちょくちょく手は出していましたが、上記のような条件が合わず、つまみ食いで終わっていました。

今回はいろいろと好条件が揃って、さらに運も良く獲得することができました。(運がないと誰かに取られて終了です)

海物語でメダルポケットばかり出るのは、やっぱり歓迎されていなかったんですね。

マリンありがとう〜!(笑)


今日はいろいろプレイしましたが、だいたいプラマイゼロに収まったこともあり、本日の収支はプラス1,300枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック