2015年06月13日

海物語in沖縄 ウキウキバケーション 3,000WIN獲得&その他

本日はお昼頃に少しだけプレイ。

まずは、海物語ラッキーマリンシアターDX。
よく見る「ゴール4歩前で捨てられている台」に着席。

完全に回収期で、単発も当たりません。
スロット50回転あたりから確変になって、

DSCF8828.jpg

ようやく、7連続確変に。
でもこれ以降ピタリと当たらなくなりました。

なんとか海スゴロクをゴールしてジャックポットチャンスまで行きましたが…

DSCF8831.jpg

安定の100WINでした。

ステーションを変えて3台目に着席したところ、5分ほどでラッキーチャンスに。

DSCF8833.jpg

今回は、マリンタイムです。

DSCF8835.jpg

結果は、400WINでした。

この台も回収期でしたので、深入りせずに撤収。

この時点でメダル消費はプラマイゼロぐらいです。

その後、スピンフィーバー3をプレイしましたが、とっくにレッドジャックポットを取られた後で、挙動が回収期です。

DSCF8838.jpg

フィーバーアイテムがでましたが、100hit超えずに終了しました。

そして本日最後にプレイしたのは、「海物語in沖縄 ウキウキバケーション」。

私を含む常連の誰もがプレイしない、残念な内容のゲームです。
(^-^;)

ただ、今回はあと1個で「レッツシーサー」ができる台があったので、何気なくプレイ。

DSCF8850.jpg

スロットの当たりがよく、確変もよく続きます。

このゲームはスロットの払い出しがないとボールが進まないくらいメダルの進みが悪いので、特に確変継続は最重要です。

DSCF8845.jpg

残り1個のボールを落として、シーサーボールをゲット。

今回は「5個」のシーサーボールで「レッツシーサー」に挑戦です。

プレイした人ならわかりますが、「5個」の時点でレッツシーサー失敗確定です(笑)

そして案の定、失敗しました。
(;´Д`)

今度はまともにボール3個を落とさなくてはいけません。

途中、スペシャル魚群タイムが発生して、初めてスペシャル魚群ボーナスをゲット。

DSCF8847.jpg

その後もスロットの当たりや確変継続があって、スムーズにボールを落とすことができました。

そして…

DSCF8852.jpg

今回はシーサーボールを6個ゲット。

……。

6個でも相当厳しいです。
8個でもギリギリという感じなのに…。

でも可能性はゼロではないので、ほんの少し期待してみます。

DSCF8853.jpg

スピンフィーバーのフィーバーゲームっぽく、中央の回転柱で跳ね返ったボールで、30秒以内に外周の↑マークにすべてヒットすればクリアです。

シーサーボール6個でレッツシーサーの結果は…

DSCF8856.jpg

まさかの成功!

成功したので、連続してレッツシーサーができます。

というか、このレッツシーサーのネーミングはどうなのかと…。
シーサーの後に何か言葉が足りない感じで違和感バリバリです。
もうちょっと、ゲームシステムにちなんだ「やる気の出る」ネーミングを考えられなかったものか…。
(-_-;)

それはさておき、あと1回成功すればジャックポットチャンスです。

その結果は…、

DSCF8857.jpg

連続成功して、まさかのジャックポットチャンスに!

6個で連続成功なんて、滅多にあるものではありません。

そして、いよいよジャックポットチャンスが始まりました。

DSCF8859.jpg

外周の穴は、150WIN・200WINばかりで全然美味しくありません。

狙いは青のNEXT。
ここに入ると、内周のスーパージャックポットチャンスに行きます。

その結果…、

スポッ!

DSCF8860.jpg

NEXT キタ━(゚∀゚)━!

DSCF8861.jpg

ついに、内周のジャックポットチャンスへ!
狙いは、3,000WINの「ハイビスカスJP」です。

来るのか?、…来るのか?

スポッ!

DSCF8863.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

DSCF8864.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

DSCF8865.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

海物語in沖縄 ウキウキバケーション 3,000WIN獲得!

えー!?マジで?マジで?マジで??…いやいや、本当に!?……えー!?
レッツシーサー最高!! ←おい

正直、実はあまり期待はしていませんでした。
(^-^;)

というのも、このゲームが設置されて約4か月。

この間に獲得されたのは、3回程というレアなジャックポットだからです。
まさか自分が獲得できるとは思ってもいませんでした。

取れたらいいなぁ~、ぐらいの軽い気持ちだったのに…。

さて、3,000WINの払い出しはどうやるのかというと、

DSCF8866.jpg

海物語ラッキーマリンシアターDXは、ドサーッと降ってくるので爽快ですが、このゲームのメダル払い出し方法は1つしかなく、スロットもジャックポットも中央から少しずつ払い出されるだけです。

そのため、メダルの払い出しが偏るので、両側を1~2枚入れてアシストしないと、ドサドサ落ちてくれません。

ちなみに、3,000枚払い出すのに5分ほどかかりました。

DSCF8868.jpg

メダル排出先がメダルでいっぱいに(笑)

DSCF8869.jpg

カップ3杯分になりました。

いろいろレアなケースが重なって、珍しいジャックポットまで見ることができました。
(^-^)

今日のメダルゲーム運を使い果たした感じがしたので、これで退散!

本日の収支は、プラス約1,100枚でした。


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック