2015年05月19日

ゲーセン仕様バイオハザード5 1,969枚獲得

今日は友人と食事をした後、メダル目的で近くのゲーセンへ。

マイホームではありませんが、以前にグランドクロスクロニクルで当てた貯メダルがあったので、消化のため友人と遊んできました。

グランドクロスクロニクルをグルっと見回したのですが、あまり良い台がなく、まだマシな台に座った5分後に他の方がシルバージャックポットを獲得…。こうなると、しばらく回収モードになりそうなので早々に撤収。

ふとスロットが気になって、バイオハザード5(これしかやり方がわからない…)をやってみました。

最初の60回転あたりで早くもBIGを引き当てましたが、ショボ当たりで50ゲームで終了。ところが、その後100回転からまたもBIGを引き当てました。

今回は様子が違います。

9647dae2ef.jpg

この「逆押し」はフラグが立っていないと、狙っても揃いません。また、なかなかそんな機会もありません。それがピタっと揃ったのです。なにやらヤバい雰囲気が。

8c1b56e2d2.jpg

シューティングバーストからの…、

95197af007.jpg

どーん!

48197daf9e.jpg

さらに、

eff8557bdb.jpg

どどーん!

という感じで、なかなか終わらないのです。
結局、逆押しからのシューティングバーストは4回ありました。

47fdcb507f.jpg

初めて、ウロボロスモードも体験。なにやら小役当たり確率がアップするとか。

76e0246496.jpg

そして、初めてのエピソードクリアでスタッフロールまで見れてしまいました。

4b2bac2dae.jpg

残りのゲームは、エクストラステージなるもので消化。

a66b508dd8.jpg

でもなかなか終わりません…。

0e2b6b2042.jpg

約3時間かけて終了…。

私がメダルをやるきっかけになった、バイオハザード5。あの爆当たりが再び…でした。

1688ゲーム、3938枚獲得…と言いたいところですが、店舗のイベントで「100円50クレジットの代わりに、払い出しは2分の1」でした。なので、トータルで「1969枚獲得」です。投資金額は「400円」でした。

この店舗は少し遠方で通えないので、獲得したメダルは友人に有意義に使ってもらうことに。
(^-^;)

その友人がフォーチュントリニティ2で、

77d80f3bb8.jpg

フォーチュンジャックポットを獲得!
本当に有意義に使ってくれました(笑)

2e39c6fd4d.jpg

メダルが溢れんばかりに・・・。この光景、2日前も見たなぁ(笑)

私も友人も爆当たりの充実した1日でした。
この店舗で見つけたスピンフィーバー2は別記事で…。

あと念のために、私は本物のパチンコ、スロットはやったことがありませんので、詳しい仕組みはイマイチ理解しておりません。ゲームとしてプレイしているだけですので、ご了承ください。
(^-^;)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック