2015年05月23日

グランドクロスクロニクル 1,500+2,20WIN獲得&その他

今日は、グランドクロスクロニクルからスタート。

ジャックポットチャンスで何度かゴールドジャックポットの穴に入るタイミングがありましたが、そういうときに限ってボールが不動…。そして吸い込まれるように隣の100WINへ。

6d006c0232.jpg

でも、2回目のジャックポットチャンスで初めてBIGビンゴ2ライン揃って、1500WIN獲得!

811d461fcf.jpg

さらに、溜まっていたビンゴが1ライン揃って、220WIN獲得!

普段はビンゴステーションに手を出しませんが、今回はボールが手前にあったのでプレイしてみました。もちろんジャックポット狙いでしたが、違う形で大物が当たりました。
(^-^)

その後、フォーチュントリニティ2へ。
すでに各ジャックポットは取られた後でしたが、他にやるものがなかったのでプレイ。スロットの当たりで継続か撤収かの判断をするつもりで、オーブが中間位置にある台を選びました。

すると、2回目のステーションチャレンジで、ライジングジャックポットチャンスに。

83ba194603.jpg

まったくカスリもしませんでしたが、ボーナスで350WIN獲得!

その次に、スピンフィーバー3へ。
ジャックポット値はブルーしか溜まっていませんでしたが、ひとまずフィーバーゲームで判断することに。結果、やっぱりイマイチでした。
(^-^;)

なぜフィーバーゲームのやる気がないと、すぐに終わるのか。
その原因は、フィーバーゲームのボールの反発が弱く、アウトブロック付近で方向転換せずに、アウト側に行きやすかったり、集中攻撃をかましてしまうことにあるようです。
やっぱり、早く終わるのは開発者側の思惑通りなんですね。
(^-^;)

その後、海物語ラッキーマリンシアターDXへ。

439ec14113.jpg

大量のメダル払い出しをした後で、整地のされていない台を発見。閉店20分前でしたが、確変の当たりも良くてスムーズに整地できました。

トータルで本日は約450枚プラス。

ジャックポットは取れませんでしたが、こういう地道な積み重ねも大事ですね。


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記