2015年05月05日

5/3〜5/5 GWのメダルゲーム戦績

ゴールデンウイークも相変わらずメダルゲームにどっぷりハマッていました。
(^-^;)

いやいや、まさかこんなに大爆発するとは…。


【5月3日(日)】
この日は1日中「海物語」をやると決めて、早い時間から相性の良い台を確保!
これがジャックポット爆発の始まりでした。
(^-^;)

d8e47998ab.jpg

海物語ラッキーマリンシアターDX 1351WIN獲得!


fcf28a4827.jpg

海物語ラッキーマリンシアターDX 1053WIN獲得!


fcc8c665a0.jpg

海物語ラッキーマリンシアターDX 1603WIN獲得!


fd7bdafb01.jpg

海物語ラッキーマリンシアターDX 1000+100+500WIN獲得!


1日のうちに、ラッキーチャンスが10時・12時・18時半の3回ありました。
1回目のスーパーマリンタイムは1000枚。
2回目のマリンタイムは100枚。
3回目のワリンタイムは500枚。

それにしても、ワリンタイムが取れるとは思いませんでした。
(^o^)


297cc04b48.jpg

海物語ラッキーマリンシアターDX 1386WIN獲得!


ラッキーボールは2回出現し、そのうち1回はジャックポットを獲得。ちなみに、ジャックポットはゴール後は1回、そして残りはウェーブルーレットのカニタコからでした。


【5月4日(月)】
この日は夜20時からプレイ。あまり時間がないので、海物語1本のみプレイ。

1d777097e4.jpg

海物語ラッキーマリンシアターDX 1154WIN獲得!

確か、ウェーブルーレット(カニタコ)からのジャックポットでした。


【5月5日(火)】
前日にスピンフィーバー3の良さげな台をマークしており、午前中からプレイ。
しかし、とにかくフィーバーゲームが続かない。
フィーバーゲーム4回中すべて約10Hitでアウト…。アウトブロックに猛アタックをかまして、早く終わりやがります(笑)

お情けでボールが6個(通常2〜3個)もでますが、スロットは当たらないし、アイテムも出ないし、続けるかどうか悩んでいたところ、ステップアップボーナスから、なんと「777」が当たりました!
26a255c099.jpg

一部では都市伝説とまで言われているスピンフィーバー3の「777」。まさかの出来事でその瞬間を取り損ねました。ボール3つでフィーバーゲームという、なんともハッピーな状態でしたが、100Hitを超えたにも関わらずジャックポットチャンスなしで終了…。

しかししかし、その10分後にまたまた「777」が当たりました!今度は普通のスロットからの当たりです。もちろん写真は撮り損ねました…。こんなことがあるとは思いませんし…。

気を取り直してスーパーフィーバーゲーム再び!そしていただきました、レッドジャックポット!

9001d78947.jpg

スピンフィーバー3 1421WIN獲得!

その後ボールが2個しか出なくなったので、整地をしてやめようとしたら、店舗内のミリオンジャックポットが始まりました。店舗内なのでミニのほうですね。

これでスピンフィーバーが当たったのを見たことがないので、ちょっと席を外してジュースを買いに行ってました。そして席に戻ったところ・・・

4466ddc429.jpg

( ゚д゚)ポカーン
・・・当たっている。心の中で思わず(なんじゃこりゃ〜)と叫んでしまいました(笑)
お店の人を呼んで、すべて預け入れにしてもらいました。いやいやいや、こんなに幸運が続くとは…。ちょっと怖い(笑)

店舗内ミニジャックポット649WIN獲得!

その後場所替えをして、ブルージャックポットを獲得!

7d9af3448f.jpg

スピンフィーバー3 945WIN獲得!

場所替えした台は最初回収モードっぽかったのですが、ボールの位置がとても良いタイミングで確変になりました。この確変がなかなか終わらない。これは良い兆候です。メニューボタンを駆使して確変を維持してボールを落とし、フィーバーゲームへ。

そして、再びブルージャックポットを獲得!

5da9c95299.jpg

スピンフィーバー3 573WIN獲得!

あっコナミ(573)だ(笑)

その後、グランドクロスクロニクルに移動。
ビンゴステーションにて、スペシャルボール+ノーマルボール2個を手前まで進めたものの、メダルが尽きたのであろう台を発見。スロットの当たりもあり、200枚程度ですべてのボールを落下。

スペシャルボールがジャックポットチャンスに入り、いただきました、この日一番の高値!

46f8798416.jpg

グランドクロスクロニクル 3266WIN獲得!

ゴールデンウイークということもあり、物珍しさに背後に4〜5人ギャラリーがいて、少し恥ずかしかったです。
(^-^;)

写真はありませんが、フォーチュントリニティ2のボーナス300+200WIN獲得や、グランドクロスクロニクルのプレミアムチャンス650WIN獲得など細々としたものを入れて、トータルで手元に残ったのは、約8,000枚の大幅プラス!

土日や大型連休の日中は台選びが困難ですが、今回は早めの台確保とお客さんの動向チェックが
うまい具合にいきました。たまには、こんなゴールデンウイークもいいかな。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161060321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック