2015年07月25日

海物語ラッキーマリンシアターDX 2,009WIN獲得

本日は午前中からマイホへ。

グランドクロスクロニクルを中心にやっていましたが、それは後から…。


今日は海物語ラッキーマリンシアターDXが初期値+770あったのでプレイ。

スロットは全然当たりませんでしたが、30回ほど回して徐々にエンジンがかかり、確変継続するようになりました。


DSCF1356.jpg

開始15分ほどで、スロットでラッキーボールが出現。

回収期のラッキーボールはヤバイ感じですが、ジャックポット値が溜まっていて、スロットがそこそこ当たるこの場面でラッキーボール!?

こういうパターンで、過去に何度かジャックポットを獲得しています。


ここで、ふと色々思い出して、「海物語ラッキーマリンシアターDXの攻略&立ち回り」のラッキーボールの記述を加筆・修正しました。
書いた後に思い出すことも多いので、その都度更新します。
(^^ゞ


…何やらラッキーボールには機械の思惑が隠されている気がします。


DSCF1360.jpg

その後、確変が5連・7連・10連と続いてフィールドがガンガン進み、ラッキーボール落下。


私の直前に他のプレイヤーのジャックポットチャンスがあり、結果は500WINでした。


こういう場面での500WINのあとは、ちょっと期待できます。


そして、ジャックポットチャンスがスタート。


最下段で何度かボールの勢いがなくなり、100WINに落ちるか!?


…というところで再び勢いをつけて小回りに回転。


そして、ジャックポットのポケットが近づいてきたところでボールが危なげなく落下。


ドーン!


DSCF1363.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マリン「おめでと~♪ジャックポット~♪」


DSCF1364.jpg

いただきました、海物語ラッキーマリンシアターDX 2,009WIN獲得!

獲得した瞬間、何人かのプレイヤーがサーッと引き上げていきました。
(^-^;)

マイホでこの数値のジャックポットを獲得するのは難しいので、なお嬉しいですね。


DSCF1365.jpg

マリンさん、またヨロシクお願いします!


DSCF1369.jpg

その後、ウェーブルーレットからジャックポットチャンスに行って、300WIN。
整地を終えて、約1,200枚ほど。


…で、ここからが本題。


海物語の前に、グランドクロスクロニクルをプレイしていました。

台は、ライドツアー(ビンゴステ)No.16。

そこでやったサテライトチャレンジ15回分がコレです。


150725_152337.jpg

なんかおかしくないですか?

1→1→7→3→あとは5か6…。

マイホのビンゴでオッズが溜まる時は大抵5か6で、おなじみの光景ではあるんです。

でも、確率や偶然でこんなことできます??
もうどう考えても、機械が狙っていますよね!?


サテライトチャレンジの際に、ある程度狙ってボールを放っているとしか思えません…。

やはり、なかなかジャックポットチャンスが発生しない時間帯や頻繁にジャックポットチャンスが発生する時間帯は、機械の思惑通りなのかもしれません。


確率通りではなくて、逆にそれはそれで結構なのですが、こういうのをどうにか立ち回りに活かしたいですね。


ちなみに、今日は私がプレイ中(約4時間)には1回もジャックポットが発生せず、海物語プレイ中に爆発(10回発生)してました…。


も~、プレイ中に出ないなら出ないって言ってよ~!(笑)

グランドクロスクロニクルで約900枚も使っちゃったよ…。
( ´゚Д゚)・;’.、ぐは…


ということで、本日の収支はプラス約300枚でした。
(海物語のおかげです) (^^ゞ
スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記