2015年05月26日

スピンフィーバー3 554WIN獲得

ecvg5hy2c.jpg

久々にスピンフィーバー3で、ブルージャックポットを獲得。

ほとんど初期値なので獲得数は多くありませんが、よしとしましょう。

ちなみに、払い出しは約250枚でした。

このメダルゲーム、簡単そうで筐体の見た目も楽しそうなデザインの為、女性やカップル、ファミリー層に人気です。しかし、せっかくボール3個落として始まるフィーバーゲームがえげつないこと…。

回収期と思われるときは、開始5秒以内に終了することもあります。

今日は対面のカップルと競うようにフィーバーゲームをやっていましたが、お互いなかなかジャックポットチャンスまで行けず、時には数ヒットで終わるなど散々でした。

そんな中、私が確変フィーバーゲームで4回(判定上8hit)バンパーに当たっただけで終了したのを見たカップルが苦笑いをして、プレイをやめて別のゲームに行ってしまいました。きっと、(このゲーム、無理…)と思ったのかもしれません。
(^-^;)

そういえば、今日はフィーバーゲーム中に塞がっているポケットにボールが挟まるトラブルがありました。

37e7cd9031.jpg


これで3回目ですが、1〜2分ほど放っておくと勝手に動くので放置していたところ、カップルから「ボール挟まってますよ」と声をかけられてしまいました。

善意の気持ちに対して「あっ知ってますよ」、とは言えず、「あっ本当ですね。店員呼んできます。」と席を立って店員を探すフリをしていたら、案の定ポロッとボールか動いて再開しました。
(^-^;)

1回だけ本当にエラーになって「ボールが挟まっているか、飛び越えている可能性があります」とかいうエラー画面が出たことがありますが、大抵は機械が自動的に復旧する為の動きをしますので、もう慣れてしまいました。

マイホのスピンフィーバー3の老朽化が激しく、フィーバーゲームのたびにエラーになることも多々あるので、撤去されないか心配です…。

ちなみに、ブルージャックポットの獲得メダルは、この後フォーチュントリニティ2で消えてしまうのでした…。
orz


スポンサーリンク

ブログランキングに参加中です!
応援よろしくお願いいたします! m(__)m


ゲームセンター ブログランキングへ

メダルゲーム ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村

posted by カネシロ at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | メダルゲーム|プレイ日記