2015年05月17日

フォーチュントリニティ2 5,600WIN+スピンフィーバー3 1,063WIN獲得&その他

フォーチュントリニティ2は私的には相性があまり良くない機種で、普段はスルーしていました。

しかし、前日に「クリスタルジャックポット」が2,800まで溜まっているのを確認。通常は2500前後で吐き出すので、けっこう溜まっているほうです。ただ、血眼になってプレイしている人を見たところ、何度もJPチャンスには行くもののジャックポット獲得には至らず、今日中には出ないだろうな、と予想。

そして本日の午前中に確認したところ、案の定数値が2900まで溜まった状態でした。

ほとんどプレイしている人がいなかったので、オーブが中間位置にある台を確保。プレイ中にふと見上げると、フォーチュンジャックポット(5000枚)を獲得するために倒すモンスターのHPが、残り450になっているのを発見。もう意識はこれに決まりました(笑)

約15分ほどでオーブを落とし、確変なしのステーションチャンス。すると、うまい具合に黄色に入り、さらにJPチャンスへ!

そこからが問題。倒さなければならないモンスターの色は黄色。チャンスは2回。しかもクルーンに2回黄色に入って、さらにルーレットでトータルダメージ450以上を出すか一撃必殺を出さなければなりません。

無理難題とはまさにこのこと、もう奇跡を願うしかありません(笑)

・・・ところが、そのまさかの奇跡が起こりました。願い通り、2回ともクルーンに黄色が入って、2回とも「ダメージ300」!

d986220264.jpg

そして、いただきました、フォーチュントリニティ2 5600WIN獲得!

フォーチュントリニティ2で初めてのジャックポットが「フォーチュンJP」!

r567uh556h.jpg

約15分でメダル消費は約200枚なので、大幅プラス!
私の場合、運の良い時は早い段階でジャックポットが取れます。まさにそんな日でした。

95eb84c100.jpg

メダルが溢れんばかりの状態に。(^-^;)

いったん、メダルを預けて次はスピンフィーバー3に移動。

ボール2個落下済みでフィールドのボールが近い台を発見。ものの5分ほどでフィーバーゲームが始まりました。今回はフィーバーゲームのボールの調子が良く、ドカドカhitして難なくジャックポットチャンスに。

b49f0ae69e.jpg

そして、いただきました、スピンフィーバー3 1063WIN獲得!

払い出し中にボールが3個落ちて、2回目のフィーバーゲームが始まりましたが、約50hitで終了。ジャックポットを取った直後なので予想通り。でも、おかげで整地の手間は省けました。

その後、店内を徘徊していると、またストックの溜まったユーロクイーンを発見(笑)

運よく30枚ほどの消費でフィーバータイムが始まりました。

0f63cdc835.jpg

そして、ユーロクイーン 210枚獲得!

ペイアウトして即退散!(笑)

約4時間、トータルで+3200枚程の大幅増でした。
(^O^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック