2015年08月27日

グランドクロスクロニクル 3,975WIN獲得

今週は仕事で忙殺中の為、メダルゲームはやっているもののブログ投稿の暇がありません…。

まぁ目立った出来事もありませんでしたが…。

でも、今日は違います!
やっと、やっと…取れた。
(;´Д`)


今週はグランドクロスクロニクルをメインでプレイしていましたが、通常は1日5回前後発生するジャックポットが、ここ3日間でなんと1回だけ!


そこで溜まりに溜まったジャックポットを取ろうと、この3日間でおこなったサテライトチャレンジは約40回!

ジャックポットチャンスは11回!

他のプレイヤーも必死になってジャックポットチャンスまで行きますが、誰も取れないまま3日が経過しました…。


そして本日も20時頃からマイホへ。

台を3回変えて2回ジャックポットチャンスに行きましたが取れず…。

今日も出ないかな…撤退しようかな…、と思っていると、ふと気になる台がありました。


それは、トイツアーのステーションNo.4。

この3日間、フィールドの奥にボールが2個不揃いにあり、ずっと配置が変わっておらず誰もプレイした痕跡がありません。誰もジャックポットを取れなかったのに、この台だけは誰もプレイしていない。

…怪しい。
(^-^;)

ということで、この台を最後にプレイして、それでも取れなかったら撤退するつもりでした。


プレイ開始から約15分後、この台2回目のサテライトチャレンジで、

DSCF3095.jpg

ジャックポットチャンスにIN!


DSCF3096.jpg

マイホでここまで溜まっているのを見るのは初めてかもしれません。


そしてジャックポットチャンスがスタート。
ルーレットの開始位置は悪くありません。


4振り、5振りスポッ!はなく、またルーレット「1」と「11」が3回通り過ぎますが、並走することはなく柱にぶつかりまくります。


ルーレットが4周したあたりで、ボールがルーレット「4」の柱に少しひっぱられ、軽く浮かされて落ちました!


ボールが1振り……2振り……3振り……したところでルーレット「1」がボールと重なり…、


そして…スポッ!


ピシャドーン!


DSCF3097.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

DSCF3099.jpg

いただきました、グランドクロスクロニクル 3,975WIN獲得!


DSCF3101.jpg

これほどのメダルの積もり具合は、マイホでは久々です(笑)
以前のドリームスフィアはショボかったからなぁ(^-^;) ←まだ言う。


DSCF3104.jpg

文句なしのドル箱2箱分!


DSCF3100.jpg

月間ランキング1位です!(マイホは大阪ではありませんが…)
\( ̄▽ ̄)/


今週の消費分を若干上回って帰ってきました。
いやいや、危なかった〜(笑)
(^^ゞ


それはさておき、この3日間で何人ものプレイヤーがジャックポットチャンスをしたにも関わらず誰も取れなかったのに、3日間誰もプレイしていない台であっさり取れたのか謎です。


マイホでジャックポットがこんなに溜まることはありません。
しかも、ゴールドジャックポット値が初期値+1,000を超えて、さらにそれをシルバージャックポット値が超えている場合は、いつジャックポットが発生してもおかしくない状況です。


まず、トイツアーのNo.4がなぜ誰も3日間プレイしていなかったのか。
考えられるのは、ここ2〜3日は平日&旧盆シーズンで稼働が低く全席埋まることはなく、その中でトイツアーのNo4.だけがたまたま誰もプレイされていなかったのだと思います。


で、同時刻にトイツアーのNo.2でプレイしていた人がおり、私よりもジャックポットチャンスに行っていましたが、取れませんでした。


…NO.4はジャックポットが約束されていた??


グランドクロスクロニクルのジャックポットは、発生する台が決まっているとか?
何らかの条件で、それが毎回変わる?
万遍なく各ステーションでジャックポットが発生するように調整しているとか?

それとも、仮にペイアウト率で調整していて、No.4のペイアウト率を大きく調整するためにジャックポットが出たとか?


うーん、なんとも言えませんが今後の傾向を探るうえで、とてもおもしろい現象(ネタ)だと思います。



DSCF3094.jpg

ちなみに、この台のスロットは確変&継続もあって、出そうとする印象は感じられました。


DSCF3030.jpg

あと、あまり関係ありませんが、昨日もトイツアーでプレイしていたら、サテライトチャレンジで「スペードに入って確定した瞬間」にエラーが。

過去にボールが粘って長引いた時に出ることはありましたが、今回はそんなに時間がかかっていないのに発生。

ん?本当はスペードに入るはずじゃなかったのに、入ったからエラーということ?(笑)
(;´∀`)

…まさかねぇと思いつつ、店員を呼んで復旧してもらいサテライトチャレンジのやり直しになったところ、またスペードに入りました。
(;´Д`)

エラーとは無関係のようでしたが、的確に同じスペードに入れることができるのを目の当たりにして、改めて感心しました(笑)


グランドクロスクロニクルは以上!


DSCF3105.jpg

あ、そうそう、カラコロッタも一応やっていますが、やはり難しいですね。
(^^ゞ

仕事が一段落したら、1日中張り付いて集計を取ってみたいものです。


というわけで、本日のメダルゲームは終了!
収支はプラス約1,400枚でした。
(^-^)


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記