2015年09月29日

フォーチュントリニティ2 2,420WIN+4,146WIN獲得

ここ2日間ほどサブホ浸りで、本日も20時半頃から突撃!

昨日はフォーチュントリニティ2がメインで、プラス約250枚。

店内を見渡すと特別良さげなものがないので、本日もフォーチュントリニティ2をやろうと台チェック。


DSCF4637.jpg

まずは、昨日と同じ台に着席。
ボールは遠いですが、チャンスボールが多いのと、昨日から相性が良い感じがするので。
(^-^;)


DSCF4638.jpg

1回目のステーションチャレンジは、30WIN。


DSCF4640.jpg

2回目のステーションチャレンジは、オーブ。

ステーションチャレンジの挙動ですが、JPのギリギリ手前で落ちたり、JP過ぎて即落ちたりと、微妙にタイミングが合いません…。

でも、スロットの調子がよく、またチャレンジボールにやる気があって確変継続しまくりです!


DSCF4641.jpg

3回目のステーションチャレンジで、ついにライジングジャックポットチャンスに!


DSCF4603.jpg

ライジングジャックポットチャンスがスタート!
ルーレットは右回転です。



最初の1球は、ハズレ。



2球目は、ジャックポットポケットにスポッ!



その後、ハズレもありつつ、ジャックポットポケットにIN!



そして、+2 にも1回入って・・・



ついに・・・



DSCF4642.jpg

キタ━(゚∀゚)━!

ジャックポットに3回IN!
(大事なところでピンボケですが、ライジングジャックポットチャンスは意外と合わせにくい…)



そして、なんとジャックポットポケットにもう1球IN!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



その結果…、


DSCF4644.jpg

ドーン!

いただきました、フォーチュントリニティ2 2,420WIN獲得!

今までライジングジャックポットチャンスは苦手意識があって諦めムードだったのですが、サブホは相性が良いのか、短期間で2度の獲得です。
(^-^)


DSCF4645.jpg

4回目のステーションチャレンジは、オーブ。

なにやら、4回目のステーションチャレンジからボールが即スポッで入るようになり、粘らなくなりました。


DSCF4646.jpg

それが幸いしたのか、5回目のステーションチャレンジで、クリスタルジャックポットチャンスに!


DSCF4648.jpg

倍率は3倍です。


((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


結果は・・・


DSCF4649.jpg

100に入って、300WINでした。
(;´Д`)


さて、気を取り直して、せっせとオーブを落とします。


DSCF4650.jpg

すると、6回目のステーションチャレンジに、また即スポッでフォーチュンジャックポットチャンスに!


DSCF4651.jpg

ポセイドンが狙い目ですが・・・


DSCF4652.jpg

どれも倒せず250WINというショボ当たり…。
(;´Д`)


DSCF4653.jpg

7回目のステーションチャレンジは、ダイレクト30WIN。

このあたりからスロットの調子が落ちて厳しいのですが、オーブが近くにあるので、それを落として終わることにしました。


DSCF4654.jpg

8回目のステーションチャレンジで、再びライジングジャックポットチャンスに!


DSCF4656.jpg

ジャックポットポケットに1回入ったものの、それまで…。
210WINでした。


DSCF4657.jpg

ひとまず撤退です。
ドル箱1箱分と0.8カップ分になりました。


DSCF4661.jpg

その後、最近ちょくちょく手を出しているアラビアンジュエルをプレイ。

暇つぶしのつもりでしたが、ボールの状況が悪く、ルーレットが回収期の挙動ということもあって400枚散財・・・。
(;´∀`)


DSCF4667.jpg

次にグランドクロスクロニクルをプレイ。

サブホは激重フィールドなのですが、まだマシな台でプレイして、一発でジャックポットチャンスに。

結果は、BIGビンゴで数字かぶりの100WINでした。
(;´∀`)

でも言い訳させてもらうと、ルーレット開始位置やボールの動きから見て、「1」にほぼ入る流れでした。

サブホのグランドクロスクロニクルは、ガードレールを延長するつもりでお手製の厚紙【○】を並べていますが、これにボールが触れると減速して、妙な入り方をするのです。
今回も、コレに邪魔されてボールが振り子にならず、BIGビンゴに…。

ちなみに、このお手製ガードレールはペラペラなので、ボールが裏に入り込み出てこれず、楽しむ間もなく100WINが多いです。…正直言って、このお手製ガードレールいらない。
(;´Д`)


本日最後は、またフォーチュントリニティ2!

何かウズウズして、台を替えてプレイです(笑)
(^^ゞ


DSCF4668.jpg

なんと、1回目のステーションチャレンジでクリスタルジャックポットチャンスに!


DSCF4669.jpg

倍率は2倍です。


DSCF4596.jpg

時間的に本日最後のお楽しみ、クリスタルジャックポットチャンスがスタート!



ボールが粘って、100WINや200WINに入りかけるもペッと吐き出されて…、



粘って、粘って…、



約2分後に、



ついに、スポッ!



ドーン!


DSCF4672.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


DSCF4673.jpg

いただきました、フォーチュントリニティ2 4,146WIN獲得!


DSCF4674.jpg

久々にメダルの山をゲット!
\( ̄▽ ̄)/


DSCF4677.jpg

ジャックポットの払い出しで落ちたオーブが、またクリスタルジャックポットチャンスに!
( ̄□ ̄;)!!


DSCF4678.jpg

倍率は3倍でしたが…、


DSCF4679.jpg

あっさり100に入って、300WINでした。

でも、おかげで整地も楽々(笑)
(^-^;)


DSCF4680.jpg

トータルで、ドル箱3.8箱分!
久々の大物捕りです。

重さでイスに沈んどる…。
(^-^;)


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支はプラス約2,700枚でした。


DSCF4683.jpg

ついに、サブホも預け入れが1万を突破です。
\( ̄▽ ̄)/


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記