2015年06月13日

スピンフィーバー3 724WIN獲得&その他

本日はいろいろチェックしたところ、

DSCF8747.jpg

スピンフィーバー3のジャックポット値がちょうど良い感じで溜まっていたのでチャレンジ。

DSCF8749.jpg

開始して間もなく、スロットでボールが当たりまくり…、

DSCF8750.jpg

ボールの大渋滞ができました。
( ̄□ ̄;)!!

これはもうジャックポットを取れと言っているようなものです。

斜め向かいでは、一見客のお兄さんがボールを落とすために、メダルを大量投入している模様。

こちらが3個落とす前に、3回もフィーバーゲームをやっていました。

ただ経験上、そんなメダルの消費の仕方ではジャックポットを取っても元は取れません…。

こちらはマイペースに、1〜2枚で着実にボールを落としていきます。

DSCF8761.jpg

途中、確変中にフィーバーゲームもあってジャックポットチャンスまで行きましたが、50WINでした…。

そして、4回目の確変なしフィーバーゲームで100hit超えをして…、

DSCF8765.jpg

ブルージャックポットチャンスに!

DSCF8767.jpg

そして、いただきました、ブルージャックポット 724WIN!
※ペイアウト数はフィーバーゲームのhit数が加算&払い出し中です。

ジャックポットのメダルが払い出されているうちに、ボールが落ちて…、

DSCF8771.jpg

ステップアップボーナスで、ダイレクトフィーバーゲームが発生!
でも50hitあたりで、すぐ終了しました。
(^-^;)

DSCF8772.jpg

整地も終えて、ワンカップ一杯(約400枚)になりました。

しばらく続けてフィーバーゲーム1回だけやりましたが、ボールにやる気がなかったので撤収。

他のゲームをチェックしていると…、

DSCF8776.jpg

ボールが、まっかっかで捨てられていたドリームスフィアを発見!

ちょっと驚いて動揺しましたが、(他にやるのがないなぁ、仕方ないから、これでもやるか)という雰囲気で、何事もないように装って静かに着席。
(心の声:ヒャッホー♪)

開始10分ほどで、

DSCF8777.jpg

スペシャルサテライトチャレンジです。

結果は…、

DSCF8780.jpg

何も配当がない穴にボールが入って、オッズアップでした…。
Ω\ζ゜)チーン

次に、

DSCF8781.jpg

グランドジャックポットチャンスへ!

結果は…、

DSCF8783.jpg

プレミアムチャンスに入って、200WINでした。
Ω\ζ゜)チーン

DSCF8786.jpg

またまたスペシャルサテライトチャレンジです。

結果は…、

DSCF8788.jpg

SJPチャンスに入って、スーパージャックポットチャンスに!

そして…、

DSCF8790.jpg

安定の100WINでした。
Ω\ζ゜)チーン

どんどん行きましょう。

DSCF8796.jpg

ボールがMAX進化して、サテライトチャレンジが発生。

そしてついに、

DSCF8800.jpg

デルタビンゴが揃って、そこそこ良い当たりに!

ドリームスフィア 840WIN獲得!

でも手元に払い出されたのは、200枚程度でした…。

DSCF8810.jpg

そしてまたまた、スーパージャックポットチャンスの場面に!

結果は…、
DSCF8813.jpg

…デジャヴ?
またプレミアムチャンスで200WINでした。
Ω\ζ゜)チーン

DSCF8819.jpg

最後の頼みの綱が落下寸前で「スーパージャックポットチャンス」に進化!

今日のメダルゲームを締めくくるにふさわしい結果が出るのか、出ないのか…!

結果は…、

DSCF8822.jpg

安定の(以下略)。
まぁ、ゲーム開始前から「本日のジャックポット回数」がGJP+SJP合わせて6回だったので、出ない気はしていましたが、ちょっとだけ望みをかけていました。(マイホの平日は大抵5回がMAXです)
(^-^;)

しかし、わずか1時間の間に、こんなにジャックポットチャンスが訪れるなんて…。
クロニクルがメインの私からすると、チートですよ、チート。

ドリームスフィアのステーションで「ジャックポットチャンス♪」の連続アナウンスが流れるたびに、いつもヒヤヒヤするものです。
(;´Д`)

ただ、今回わかったのは、ドリームスフィアがジャックポットチャンスに行きやすいおかげで、ゴールドジャックポット値が貯まりやすい、ということ。
(グランドジャックポットチャンス終了のたびに、GJP値が25加算されます)

この点は、払い出しで有利なクロニクルのほうがやりがいがありますね。

さて、閉店間近だしペイアウトっと…。

DSCF8823.jpg

なんで、いつも素直に帰してくれないんだ…。

店員を呼んでメダルを補充してもらい、無事にペイアウト。
(^-^;)

本日の収支は、プラス250枚ほど。

やはりドリームスフィアの消費量はデカいですね…。


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック