2015年05月19日

スピンフィーバー2 1,486WIN獲得

マイホーム(根城にしているゲーセン)にはスピンフィーバー3はありますが、その前作も人気だったようで気になっていました。

その前作を少し遠方のゲーセンで発見!

tr57yge4.jpg

ちょっと感動して寄ってみたら、

4f7ee0baf1.jpg

そこは地獄のフィールドでした…。

試しにプレイしてみましたが、ウロコ状のメダルが重くて動かない。

d38ed22b15.jpg

100枚近くかけて少しずつ手前のメダルを落下させていたら、スロットで「ダイレクトフィーバーゲーム」が発生!

どうやら良設定のようです。
でもフィーバーゲームのボールにやる気がなく、50hitした辺りで終了。

d9d3d063ab.jpg

その払い出しで少しフィールドのメダルが動きました。

fa4cac0abc.jpg

ボールを落としてジャックポットチャンスまで行きましたが、200WINでした…。

その後ステーションを変更。

78d97b3efb.jpg


マイホームとよく似たフィールドです。両側が詰まってひどい状態ですが、私にはお馴染みなので少し気は楽です。この状態は、真ん中をメダル1枚ずつ使って堅実に攻めるほうが無難です。(大量にメダルを使用しても、思ったほど動きません)

271fd34be0.jpg

少しするとアイテムも出て、再びフィーバーゲームの機会に。

a0164e1b11.jpg

ジャックポットチャンスまで行きましたが、50WINでした…。

ここで辞めても良かったのですが、「関根○里」が歌うジャックポットムービー(≫詳しくは公式サイトへ)を見るまでは、諦めきれませんでした(笑)

9c073acbfb.jpg

しばらく続けていると、「777」が揃ってスーパーフィーバーゲームが発生!

b59049c277.jpg

ボール3個でフィーバーゲームは、「現行(3作目)」と同じですね。

いくらやる気がないフィーバーゲームでも、3個あればドカドカhit数が上がります。

386b0f74e7.jpg

そして、いただきました、ブルージャックポット 1486WIN獲得!

店内に「関根○里」の歌声を響かせて大満足です(笑)
さて、いくらメダルが払い出されたかな?

c54be9c831.jpg

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)

だいたい100枚ほどでしょうか…。
マイホのジャックポット1000WINでも、300〜400枚は払い出されます。1486WINで、これは…。

c4d0315b23.jpg

ふと目を向けると、それはもう地獄のような鬼フィールドと化していました。

スピンフィーバー2、ありがとう。
そしてさようなら。


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック